

2007年12月の当選品

2007年12月の当選品

音楽ギフトカード 2千円  【千趣会】

ネプリーグDSソフト モニター

ポテトチップス しょうゆマヨ ×12袋 【カルビー】

カゴメ100%ジュースギフトセット 【いなげや×カゴメ】

わんぱくんエコバック 【丸大食品】

くつろぎの焼酎セット 【キリンビール】×2

クッキングシート 【オレンジページ】全プレ

カフェラミルX’masガトーショコラ 【ヨーカ堂】×2

木村屋總本店 生ケーキ苺 【マミーマート×森永製菓】

富士薬品商品券 500円 【富士薬品グループ】

ヒガシマル商品詰め合わせ 【文化放送】

IH調理器対応 鍋セット 【ベルク×キリンビバレッジ】

iPod shuffle 【P&G】

プチココケトル 【P&G】

NGK限定 よしもとグッズ詰め合わせ 【JR西日本】

入善産こしひかり新米5kg 【オリンピック×サントリー】

わたなべ牧場のヨーグルト 【Vマークグループ・日本製紙クレシア】

アタックお洗濯ギフトセット 【花王】

あめdeわたあめ  【カンロ】

ヨガ&バランスボールセット 【ドラッグユタカ×モッズヘア】

お~いお茶1ケース 【西友×伊藤園】

チーズケーキ 【マルエツ×森永製菓×UCC】

ピザーラチケット 2500円 【ジャパンフリトレー】

牛乳屋さんの珈琲 【和光堂】

マルちゃんオリジナルマイ箸 【東洋水産】×2


BloMotion        760円
ブログのカンヅメ    1,350円
gooResarch ギフト券1,000円

以上28個のお届け物でした


メリークリスマス♪

メリークリスマス



今年のクリスマスは、特にどこに行くでもなく
テニス三昧でした。
日(2レッスン)、月(1レッスン)と連チャンで行きました。
今年最後の週なので、試合週間
メチャメチャ楽しかったぁ
結果は、1レッスンで優勝出来ました

優勝


レッスン内での試合とは言え、優勝カップまでもらえて
嬉しかったで~す
来年もまた頑張るぞぉ~

お届け物の方ですが、この連休中も順調に届いてくれましたキャ

花王
年末大そうじキャンペーン
アタック

Cコース:アタックお洗濯ギフトセット

毎日使うものなので、嬉しいですちなみに・・・
Aコースのパスタセットに2通とCコースアタックお洗濯ギフトセットに1通
応募したんだけど、パスタセットには振られました
2回目締切分は見送ったけど、三回目の締め切りが
1月7日なので、また応募してみようっと



カンロ
あめdeわたあめプレゼント
わたあめ

あめdeわたあめ

キャ~~~メッチャ嬉しい
これ欲しかったんだよね。
これでナントわたあめが作れるんだよぉ
皆で集まった時にやったら楽しそう
しかも、1万5千円位するの。割と高級品だったりする


ドラッグユタカ×モッズヘア
スタイル作りはベースから!!ベースで始まるキャンペーン
ヨガ

ヨガ&バランスボールセット

こちらは、お友達に頂いたハガキでの当選でした
いつもどうもありがとう
実は、前回当選したヨガセット、後輩のボブにあげたので
今度こそ頑張ります。←ホント?


西友×伊藤園
バカラペアグラスプレゼント
お茶

お~いお茶1ケース

画像では、濃い味しか写ってないんだけど
後で良く見たら、緑茶の2種類入ってました
我が家はドリンクは良く飲むので嬉しいです。
ちなみに、レシート応募でお茶に1通、バーコ応募でバカラグラスに
2通応募したんだけど、バカラグラスは撃沈
とりあえず、レシート応募でドリンクが当選したから良かった。



マミーマート×森永製菓【当選通知分】
クリスマスケーキプレゼントキャンペーン
クリケ1

木村屋總本店 生ケーキ苺

23日に引き換えて来ました。
レジの女の子がバイトで良くわかっていなかったのか?
引換券渡したのに「2400円です」って言うからビックリ
「あの・・・引換券渡したんですけど・・・」って言うと
「あ、そうでしたね。メリークリスマス」ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まぁいいんですけどね・・・このケーキ2400円なのねみたいな絵文字名を入力してください
こちら5号で小さかったので(←強調(笑))その日のうちに
二人ですべて完食美味しかったぁ




イトーヨーカドー【当選通知分】
クリスマスケーキプレゼント
クリケ2

カフェラミルⅩ’masガトーショコラ×2

22日に届いて、昨日早速食べましたかお
濃厚でとっても美味しい~~~
こちらは、一気には食べず(当たり前?)1/4づつ食べて
今日残りを食べます実家にも無事に届いたようです。



マルエツ×森永製菓×UCC
マルエツクリスマスケーキプレゼント
クリケ3

チーズケーキ

23日にクール便で届きました。
当選通知もなかったし、てっきりハズレたと思っていたので
ビックリしました
これで、クリスマスケーキ4個目GETです
流石に毎日ケーキはヤバイので、こちらは年明けに
食べようと思います



今年も残すところ1週間ですね。
私は、専業主婦ですし、おーちゃんがお正月休みに入るときには
大掃除が終わってるようにしたいので、今日から金曜日まで
大掃除&年賀状(←まだ終わってない)に取り掛かります。
なので、しばらくネットオフします
(途中で、やるだろうけど基本ネットオフです。)

嬉しい収入♪gooResearch

私が登録しているアンケートサイトgooResearch
ポイントが貯まったので商品券に交換しましたいえい
また一日違いでオープンアンケートでも当選jumee☆SaturdayNightFeverR
合計で千円分のギフト券が届きました。


gooResarch
gooリサーチ

ギフト券 千円

gooResearchは、gooが運営してるアンケートサイトです。
クローズトアンケートオープンアンケートと2種類あります。

クローズトアンケート・・・対象者を絞り込んだアンケートで
アンケートに回答するとポイントがもらえます。

オープンアンケート・・・モニターに限らず誰でも回答できます。
回答された中から抽選で、商品券等がプレゼントされます。

アンケートはどちらもメールで依頼が来ますし
直接サイトでも見ることが出来ます。
長々としたアンケートじゃないので、気軽に短時間で
参加できるのが良いなと思います。
gooはしっかりしてるサイトだし、オススメですかお


gooリサーチモニターに登録!


それから、20日は嬉しい収入もありましたキャ

12月20日 ブログ記事
BloMotion 760円
ブログのカンヅメ 1,350円
合計 2,110円

トータルで6,540円になりました

でも、今月は1回しか書いてないから、来月の収入は少ないな
またコツコツ頑張ろっと

今日は、ヨーカドーのクリスマスケーキが届く日。
早く来ないかなぁ~
届いたら、今日は、実家への打合せに行ってきます。
やっぱり12月は何かと忙しいねぇ~

今日までの当選品♪

今月は旅行にライブに病院と慌しい月で
あっという間に半月以上過ぎてしまいました汗;
でも、昨日やっと最後の病院での検査が無事に終わり慌しいのも
終了残りは年末に向けて大掃除を始めようかな

てか、昨日の病院での検査・・・痛すぎでした
「膀胱鏡検査」と言う検査をやったんだけど、その名の通り、
尿道から内視鏡を入れて膀胱内を診るという検査です。
考えただけでもゾッとするこの検査。マジ、アリエナイ・・・
もう痛いなんてもんじゃないっす。
思わず「痛い!痛い!痛い!痛い!」って叫んじゃったよ汗;
しかも、やっとの思いで検査が終わってホッとしたのも束の間。
検査後の注意書きをもらったら「排尿時痛」がみられる場合があるが
1日から2日で消失しますので心配入りません 
と・・・。
読んだ瞬間イヤな予感したんだよねぇ~
思い切りみられましたよ、その現象!!
痛てぇ~~~~~~!!
これ本当に2日で消えるんでしょうねぇ
本当に本当に辛い検査でしたが、なんとか終わり、
診察の結果は異常が無かったので、一安心。
やはり前回の検査でわかった病名だそうです。
でも、3ケ月に1回定期的に検査すれば大丈夫との事で、
良くはないけど、良かったかな←どっちだよ(爆)


さて、こんなバタバタ状態で中々アップ出来なかった当選品
まとめてアップしま~すかお

いなげや・カゴメ・ミツカン
酢っきり野菜生活キャンペーン
ジュース

カゴメ100%ジュースギフトセット


丸大食品
家族にうれしいプレゼント!
バッグ

Wチャンス賞:わんぱくんエコバッグ


キリンビール
くつろぎのひとときプレゼント
ブルー

Wチャンス賞:くつろぎの焼酎セット ×2

こちらは、おーちゃんが飲み会の時に飲んだ焼酎についていた
リーフレットを持って帰ってきてくれて、応募したものです
しかも2枚持って帰ってきたので、実家名でも応募したら
そちらも当たりました。
おーちゃん、またお酒が飲めるよぉ~


オレンジページ
ケンタロウのパーティメニュー教室
全プレ

クッキングシート

こちらは9月18日にブログでも紹介した全プレです。
お料理教室にはハズレてしまったけど、
全プレは嬉しいですね


イトーヨーカドー
オリジナルクリスマスケーキプレゼント
イトヨ

カフェラミルX’masガトーショコラ ×2
マミーマート・森永製菓
クリスマスケーキプレゼントキャンペーン
クリケ

木村屋總本店 生ケーキ苺

今年のクリスマスケーキは、3個GET出来ましたjumee☆SaturdayNightFeverR
一番欲しかったヨーカドーのケーキが実家とWで当選できたのが
すごく嬉しかったぁそのまま一つは実家にプレゼント♪
2ホールなら二人で食べれそうだわ98666
(食いすぎだろ・・・爆)


富士薬品グループ
グリーンフェスタ07
セイムス

Wチャンス賞:商品券500円


文化放送
文化

ヒガシマル商品詰め合わせ

ラジオ聴いて応募したのって、10月のスペシャルウイークデーの時のみ
だったので、ビックリしました。
忘れた頃に届いた嬉しい品物でした


ベルク・キリンビバレッジ
小岩井「食を豊かに暖かく!」キャンペーン
ベルク

IH調理器対応 鍋セット
これは、メチャメチャ嬉しい当選品でした。
来年の新居は、オール電化にはしないけど、キッチンは
IHにしようと思っているので、嬉しいよぉ~


P&G小さな気分転換プレゼント
シャッフル

パセリ

A賞:iPod shuffle
W賞:プチココケトル

本賞とW賞と二つ当たりました
お肉も狙ってたんだけど、そっちはダメかな?
でも久しぶりのP&G当選は嬉しいです。
最近振られっ放しだったからね


JR西日本 秋のガムキャンペーン
噛んでモラいま笑
ヨシモト「

NGK限定 よしもとグッズ詰め合わせ

こちらは、お友達にもらったハガキでの当選でした。
いつも、どうもありがとう
とっても面白いグッズなどが沢山入ってました。
何気に集めてるタオルも入ってたので嬉しいな


オリンピック・サントリーフーズ
入善産こしひかり新米5kgプレゼントキャンペーン
コメ

入善産こしひかり新米5kg

こちらは、当選した商品券を使って購入したレシートでの
当選だったので、わらしべ成功です
ちなみに、未だにお米を買わず記録更新中です


Vマークグループ・日本製紙クレシア
日本全国厳選グルメプレゼント
ヨーグルト

島根:わたなべ牧場のヨーグルト

メチャメチャ美味しそうなヨーグルト&プリンのセットです
プリンはキャラメルが別になってるタイプ。
これは、美味しいに違いない
早速、今夜食べようと思います。


以上、クリスマスケーキも無事にGET出来たし、色々と
届いてくれたので、嬉しかったですキャ
でも、今月の種まきが全然なので、後半でラストスパート
頑張らなくちゃだわ


新聞の折込広告に載ってた情報です♪
画像をクリックすると大きく見えるよ

情報


ご応募はご自身の判断でお願いします。






9-4 りすもさんのプレ企画に参加します(*^^*)

お友達のりすもさんのブログ ☆★ LISMOney ファンド ★☆ では、
只今、プレ企画をしているので、私も参加させてもらいます

HN
YUKI

ブログURL
☆YUKIの懸賞大好きっ☆GLAY大好きっ
http://yuki036.blog115.fc2.com/

問題の答えを横一列に並べて書いてください。
一問目の数字 9・ 二問目の数字 4


いつもお世話になってます
今回のプレ企画も楽しいですね。
どれにしようか、迷ってしまいましたが、9-4に決定!
当たってるかな~?
結果が楽しみです



韓国当選旅行

ただいまぁ~
無事に日曜日の夜に韓国から帰国しました
寒かったけど、とっても楽しい旅行でした
ちょっと長くなるかもだけど、旅行記 _φ(- -*) カキカキしちゃいますっかお

1日目
12月13日(木)

朝9時15分成田空港発のアシアナ航空で韓国へ向かいました。
今回、特に説明会?みたいなのもなく、普通に手続きして出発でした。
韓国1
韓国2

席も窓側でした成田を出発する時は雨が降ってたんだけど
飛んだら晴れてきて、眺めも抜群

韓国3

まずは、朝食割とおいしい機内食でした。
韓国までは、およそ2時間30分。近いねぇ~あっという間に到着。

出来ればここですぐにホテルにチェックインが良かったけど、
お決まりの免税店へ。まぁ、タダだし文句は言えないネ
その後、ホテルにチェックイン。
今回のホテルは、ロッテホテルワールドですキャ

韓国4


室内も広くて綺麗で大満足

韓国5
韓国6


部屋からは、隣接しているロッテワールドの頭?が見えました。
私は遊園地が大嫌いなので行かなかったけど、他の方は割りとこの
ロッテワールドに行かれてたみたいです。

韓国11



ちょっとお部屋でくつろいでから、早速地下鉄で明洞へ
夕飯を食べに行きました。
20分チョット乗るんだけど、1100ウォン、日本円にして130円位。
安いよねぇ~。地元の電車だと1駅たったの2分で200円ですよ汗;

韓国10
韓国8


やっぱり韓国といったら焼肉だよねぇ~
韓国に来ると必ず行ってた焼肉屋があったんだけど、
移転しちゃったみたいなので、今回はクーポン券のあった
「福清(ポクチョン)」というお店に行ってみました。
骨付きカルビ、メチャうまぁ~~~
二人でペロリと完食やっぱ肉を食べると幸せになるねぇ
お腹いっぱいになった後は、東大門市場へ。

韓国9


屋台の食べ物屋や洋服やくつなどが売られていて
オールナイトでお買い物が出来ます。
近くには↑の画像のようなショッピングビルもあります。
クリスマスが近いこともあって凄い華やかだったよぉ。
歩いて見てるだけでもとっても楽しかったです


2日目
12月14日(金)

まずは、腹ごしらえ
朝食は、付いていてバイキングでした。沢山の種類があって朝から
沢山たべちゃいましたかお

韓国12


本日は、汗蒸幕を予約しておいたので、またまた地下鉄で明洞へ。
汗蒸幕は、14時から予約したので、それまでショッピングタイム♪
お昼になり、おやつで食べようと言っていたクリスピークリームドーナツへ。

韓国14

韓国13

日本では2時間~3時間待ちだけど、韓国では全く並んでませ~ん
まだ食べた事が無かった私たちは初体験ですいえい
噂通り?!甘いけど、おいしい~
画像に沢山ドーナツが写ってて、「食いすぎじゃね?」と思ったと
思うんだけど(笑)「試食~試食~」と
言ってノーマルを2個くれたの。
なので、そちらはお持ち帰りにしました。
一度にこんなにはいくら私でもムリです

お腹がいっぱいになった後、いざ汗蒸幕へ
前にも一度行ったことがある明洞汗蒸幕に行きました。

韓国15


基本コース(入場料+汗蒸幕+アカスリ+全身オイルマッサージ
+顔パック+シャンプー)に今回は、奮発して、
おーちゃんは経絡マッサージ、私は、足マッサージに石膏パック
まで追加しちゃいましたかお
すべてが気持ちイイ~~~
しかも、足マッサージと石膏パックは同時にやってもらったので
最高の気分
石膏パックは、最初に顔のマッサージをしてから石膏パックなんだけど、
これがまた最高なんだわさ
途中で顔を触ったら、コツンコツンって固まってた(笑)
結局二人して夕方17時くらいまで満喫しましたHeart


汗蒸幕の後は、夕飯です。って食べてばっかり
そして、本日も焼肉~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
今日は、おーちゃんが前に来た時に気になってたという
ノビチプというお店に行ってみました。

韓国17
韓国16



こちらのお肉もウマ~~~イ
やっぱ肉だよねぇ~肉~~~
韓国では、無料でキムチやらおかずも盛りだくさん付いてくるんだけど
それも美味しかったぁ~。ちゃっかり、お代わりしちゃったよ98666

焼肉を堪能した後は、南大門へ行ってみました。
外を見上げるとチラチラと粉雪が・・・
どおりで寒いはずだわぁ~すぐに止んじゃったけどね。

韓国18


こちらも東大門と同様、屋台などが沢山出てるんだけど
お腹はいっぱいだったので、お土産を買いました。
「これとこれも買うから●●ウォンにして」なんて値切り交渉なんかもして
楽しかったぁ~ものすごく活気のある場所です。

ホテルに戻るとライトアップされていてとっても綺麗でした。

韓国19
韓国20



最終日
12月15日(土)

もう帰国日になってしまいました
2泊3日はあっという間だねぇ
朝起きると昨日の夜中にも雪が降ったみたいで、うっすらと
積もっていました。

韓国21


集合時間が13時で、12時までお部屋が使えるとの事だったので
朝食を済ませ、隣接してる、ロッテ百貨店や免税店を
ウインドーショッピングしたり、ホテルの周りと散歩したりして、
最終日はのんびり過ごしました。

韓国23
韓国22


帰りは、やっぱりお決まりの?!キムチ屋へ寄って、空港へ
空港で、出発までまだ時間があったので、遅めのランチタイム♪
今回食べたいと思ってたのに食べれなかった大好きな冷麺を食べました。
空港だし、味はイマイチかなと思ってたら、美味しかったぁ

韓国24


これで今回、韓国で食べたいと思ってたものはすべて食べれましたかお
もう思い残すことはないです

韓国17時10分発の飛行機で日本に帰国。

韓国25


帰りの飛行機も窓側
機内から夕日が見えました

韓国26


さっき食べたばっかりだけど(笑)、機内食の夕食もおいしく頂きましたうっとり

韓国27



2泊3日と短い旅行でしたが、とっても充実した楽しい旅行でしたいえい
やっぱり当選旅行は最高だわ
いつかまた当たりますように・・・かお

               おわり 

行ってきまーす(*^ー゚)/

明日(日付変わってもう今日だ)からいよいよ韓国旅行です
やっと荷物の準備が終わり、これからスーツケースに詰めて
終了ですって今頃???

ブログ更新や皆さんのところに遊びに行こうと思ったんだけど
ムリだったぁ~
帰って来たらにしますね

ではでは、行ってきまーす

楽しいはずのディズニーランドが・・・(--;

一昨日の5日(水)に大阪から遊びに来た友達と
ディズニーランドに行って来ました。
クリスマスシーズンなので、平日でも混んでるだろうと
覚悟の上だったんだけど、シーがキャラクタークリッププレゼントの日
だったせいか?割と空いてました

まず、プーさんのファストパスを取って、イッツアスモールワールドへ。
中がクリスマスになってて可愛かったぁ
その後、白雪姫(15分待ち)ピノキオ(15分待ち)
ビッグサンダーマウンテン(15分待ち)と順調
ちょうどお腹も空いてきたので、ミッキーマンを食べました

ミッキーマン


あいぽんからミッキーの耳にも肉が入ってて美味しいよとは
聞いていたんだけど、本当に美味しかったぁ
やっぱ冬は肉まんダヨネ
その後、プーさんゴーカートに乗り、パレードを見たりして
ディズニーランドを満喫

そう・・・ここまでは順調だったんです・・・

スペースマウンテンのファストパスの時間になり、スペースマウンテンに乗ると
もの凄いスピードで......\( ><)シぎょぇぇぇ
乗り終わったら、二人してフラフラに・・・がっくり
とりあえず、温かい飲み物でも飲んで休もうという事になり、近くのピザ屋へ。
友達の顔色も悪いし、少し寝ようって事で二人して30分程仮眠
これがイケナカッタのか?
起きたら、友達は益々辛そうだし、私は節々に痛みが
これ、絶対に熱あるでしょ・・・みたいな
二人揃って、軽く風邪っぴき
しかも、開園と同時に入場したので、この時点でまだ14時過ぎ・・・。
友達は、夜行バスで来たので、帰りのバスは22時
とにかく、二人してかなり着込んでホッカイロもしてるのに寒気が止まらない。
もう外はムリなので、部屋の中のアトラクションに気合で?!乗ったり
何回もお茶したりして、乗り切りました。
もう夕方になった頃には、節々の痛さで、何がなんだかさっぱり
結局、ハンバーガー屋の中から、夜のパレードを見て、バイバイ
花火が20:55分からだったんだけど、それは一緒に見れませんでした
バスが来るまで後1時間程あったけど、もう限界でこれ以上いたら倒れそう
だったので、申し訳ない・・・と思いつつも「大丈夫よ」という
友達の言葉に甘えて、お土産ひとつも買わずに帰ってきました

家に帰りバタンキュー
昨日、今日ととにかく寝て、手洗い&ウガイの繰り返しで、何とか復活してきました。
週末は、後輩の結婚式だし、週明けにはGLAYライブあるし
その後には、韓国旅行もあるので、風邪引いてる場合じゃないっす~
まぁ、そんなこんなで楽しいはずのディズニーランドが大変な事に
なってしまいました


さて、お届け物の方ですが、2つ届きました

ニンテンドーDSソフトモニター
ネプリーグ

ネプリーグDS

さっき、やってみたんだけど、メチャ面白いキャ
テレビと同じ体験が出来るって感じで、楽しめました。
問題も何気に難しかったりするし・・・私がアホなだけかも?
どうやら対戦も出来るみたいなので、おーちゃんとやってみよう


カルビー
マイページ12月のお誕生日プレゼント
ポテチ

ポテトチップス しょうゆマヨ ×12袋

ワーイ大好きなポテチが届きました。
しかも、味がしょうゆマヨ
マヨラーの私たちにはタマリマセン
でも、流石に12袋は食べすぎなので、お友達にお福分けしようと
思います
てか、ひとつ気になったのが、12月のお誕生日プレゼントって・・・
私の誕生日11月なんだけど・・・まぁいいか


まだ間に合う、クリスマスケーキの懸賞を見つけたよ。
締め切りが来週の月曜日までなので、急いでね~
ハガキ

画像をクリックすると大きく見えるよ。
応募はご自身の判断でお願いします。

たまにはオレにもクレスマスプレゼント企画

只今、お友達のはだかさんのブログ「はだかの独り言~」で
第9回プレゼント たまにはオレにもクレスマスプレゼント企画
を開催してるので私も参加させて頂きます~

HN
YUKI

希望商品
この季節使わないで賞
「ラジオ付きクーラーボックス」

懸賞の割合
レシートタイアップ60、全国30、ネット10

宿泊券や旅行等の懸賞情報はどこから?
ネットが多いかな?
後は、スーパーにぶら下がってるハガキで見つけます。

最近のマイブーム
最近というか、ずっとなんだけど・・・
GLAY
頭の中の半分以上はGLAYだと思う(爆)

やる気のないコメントクレスマス
ブログ2周年おめでとうございます
これからも、はだかさんのブログ楽しみにしてますいえい
今年のクリスマスは予定がなく、なぜか旦那とテニスの
レッスンを入れてしまいました。
クリスマスの夜にテニスで汗を流してる夫婦なんているのかな?
こんな我が家にサンタさん来ておくり~~~


音楽ギフトカード

とうとう12月、1年で最後の月に突入しましたね!
12月の初っ端1日は、元会社の仲間ファミリーとBBQに
行って来ましたぽっ
12月にBBQってどうなの?って思ったけど、実際、1日はとても
暖かかったので、最高のBBQ日和でした
葛西臨海公園のBBQ場でやったんだけど、すごく沢山の人で
賑わっていてビックリ12月でもBBQって出来るんだね。
3ファミリーでやったんだけど、楽しかったぁ~
やっぱり皆で外でワイワイ食べるのって美味しいね。
モリモリ沢山食べちゃった
帰りに6人+赤ちゃんで観覧車に乗ったよ
しかも全員で1基に・・・乗れるもんだね98666
観覧車から見る夕日が物凄く綺麗でした。

この日、早朝から出かけていったので、帰ってきたら、メチャ
眠くて夕方から夜11時位まで寝ちゃって
起きて、ご飯食べたら、また眠くなりヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
次の日の朝11時過ぎまで大爆睡
テニスのレッスンがギリギリだったよ
で、また帰って来たら、疲れて爆睡・・・って寝てばっかり・・・汗;

そして、今日は午前中、野暮用で出かけ、午後からは免許の書き換えに。
平日だけど、混んでたよ
そして、あっという間に一日が終了汗
色々やりたい事もあるんだけど、なかなか出来ないもんだね。
って↑で寝てるからか?


お届け物のほうは、1つ届きました。

千趣会
ツキイチ*ウララ2月号アンケート
音楽ギフトカード

音楽ギフトカード 2千円

ちょうど今月GLAYのDVDが発売されるので
嬉しい当選品でしたキャ
ちなみに12月19日発売 Music Video集「VIDEO GLAY 6」です。
楽しみ~

キモチスイッチCMバトル2007

11月30日に先日当選したキモチスイッッチCMバトル2007
よしもと観劇ご招待キャンペーンinさいたま へ行って来ました。

よしもと



場所は、埼玉にある【さいたま市民会館おおみや】です。
15時~18時30分までに引き換えなくてはならなかったんだけど
30日は、私も体調がイマイチだったし(例のアレね
一緒に行った友達も仕事帰りということで、早くからは並ばず、
引き換え時間ギリギリに行き、参加しました。
なので、座席は後ろから数えた方が早かった
でも、会場が狭かったので、後ろからでもぜんぜん見えました

出演者は、ハリセンボン、ケンドーコバヤシ、たむらけんじ
ニブンノゴ!、ザ・プラン9、アームストロング、ライセンス
NON STYLEで、司会がはりけーんずでした。

メチャメチャ面白くて、ずっと笑いっぱなしだったよぉ~。
生で、ハリセンボンの「角野 卓造じゃねぇーよ!」も見ちゃったし98666
やっぱ、面白いヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ケンドーコバヤシは、私が、期待しすぎたのか?!
いつもTVで見てるトークの方が面白いかも?
後、たむらけんじも・・・。
でも、たむらけんじは、少しトークもあったので、それは笑えたうしし
NON STYLE が一番面白かったかも~

最後にCMバトルという事で、みんなで最後にオロナミンCの
CM鑑賞をしたんだけど、ハリセンボンは次の仕事があるらしく
途中で帰ったようです。今、TVつければ出てるって位、売れてる
もんねぇ~

それにしても、無料でこんなに沢山の芸人さんのネタが見れる
なんてかなり豪華だよね
帰りには、お土産にオロナミンCとSOYJOYを頂きましたかお


当選者の発表です♪

先日は、沢山の方に参加して頂きまして
ありがとうございましたかお
遅くなりましたが、当選者の発表です
今回は、あみだクジで決めました☆
見事、当選したのは・・・



らんぞーさんデス。


おめでとうございます


らんぞーさん、お手数ですが、こちらのコメント欄から
秘密:□管理者にだけ表示を許可にチェックを入れて
ご連絡先を入力していただくか(モチロン公開はしません)
メールにてご連絡ください。

chibiyukichan@mail.goo.ne.jp
※@は小文字に変換してください。
ご連絡お待ちしています

今回残念ながらハズレてしまった皆さんごめんなさい
今後も時々プレゼント企画しますので、また参加してくださいネ

2007年11月の当選品

2007年11月の当選品

佐賀牛  【JA佐賀】

ニベアサンプルセット  【ニベア花王】

ナリッシュトライアルセット  【大正製薬】

つやや5食分 【スギ薬局×味の素】

h&s限定トライアルセット 

伊豆ぐり茶の杉山 お茶(サンプル)

DHCサンプルセット 【DHC】サンプル

ケアリーヴ血を固めるタイプ円型サイズ【NICHIBAN】

首都高PA商品券 500円 【首都高速道路㈱】

千葉のお米ふさこがね3合×10パック 【ニッポン放送】

ニッスイ商品詰め合わせ 【ニッスイ】

ばかうけフェイスタオル 【スーパー×栗山米菓】

きりぞう雑炊 【㈱環境フロンティア】全プレ

ひとめぼれ(新米)+ストラップ 【JAみやぎ】先着

フェザー剃刀 【フェザー安全剃刀株式会社】 ×2

 よしもと観劇inさいたまペアチケット引換券【セイムス×大塚製薬】

のど飴 【カンロ】

リペアベール 【資生堂】サンプル

オリジナル人生銀行ONE 【ampm×プリングルス】×2

サーマファーマクリーム 【AVON】

リブレ京成商品券2千円 【リブレ京成×大塚ベバレジ】

味の素新商品詰め合わせ 【味の素】

シマダヤ 生パスタ厨房代官山4セット モニター


BloMotion      700円
ブログのカンヅメ 1,250円
マクロミル       500円
ECナビ        450円
Chance It!    500円
Get Money     530円
ちょびリッチ      500円

以上25個のお届け物でした

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







