

明けましておめでとうございます

一昨年の12月に出産し、あれから1年・・・本当にあっという間でした急ぐ
沢山の方からメールやお手紙頂いてありがとうございました。
こちらのレスもそうですが、中々連絡できず、スミマセンでした。
ブログも産休でしたが、ようやく1年たって、余裕?が出てきたというか、
育児にも慣れてきたかな
って感じなので、ブログ復活しまーす今後ともどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


と言ってもGLAYライブも終わってしまったし、懸賞もボチボチ応募なので
ネタが無くあんま更新ないかもだけどね顔-エヘ 汗
しかも久ぶりに更新したら、機能とかいろいろ変わっててワガラネガーン
まぁ、そのうち慣れるかなうしし


出産では、色々ありましたが、その後は、特に大きな病気や怪我もなく
姫はスクスクと育っていますいえい
1歳前に歩くようにもなり、今ではトコトコどこでも歩いてしまうのでママは
追いかけるのに必死です汗やっぱり今でも自分の時間なんて少ししかないけど
でも、毎日がとっても充実していて楽しいHeart

それにしても、この1年の成長って凄まじかったなぁ急ぐ
去年の今頃は、まだ寝転がってるだけだったのに、今じゃ歩いてるんだもんね。
身長だって体重だって倍だもんね~。
本当子供の成長って凄いなぁーって思っちゃった。
これからの成長も楽しみかお

で、このまま子育て日記ブログになってしまうのもなんなので(笑)
それは別ブログまた立ち上げちゃっいましたっ(アンタも好きだねぇ~jumee☆shy2
良かったらこちらも遊びに来てねー

comment

おめでとう☆

コメ見てビックリ~!!
早速きたよ。
でもって、おnewもお邪魔したよ(^―^) 
アメーバ、よくわからないんだけど、会員のコメのみなんだね?
ま、コッチから飛ぶわ♪

もう1年だもんね~。
去年はLIVE復活もアリで、アタシも嬉しかったな~。
変わったけど、でも、変わってないよね。(笑)←わかるかしら?(爆)

懸賞どころか、ポイントもちっともやってないアタクシですが、他で頑張る事とするわ。(笑)
ナニヲ?(爆)
あぁ、ネイルチップでも売ろうかと・・・(笑)

ではでは、今年もよろしくねー☆

サンキュ

超~気まぐれな私i-278
なんとなくの気分で復活してみた(笑)
でも、こっちは当選品少ないから、あんま
更新できないかも~i-240
ガンバレヨって感じだよね(爆)

アメーバは面白そうって事で始めてみたんだが
私もまだ良くワカランi-229
コメはアメーバじゃなくても大丈夫だと思うんだけど
違うのかな?ってオマエのブログだろ!みたいな(笑)
勉強しときますi-236

私も当分ライブは復活できないと思ってたから
嬉しかったわぁi-184
てか復活しすぎ?
12月3回行ったもんね~i-278
今年もホールがあるとか?!
行きたいねv-389

変わったけど、変わってない・・・わかるよv-415
私もそう思う!

YUKIさん、あけましておめでとうございます。
と同時にブログ復活おめでとうございま~すi-237
ブログにコメント頂いてすぐに来ちゃいました。
覚えていますよ~。たまにブログもチェックしていたんです。
いつか再開されるかな~って。

娘さん1歳前に歩き始めたって凄い早いですね。
うちの姪は3歳くらいになってやっと歩きだしたので
それを基準にしていたら早い~i-179
これからの成長がますます楽しみですね。

懸賞もGLAYのライブも再開されたようで、これから
その記事も楽しみにしていますね♪
今年もよろしくお願いします。

アリエルさんへ

アリエルさん、早速遊びに来てくれてありがとう
ございますv-10
慣れない育児に奮闘しながらも、ようやく
1年たって慣れてきましたv-290
マイペースにのんびりやっていきたいと思うので
ヨロシクお願いしますv-354

思ったよりも早く歩いてくれたのは嬉しかったんですが
ちょこちょこ歩いてしまうので、追いかけるのが
大変ですi-229私、体力ないしv-355
ちょっとは鍛えなくちゃかもですi-278


お久しぶりですぅ~♪

YUKIさーん。お久しぶりぃ~。
まさかブログ再開してるとも思わず、何気なく遊びに来てみてビックリ。
久々にYUKIさんに会えたみたいで嬉しいわぁ~。

新しいブログも早速見に行って来たよっ。
娘ちゃん、すくすくと元気に育っているようで私まで嬉しくなっちゃった。

昨年は私も色々あってすごく忙しく懸賞どころじゃなかったの。
でも、相変わらず細々と続けてはいるんだよぉ~。

YUKIさんが復活したのでまた遊びに来る楽しみが増えました。
忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね。
そして、今年もよろしくお願いします♪

こんにちは~
ブログ復活おめでとうございます♪
1年ってホント早いですよね^_^; 
うちは男の子なので毎日グッタリで子供を寝かせてからの
懸賞タイムが生き抜きになってます(笑)
子育て&懸賞等いろいろお話したいですね☆
今年も宜しくお願いします

お久しぶりでーす(^-^)/

e-241どりっちさん
こんばんは~お久しぶりですっv-291
ご挨拶に行こうと思ってたとこだったので
とっても嬉しかったよぉv-344

娘はスクスクと育ってくれて、嬉しい限りなんだけど
いや~とにかくこの1年は必死だったよi-229
しかも、うちの子、寝ない寝ない・・・i-238
みんな3時間とか4時間とか寝てるっていうのに
1時間とか酷い時は5分とかしか寝なくてさぁ・・・
って5分って寝てないよねi-201
まぁ、それでも何とか最近は寝てくれるようになり
育児にも慣れて、時間が少し出来たよi-228

どりっちさんも色々と忙しかったのねぇi-201
私も前みたいには行かないけど、細々と懸賞も
育児の息抜き、楽しみとしてやっていこうと思ってるので
今後ともヨロシクね~v-344


e-241くらひろさん
こんばんは~お久しぶりですっv-291
うちは女の子なのに男の子並みなんですよー(笑)
子育てって体力勝負ですよねi-278
私も最近は、寝てくれるようになったので、
懸賞をタイムを息抜きに楽しみたいなって
思ってます。去年は細々とやってたものの
いっつも月末にまとめて投函!みたいなi-229
今年は、もっとゆっくり楽しみながらやりたいなって
思います。
これから、子育て&懸賞のお話いろいろしましょうねv-10
こちらこそ、ヨロシクお願いしますv-290
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







