

コカコーラ ビンゴ大会でミラクルがΣ(・Д・ノ)ノ エッ

昨日は、Coca-Cola Parkで募集してた「ビンゴ大会イベントご招待」に
当選し、ロイヤルパークホテルまで行って来ましたキャ
※先日書いた当選電話は、このイベントです。

日時
8月16日(土)
  16:30 開場 受付開始
  17:00 開演
  19:00 終了
場所
ロイヤルパークホテル 2F「春海」の間

同伴者1名までOKとの事だったので、旦那のおーちゃんと一緒に参加
会場


で行ったので、少し早めに到着。時間まで30分ほどロビーで休憩し、
受付開始とともに、会場へ

会場2

会場1

端っこの足の伸ばせる席をキープ
両端には、軽食も用意されてました

食事1食事2
食事3食事4

いろんな種類があって豪華でした。味も美味しかったです
しかも、流石コカコーラさん、太っ腹冷蔵庫があってドリンク飲み放題jumee☆SaturdayNightFeverR

ドリンク

大好きなコーラにお茶、コーヒなど沢山頂きましたかお
しかも、嬉しいことにキャンペーンシール付き
ちょうどお腹も満たされた頃、開演時間になりビンゴ大会スタート

司会は、若手お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんです
私は、初めて見たけれど、盛り上げ方も上手でステキな司会でした。

司会1
司会2

いよいよビンゴ大会スタートなんですが、このビンゴ大会、携帯
行うんです。受付で配られた用紙にQRコードがあって、それを読み取って
ビンゴカードをダウンロードします

携帯

出玉が発表されたら、ナンバーをクリックしていきます。
後は、普通のビンゴと一緒なんだけど、ビンゴになっただけでは、
景品はもらえません泣く
ビンゴになると「当選番号」がGET出来るのです。
5つの数字が発表された後に、ビンゴになった人の中から抽選し
自分の当選番号が当選すると賞品GETとなるのです。
おーちゃんと「こりゃ賞品GETまでの道のりは遠いね汗;」なんて
話してたのですが・・・

気になる今回の景品は、こちらです

景品

1等  SONYデジタル1眼レフカメラ 【1名】

2等  SONYビデオカメラ ハンディカム【1名】

3等  ツーリスト旅行券10万円分【1名】

4等  ダイソンモーターヘッド【1名】

5等  SONYデジタルオーディオプレーヤー【1名】

6等  SONYサウンドエンターテインメント【1名】

7等  SONYポータブルDVDプレーヤー【1名】

8等  レクソンRoswell calculator【1名】

9等  セガトイズカラダトレーナー【1名】

10等  ミュージックギフトカード3千円【1名】

11等~100等    クオカード【90名】


いちおうハズレは無く、全員賞品はもらえるようになってます
100名ってなってますが、実際は、80名位だったような気がします。

順番に番号が発表され、私は順調に進み、いきなりビンゴ~jumee☆SaturdayNightFeverR
しか~しさっきも書いたように、ビンゴになっただけでは
賞品は、もらえませんガーン
だよねぇ~いつもビンゴなんて当たった事ないし
だいたいこういう時に限ってビンゴになるんだよな・・・
1番でいきなりビンゴで当選はないだろうと思っていたら・・・

1等 デジタル1眼レフカメラ 当選

Σ(゚Д゚;エーッ! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? って感じで
舞い上がっちゃったよ
「前へどうぞ~」と言われ、ステージへ。ド緊張の私ショッキング!

ゆき

色々聞かれたような気がするけど、覚えてないっす
「ビックリです」としか言葉が出なかったよ(笑)

で、これだけでも、びっくりなんだけど、その後、3等4等の発表があり司会者が
「2等の発表がまだですよねぇ~。2等の当選者はこちらの番号です!」と
言った瞬間、おーちゃんが「俺だ」って・・・Σ(='□'=)ウッソー!?

2等 ビデオカメラ ハンディカム 当選

おーちゃん


アリエナイ~~ミラクルが起きました絵文字名を入力してください
司会の人も「夫婦で1等、2等ですか!!」とビックリしてましたが、
私達もビックリだよぉ~~~こんな事ってあるの???
もう本当にビックリで信じられないって感じでした。
12月に赤ちゃん産まれるし、ハンディカムがめちゃめちゃ
欲しかったんだよねぇ

地球に生まれて良かった~~~(笑)

途中で一度、休憩タイムをはさみ、後半戦がスタート。
後半戦には、スペシャルゲストも登場
ジョージアのCMにも出てるリア・ディゾンちゃんでした
めちゃめちゃスタイルが良くて、顔が小さくて可愛かった
残念ながら、写真撮影はNG
7等くらいの人だったかな?賞品の他に名前入り直筆サインももらって
ましたよぉ~男性の方2名でとても喜んでました
※7等と8等の方でした♪

そんなこんなで楽しいビンゴ大会は終了。
帰りに賞品を受け取り、お土産まで頂いて帰ってきましたかお

カメラ
ビデオ
お土産


皆さんにも朗報です

8月18日~9月5日まで、コカ・コーラパークモバイルサイトにて
ケータイで豪華賞品が当たる!ビンゴ大会が開催されます
毎週プレゼント内容が変わる、魅力いっぱいのビンゴ大会です

毎日が豪華賞品GETのチャンス!
さらに大会終了後のW抽選会では日産デュアリスが当たるかも?
詳しくは、キャンペーンページを見てみてねかお

【キャンペーンページURL】
http://c.cocacola.co.jp/images/bingo/index.html






韓国当選旅行

ただいまぁ~
無事に日曜日の夜に韓国から帰国しました
寒かったけど、とっても楽しい旅行でした
ちょっと長くなるかもだけど、旅行記 _φ(- -*) カキカキしちゃいますっかお

1日目
12月13日(木)

朝9時15分成田空港発のアシアナ航空で韓国へ向かいました。
今回、特に説明会?みたいなのもなく、普通に手続きして出発でした。
韓国1
韓国2

席も窓側でした成田を出発する時は雨が降ってたんだけど
飛んだら晴れてきて、眺めも抜群

韓国3

まずは、朝食割とおいしい機内食でした。
韓国までは、およそ2時間30分。近いねぇ~あっという間に到着。

出来ればここですぐにホテルにチェックインが良かったけど、
お決まりの免税店へ。まぁ、タダだし文句は言えないネ
その後、ホテルにチェックイン。
今回のホテルは、ロッテホテルワールドですキャ

韓国4


室内も広くて綺麗で大満足

韓国5
韓国6


部屋からは、隣接しているロッテワールドの頭?が見えました。
私は遊園地が大嫌いなので行かなかったけど、他の方は割りとこの
ロッテワールドに行かれてたみたいです。

韓国11



ちょっとお部屋でくつろいでから、早速地下鉄で明洞へ
夕飯を食べに行きました。
20分チョット乗るんだけど、1100ウォン、日本円にして130円位。
安いよねぇ~。地元の電車だと1駅たったの2分で200円ですよ汗;

韓国10
韓国8


やっぱり韓国といったら焼肉だよねぇ~
韓国に来ると必ず行ってた焼肉屋があったんだけど、
移転しちゃったみたいなので、今回はクーポン券のあった
「福清(ポクチョン)」というお店に行ってみました。
骨付きカルビ、メチャうまぁ~~~
二人でペロリと完食やっぱ肉を食べると幸せになるねぇ
お腹いっぱいになった後は、東大門市場へ。

韓国9


屋台の食べ物屋や洋服やくつなどが売られていて
オールナイトでお買い物が出来ます。
近くには↑の画像のようなショッピングビルもあります。
クリスマスが近いこともあって凄い華やかだったよぉ。
歩いて見てるだけでもとっても楽しかったです


2日目
12月14日(金)

まずは、腹ごしらえ
朝食は、付いていてバイキングでした。沢山の種類があって朝から
沢山たべちゃいましたかお

韓国12


本日は、汗蒸幕を予約しておいたので、またまた地下鉄で明洞へ。
汗蒸幕は、14時から予約したので、それまでショッピングタイム♪
お昼になり、おやつで食べようと言っていたクリスピークリームドーナツへ。

韓国14

韓国13

日本では2時間~3時間待ちだけど、韓国では全く並んでませ~ん
まだ食べた事が無かった私たちは初体験ですいえい
噂通り?!甘いけど、おいしい~
画像に沢山ドーナツが写ってて、「食いすぎじゃね?」と思ったと
思うんだけど(笑)「試食~試食~」と
言ってノーマルを2個くれたの。
なので、そちらはお持ち帰りにしました。
一度にこんなにはいくら私でもムリです

お腹がいっぱいになった後、いざ汗蒸幕へ
前にも一度行ったことがある明洞汗蒸幕に行きました。

韓国15


基本コース(入場料+汗蒸幕+アカスリ+全身オイルマッサージ
+顔パック+シャンプー)に今回は、奮発して、
おーちゃんは経絡マッサージ、私は、足マッサージに石膏パック
まで追加しちゃいましたかお
すべてが気持ちイイ~~~
しかも、足マッサージと石膏パックは同時にやってもらったので
最高の気分
石膏パックは、最初に顔のマッサージをしてから石膏パックなんだけど、
これがまた最高なんだわさ
途中で顔を触ったら、コツンコツンって固まってた(笑)
結局二人して夕方17時くらいまで満喫しましたHeart


汗蒸幕の後は、夕飯です。って食べてばっかり
そして、本日も焼肉~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
今日は、おーちゃんが前に来た時に気になってたという
ノビチプというお店に行ってみました。

韓国17
韓国16



こちらのお肉もウマ~~~イ
やっぱ肉だよねぇ~肉~~~
韓国では、無料でキムチやらおかずも盛りだくさん付いてくるんだけど
それも美味しかったぁ~。ちゃっかり、お代わりしちゃったよ98666

焼肉を堪能した後は、南大門へ行ってみました。
外を見上げるとチラチラと粉雪が・・・
どおりで寒いはずだわぁ~すぐに止んじゃったけどね。

韓国18


こちらも東大門と同様、屋台などが沢山出てるんだけど
お腹はいっぱいだったので、お土産を買いました。
「これとこれも買うから●●ウォンにして」なんて値切り交渉なんかもして
楽しかったぁ~ものすごく活気のある場所です。

ホテルに戻るとライトアップされていてとっても綺麗でした。

韓国19
韓国20



最終日
12月15日(土)

もう帰国日になってしまいました
2泊3日はあっという間だねぇ
朝起きると昨日の夜中にも雪が降ったみたいで、うっすらと
積もっていました。

韓国21


集合時間が13時で、12時までお部屋が使えるとの事だったので
朝食を済ませ、隣接してる、ロッテ百貨店や免税店を
ウインドーショッピングしたり、ホテルの周りと散歩したりして、
最終日はのんびり過ごしました。

韓国23
韓国22


帰りは、やっぱりお決まりの?!キムチ屋へ寄って、空港へ
空港で、出発までまだ時間があったので、遅めのランチタイム♪
今回食べたいと思ってたのに食べれなかった大好きな冷麺を食べました。
空港だし、味はイマイチかなと思ってたら、美味しかったぁ

韓国24


これで今回、韓国で食べたいと思ってたものはすべて食べれましたかお
もう思い残すことはないです

韓国17時10分発の飛行機で日本に帰国。

韓国25


帰りの飛行機も窓側
機内から夕日が見えました

韓国26


さっき食べたばっかりだけど(笑)、機内食の夕食もおいしく頂きましたうっとり

韓国27



2泊3日と短い旅行でしたが、とっても充実した楽しい旅行でしたいえい
やっぱり当選旅行は最高だわ
いつかまた当たりますように・・・かお

               おわり 

行ってきまーす(*^ー゚)/

明日(日付変わってもう今日だ)からいよいよ韓国旅行です
やっと荷物の準備が終わり、これからスーツケースに詰めて
終了ですって今頃???

ブログ更新や皆さんのところに遊びに行こうと思ったんだけど
ムリだったぁ~
帰って来たらにしますね

ではでは、行ってきまーす

キモチスイッチCMバトル2007

11月30日に先日当選したキモチスイッッチCMバトル2007
よしもと観劇ご招待キャンペーンinさいたま へ行って来ました。

よしもと



場所は、埼玉にある【さいたま市民会館おおみや】です。
15時~18時30分までに引き換えなくてはならなかったんだけど
30日は、私も体調がイマイチだったし(例のアレね
一緒に行った友達も仕事帰りということで、早くからは並ばず、
引き換え時間ギリギリに行き、参加しました。
なので、座席は後ろから数えた方が早かった
でも、会場が狭かったので、後ろからでもぜんぜん見えました

出演者は、ハリセンボン、ケンドーコバヤシ、たむらけんじ
ニブンノゴ!、ザ・プラン9、アームストロング、ライセンス
NON STYLEで、司会がはりけーんずでした。

メチャメチャ面白くて、ずっと笑いっぱなしだったよぉ~。
生で、ハリセンボンの「角野 卓造じゃねぇーよ!」も見ちゃったし98666
やっぱ、面白いヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ケンドーコバヤシは、私が、期待しすぎたのか?!
いつもTVで見てるトークの方が面白いかも?
後、たむらけんじも・・・。
でも、たむらけんじは、少しトークもあったので、それは笑えたうしし
NON STYLE が一番面白かったかも~

最後にCMバトルという事で、みんなで最後にオロナミンCの
CM鑑賞をしたんだけど、ハリセンボンは次の仕事があるらしく
途中で帰ったようです。今、TVつければ出てるって位、売れてる
もんねぇ~

それにしても、無料でこんなに沢山の芸人さんのネタが見れる
なんてかなり豪華だよね
帰りには、お土産にオロナミンCとSOYJOYを頂きましたかお


鶴瓶のらくだ 行って来ましたo(*^▽^*)o

10月28日(日)に先日、伊藤園で当選した鶴瓶のらくだを妹と一緒に
観に行って来ましたいえい

場所は、歌舞伎座です。
前を通った事は何回かあるけれど、中に入るのは初めてです。

らくだ2


らくだ1


何度見ても立派だなぁ~あ

まずは、腹ごしらえうしし
銀座でランチを食べて、引換え時間ちょっと過ぎに
現地に到着
席は抽選でした。チケットの入った封筒が並べてあり、それを
引くって感じ。引いたチケットは1階12列でした

つるべえチケ


舞台を正面に右よりだったけど、ちゃんと見えるように座席が配列
してあって良く見えました
会場も狭いし、まだかなぁ~と座ったそばから興奮状態

開演時刻ピッタリに開始。
キャーーーーーーーー鶴瓶さんだわ
前説?挨拶?から、もう大爆笑!!

そして、最初に鶴瓶さんのオリジナル「私落語」。
学生時代の話から、子供の頃からのお母様との話など
もう、おかしくて、おかしくて、お腹がよじれるかと思いましたよ。
私は、途中で笑いすぎて涙出ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

そして、いよいよ「らくだ」です。
落語なんて聴くの初めてだし、どうなんだろう?と思ったけど
こちらも、もう笑いが止まらなくなる程の大爆笑でした!!
約2時間30分の口演でしたが、話だけでこんなにずっと
笑えるものだろうか?と・・・やっぱ鶴瓶さんは、天才だと
思いました。

最後の挨拶では、鶴瓶さんも涙ながらに「ありがとうございました」と
言っていて本当に感動しました

最高の落語を体験させてもらった伊藤園さんに感謝です

余談ですが・・・。
ウッチャンナンチャンのナンチャンが居ました




赤毛のアン

今日は、親友あいぽんと一緒にミュージカル赤毛のアンを見に
行って来ました

こちらのミュージカル、私はハズレてしまったんだけど
お友達からチケットを譲って頂いたので参加する事が
出来ました。本当にどうもありがとう

16時30分からの回だったんだけど、ランチタイムに
待ち合わせ。お店も前日に美味しそうなのを見つけて、開店と同時に
入店。とにかく方向音痴なウチラ
まず、駅付いてから、地図を広げ、今、どこにいるのか?
この地図をどういう方向に持ってみれば良いのか?
そこから始まります(笑)
(ハイ。地図をグルグル回しながら見ちゃうタイプです(爆))
けど、今日は奇跡が起きました
5分で行けると書いてある地図を見て、本当に5分で行けました
一番乗りでお店に入り、美味しいランチを頂きました。
お昼時で、長居は出来ず(ていうか出された
食べたら、速攻出るはめに・・・

とりあえず、ミュージカルの場所を確認しておこう!という事になり
場所を探すが、迷う
けど今日は、あいぽんが冴えてました
何とか場所発見し、行って見るとまだ12時なのにもう並んでました
先着順に席が決まるみたいで、係りの人が言うには、1番乗りの人は
朝8時位から並んでると・・・
まぁ、でも気持ち分からなくない。
これが、もし、GLAYだったら・・・
先着で最前で見れるなら、うん、間違いなく始発で行ってたでしょう( ̄m ̄)
今回、ウチラは、入れるだけで大満足だったので、近くのカフェに
時間までお茶しに行き、ちょっと早めの
14時30分頃行ってチケットに引き換えました。

席につくと1階19列。ちょうど真ん中の端っこで見やすかったです
前の方には、CMにも出てるエステーの社長さんも居ましたよぉ。

ミュージカルは予定時刻通り、16時30分に開始。
2人ともミュージカルは初めてだったので、ワクワクしちゃいました
主演のアン・シャーリー役は、島谷ひとみサンです。
他にも宝塚の安奈淳サンなど豪華キャストでした。
皆さん、流石プロと言った感じで、声も演出も素晴らしい
メチャメチャ感動しました
良くタモリさんがテレビでミュージカルは突然歌いだすと言ってるが
本当にそうでした。
これがミュージカルってものなのねと実感。
初めての体験だったけど、とっても良かったです

帰りには、お土産まで頂いちゃいました

赤毛のアン

東京湾大華火祭に行って来たよ(^ー^)ノ

今日は、おーちゃんと一緒に東京湾大華火祭
行って来ました(^ー^)ノ
実は、先月、東京ウォーカーでお台場にある花火が見えるレストラン
「トラットリア・マルーモ」リザーブ席当選したのです

18時からお店に入店出来るとの事で、18時前にお店に到着
するように出発しました
駅周辺は、花火見物の人混みでスゴイ状態
人の流れに流され、18時少し前に到着。
今日は、17時までの営業で18時からは予約客のみです。

18時調度に店内に案内されました
もちろん、席は花火が見える窓際の席です
目の前には、レインボーブリッジも見えます。
こういうの初めてだったのワクワクしちゃいました。

まずは、お酒でヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
花火は19時からなので、それまではディナータイムです

前菜        パスタ

hanabi1.jpghanabi2.jpg


魚料理        肉料理

hanabi3.jpghanabi4.jpg


全部美味しかったです~
でも・・・ちょっと私達には量が足りず
追加でピザを注文しちゃいました

追加でピザ
hanabi5.jpg


このピザはレストランお薦めのピザで、これまたウマイ~
ディナーは、最高でした

ディナータイムの後は、待ちに待った花火です
外も良い感じに暗くなり、19時ピッタリに花火が上がりました



hanabi6.jpg


ドカーン

hanabi7.jpg


ドカーン


hanabi8.jpg


ドッカーン

メチャメチャ綺麗で感動しました(* ̄。 ̄*)ウットリ
やっぱり、花火って夏ッって感じで良いかも
しかも、ゆったりとした空間で贅沢に花火観賞出来たのが
すごく良かったです。ステキな体験をさせてもらいました

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







