

ご無沙汰です♪

お久しぶり~
2週間以上ぶりの更新です。
と言うのも・・・自分のブログも含めFC2のブログが
見れなくなってしまい、更新できずにいました汗;
たまーに見れるんだけど、すぐにエラー画面
今、FC2にお問い合わせして調査中なんだけど、今夜は
絶好調みたいで開けた絵文字名を入力してください
記事も書けそうです。
まぁ、途中でエラーにならなければの話だけど・・・
テンプレは表示されないから変えてみたよ~。
前の気に入ってたのになうーん

あまりに酷いので、他へ引越ししようと試みたんだけど・・・
とりあえず、まだ調査中なので、もう少し様子みようと思います
このまま調子が良いといいんだけどな・・・

実家の引越しもようやく一段落しました
本当に大変だったぁ
19日には、リサイクルショップの人に出張引取りしてもらったんだけど
3千円チョット。まぁ、そんなもんかな。捨てるよりは良いかなと
とりあえず、自分達の引越し(4月か5月)までは、のんびり?できそうだけど
今から少しづつ準備しておかなくちゃだなかお

当選品も届いたり届かなかったりって感じ。
明日、ブログの調子が良さそうだったらアップしてみよ~っとかお

comment

コメント復活ですね

YUKIさん、こんにちは♪
コメント復活、一番乗りしちゃいました。
ご実家のお引越しお疲れ様でした。

ここ数日すごい風ですね。
週末にディズニーへ旅行してきたのですが本当に大変でした。
早く穏やかな日になるといいですね。

お久しぶりぃ~

こんばんは~。
お引っ越しで忙しいのかな…って思ってたけど、
FC2の不具合(?)だったんだぁ~。
確かに、私も時々調子悪い事はあるんだよね。。。
それにしても、YUKIさんのはちょっとひどいかもぉ~。
できたら引っ越しせずに使い続けられるといいねっ。
それと、ご実家のお引っ越しもお疲れさま。
ほっとした時に疲れが出やすいので体には
ほんと、気をつけてね~。

コメありがとう=*^-^*=

e-241ゆたぽんさん
一番乗りのコメありがとう~v-344
本当にあの強風i-6凄かったですよねi-201
ディズニーの乗り物とかは大丈夫でしたか?


e-241どりっちさん
お久しぶり~v-10
FC2の不具合には、本当に
困っちゃったv-393
でも何とか治ったみたいv-426
とりあえず、ブログのお引越しは
中止かな?i-235
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







