

当選者の発表です♪

先日は、沢山の方に参加して頂きまして
ありがとうございましたかお
遅くなりましたが、当選者の発表です
今回は、あみだクジで決めました☆
見事、当選したのは・・・



らんぞーさんデス。


おめでとうございます


らんぞーさん、お手数ですが、こちらのコメント欄から
秘密:□管理者にだけ表示を許可にチェックを入れて
ご連絡先を入力していただくか(モチロン公開はしません)
メールにてご連絡ください。

chibiyukichan@mail.goo.ne.jp
※@は小文字に変換してください。
ご連絡お待ちしています

今回残念ながらハズレてしまった皆さんごめんなさい
今後も時々プレゼント企画しますので、また参加してくださいネ


当選者の発表です(^ー^)ノ

本当に沢山の方に参加して頂きまして、ありがとうございました
遅くなりましたが、当選者の発表です

抽選はこのように紙に名前を書いて、引いてもらいました
ってベタでスミマセン・・・汗;

プレ1


厳正なる抽選の結果・・・






当選者は・・・


プレ2

   おめでとうございます


珊瑚さん&ちゃみさん



以上2名様に決まりましたいえい
残念ながらハズレてしまった皆さん、本当にごめんなさい
また、ちょこちょこプレゼント企画などもやっていきたいなと思って
いるので、これに懲りずまた是非参加してください

珊瑚さんとちゃみさん、発送先の連絡をお願いします
※右側にあるメールフォームからヨロシクです


お知らせ

ハガキ交換にも多数の方からメール頂きましてありがとうございました。
今日は、もうこんな時間になってしまいましたし
明日はちょっと外出してしまうので、明日の夜か明後日までには
全員の方にお返事しますので申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいm(._.*)m

ハガキ交換者募集します(^ー^)ノ

ようやく、自分の生活のペースが掴めるようになってきました
懸賞応募も以前よりは減ってしまったけど(当選数もね
ボチボチ出来るようになり、楽しんでまーす
ハガキ集めの方もチャリンコでも割と遠くまで行ける事が判明

そこで、ハガキ交換者を募集しますあ
月1~2回でメール便にて交換出来たらなと思ってます。
もしも、「交換しても良いよ~」と言う方は、メッセージお願いします
その際、いつも行ってるスーパーを書いて下さい
ちなみに私は、リブレ京成・セイフー・西友・ワイズマート
ジャスコ・ウエルシア・セイジョー・ちばコープ
等です。
遠出すればもっとあるけど、だいたい確実に?毎月行けるのは
こんな感じです

以前、ハガキ交換して頂いた方も、仕事を辞めてしまったので
途中下車が出来ず、店舗がかなり減ってしまってるけど
それでも良ければ是非またお願いします

メッセージはこちらから YUKIへメッセージを送る


それとは、別に今回集めたハガキを2名様にプレゼントしますいえい
ご希望の方がいましたら、こちらはコメント欄に書いてくださいね
今週中には発送したいので、19日(水)19時まで お待ちしています。
誰か欲しい方居るかな~???
初めましての方でもOKですよ
万が一、多数希望者が居ましたら、抽選にします。
って誰も居なかったりして汗;

ではでは、ヨロシクお願いします~(^ー^)ノ

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







