

◆FXをはじめるなら「ユニバーサル・インベストメント」

最近良く耳にする、FXって皆さん知ってますか?

more...


◆「1000万円、為替レート当てキャンペーン」

株式会社サイバーエージェントFXさんで、只今
1000万円為替レート当てキャンペーン開催中

more...

◆こだわりのお歳暮もおまかせ「イトーヨーカドー」

今年も残すところ、2ケ月になりましたね
年末になると会社などでは忘年会や年末のご挨拶で
忙しくなりますね~。
そして、忘れてならないのが、お歳暮
お世話になった方に毎年贈っていますが、毎回何にしようか
迷ってしまいます。そして毎年同じような物に
そんな方も少なくはないよね?
そこで、オススメなのが、こだわりのお歳暮もおまかせ「イトーヨーカドー」
イトーヨーカドーネット通販です

日本全国ふるさと自慢便やスイーツコレクションと商品は
盛りだくさん
そして、今、食品関係ではイロイロと問題が起きてますが
安心と安全にこだわった食品ギフトも多数取り揃えてあります。
お世話になった方に贈るものだから、やっぱり安心&安全じゃないとネ
そんな私が気になったのは安心と安全にこだわった食品ギフトの中にある
宮崎県の銘柄牛「宮崎牛(4等級)」のサーロインステーキ
宮崎牛サーロインステーキ用
年末の疲れた体には、ちょっと豪華にステーキでスタミナをつけてもらいたいな
宮崎牛なら絶対に美味しいよね

1500円以上なら送料も無料!
そして、今なら早期割引きで10%オフだよ
これは嬉しいね

今年のお歳暮は、こだわりのお歳暮もおまかせ「イトーヨーカドー」で決まりだねっいえい

そうそう!年明けのおせちもイトーヨーカドーのおせち料理におまかせしちゃおう


お歳暮


◆常夏の楽園フィジーに行こう!

海外旅行に行くとしたら、どこへ行きたいですか?
私は、だんだん寒くなってきたので、やっぱり暖かい
南国に行きビーチでのーんびり過ごしたいな
日本から近いグアムやサイパン、ちょっと遠いハワイも
いいなぁ~。

旅行に行った時、良く思うのが英語が喋れたらもっと楽しい
だろうなぁーって。
語学留学も憧れるけど、お金もかかるしね・・・

でも、フィジーのサウスパシフィックフリーバード
語学留学ならそんな悩みも解決されるかも

なんと、フィジーへの短期留学(1週間)に59,800円で行けちゃう
んだってこれは安いよね!
でも、子供も居るし・・・って人も心配ありません。
親子留学ホームステイというのもあります
飛行機も直行便があるので、とっても便利☆

フィジーは南太平洋の美しい海に囲まれた330個もの島々から
出来ていて、碧い空、碧い海、白い砂浜が広がるリゾート。
気温も30度以下なので日本人の私達でも過ごしやすいかも。
こんな美しい島で、語学留学だなんて、最高
日々の生活からちょっと解放されて、気分もリフレッシュできますね。
また、フィジーの人々はとても暖かくフレンドリーな感じみたいなので
現地の人と一緒に交流を深めるのも良いかもしれませんね。

寒くなってきた日本から抜け出して、
常夏の楽園フィジーに行ってみよう



◆防寒だけじゃもの足りない! コロンビアのアウトドアアイテムでこの秋冬をオシャレに楽しく過ごそう!

だんだん寒い季節が近づいてきました。
冬になったら、北海道へ行ってみたいなと思ってます。
降り積もった雪の中、スキーをしたり、雪祭りを敢行
なんていうのもいいかも

北海道は千葉とかちがって、メチャメチャ寒いから
服装もやっぱり暖かさを重視した服がいいよね。
そこでオススメなのが、コロンビアです。
スキー、スノーボード等の状況下での耐久性や機能性が
とても優れているアウトドアウェアブランドです。
コロンビアには、アウトドアに最適な
アイテムが盛りだくさん

私が欲しいなぁ~と思ってるのが、
レディス エキストリームポイントジャケットです。
見た目もとっても可愛いし、スキーをやる私には本当ピッタリ!
インサイドにはスナップでパンツと固定できるパウダースカート、
ゴーグルポケット、リフトチケットポケットまでが配備されてる
んだよ~。これならスキーの時にもかなり重宝するよね♪
リフトチケットなんていつも、あれ?どこにしまったっけ?なんて
オロオロしたりしちゃうからね
これなら、そんな問題も見事解決
今年の冬は、エキストリームポイントジャケットを着て
スキー場に行きたいな

私をスキーに連れてって~





◆特別な人と過ごすクリスマスの夜。あなたはどんなプレゼントがほしいですか?

ハロウィーンの次のイベントと言ったら、そう!
クリスマスですよね~いえい
街中は、もうサンタクロースやツリー、トナカイの飾りが
あったりして、クリスマスモードです

そして、クリスマスと言ったらクリマスプレゼント
今年は、誰にどんなクリマスプレゼントを贈りますか?
そして、どんなクリマスプレゼントが欲しいですか?

ワーヤーバッグでおなじみのアンテプリマさんでは、とっても可愛い
ワーヤーバッグにクリスマスコレクションが登場
とってもオシャレでゴージャスです。
クリスマスパーティーにもピッタリですね
あれもいいし、これもいいし・・・なんて選べない人には
ワイヤーバッグ診断もあるよ




私は、NASTROナストロORO CHIAROシャンパンゴールドが欲しいなぁ
ラインストーンで大好きなリボンが付いてるのが可愛い
ゴールドでゴージャスにも見えるし、クリスマスの季節には
ピッタリだと思うんだよね。
それにこのバックなら合う洋服もあるし~
たまには、着飾って旦那とステキなクリスマスを過ごすのも
悪くないよね
夜景の見えるレストランで2人でディナーなんていいかも
そんな時にこんなステキなバッグを持ってたら、メチャメチャ
オシャレだよね
今年は結婚10年という節目でもあるし、ロマンチックな
クリスマスを過ごしたいな






ANTEPRIMA|MAKE THIS CHRISTMAS SPECIA

◆ScanSnap

PFUから10月発売のScanSnapって知ってますか?
私は仕事してるときに使っていたのですが、
ものすごく便利です
そのScanSnapが更にパワーアップして10月に新発売!


捨てられない、保存したい、利用したい物をデータとして
保存が出来るんです
例えば、仕事では、見積書とか請求書とかを読み込ませると
ワードやエクセルに変換し、データとして保存、利用する事が
出来るのです。
プライベートでは、雑誌の切り抜きやお料理のレシピなど
保存したい物をデータに変換し、保存が出来ます。
場所とらずで保存には最適ですネ

A4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量なのも持ち運びが
出来て魅力的
A4カラー両面原稿を8枚・16面/分(ACアダプター使用時)で
スピーディな読み取りなので、手間暇もかかりません
操作はいたって簡単!スキャンボタンをワンプッシュするだけ。
子供でも出来ちゃうよ~
ベリーイージー

詳しくは、今、ルー語でおなじみのルー大柴さんがご紹介していますいえい
ルー語炸裂で、めちゃめちゃ面白いですようしし


ルー大柴さんの動画はこちら
ScanSnap S300


FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







