

サンプル百貨店参加してきました♪

今日は、あいぽんと一緒にサンプル百貨店の
第14回リアルサンプリングプロモーション
        in浦安【主婦の部】
に参加して来ましたかお

10時~受付、11時開演だったので、10時10分に新浦安で
待ち合わせしたんだけど、電車の車両故障があったらしく
いきなり地元の駅から電車が遅延
乗り換えが間に合わず、しかも直通がなくなり乗り換え乗り換えで
なんとか到着。あいぽん、待たせてしまって本当にごめんね~

無事、開演時間には間に合い、受付を済ませ、いざ会場へ
今回、ペア枠で当選したので、席はお隣同士
会場前にも既にブースがいくつかあり、プロモーションしてました。

席に到着すると、すぐに開始
サンプル


沢山の企業からのプレゼンテーションの始まりです。
スクリーンで分かりやすく説明してくれたので
とても良くわかりました。
前半後半に分かれていて、途中でランチタイム

昼食


ハインツ日本さんからハインツ’本’デミグラスハンバーグと
パンが出ました絵文字名を入力してください
このハンバーグとってもボリュームがあり、ナイフを入れると肉汁が出て
とっても美味しかったです
しかも、ソースがおいしくてそれがタップリなのも良かったな

それから、おやつタイムもあり、イトーヨーカドーさんから
ふんわりチーズもちを頂きました。
ドリンクは、マルサンアイさんからこくもつ飲料、そして
フジッコさんから3月1日発売の黒豆茶ゴールドを
頂きました新発売を発売前に飲めるのっていいよね

おやつ


で、当然私達は、これだけじゃ足りません(*^m^*)
足りない方は、おにぎり&パンなら持参OKとの事だったので
もちろん持ち込んで食べました
が他に持参してる方は見かけませんでした(爆)

休憩が終わると後半の部へと突入。
途中で試飲しながらの説明もあったりと、プレゼンテーションが続き
13時30分頃終了。あっという間だったなぁ~。

そして、今回もお土産沢山頂いちゃいましたHeart

サンプル商品


個人的には、レノアの新商品自然の香りがとっても気に入りました。
物凄く良い香りなの~なので現品1本貰えて嬉しい
ちょっと大きすぎたけど(それしかなかったので)スーツケース
持参して行って良かった。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。と嬉しい
悲鳴をあげながらあいぽんとラッシュに遭遇しないためにも
今日はおとなしく帰って来ました。



comment

いいですねぇ~

私は地方の部で落選~!!
ランチもおやつもお土産もあって、
ぜひぜひ参加してみたいですよぉ。
今回から地方ブロガーの部が
できたので応募したんだけどねぇ~。
ハインツのハンバーグ食べてみたいな♪

ミルクルさんへ♪

なんだか、ランチレポートみたく
なっちゃいましたi-229
今回から地方ブロガーの部が
ありましたよね。
今回は残念でしたが、また次回
当選するといいですねi-236

こんばんにゃん。

お疲れでしたー!!
楽しかった&美味しかったネ(爆)
アタシ、レポを細かく書きすぎて、それぞれのトラバネタがなくなりそうで怖い。(^^ゞ
どーしよ。(笑)
ま、なるようにしかならんね。アハ

上の記事の話だが、キュレル、相当高いよ!!ヤッタネ☆

あいぽんへ♪

先日はどうも~v-222
ホント楽しくて美味しかった(爆)
いや~それにしても、あいぽんの
レポ力には毎度ながら尊敬するよ。
私のあれじゃ~ランチレポだよi-230

キュレルは相当高いのね~i-184
庶民には嬉しい限りだわi-178
では、また明日~(*^m^*) ムフッ

初めまして。

このブログでRSPの存在を知り、たまたまキャンセル枠の募集があったので、応募したら当選し、初RSPを体験しました。
この場を借りて、お礼をさせていただきます(*^_^*)
楽しいイベントを紹介してくださって、ありがとうございます。

ウサコさんへ♪

はじめまして(^▽^)/
レスがめちゃんこ遅くなってしまってスミマセンv-436
RSPの当選おめでとうです♪
とっても楽しかったですよねv-344
少しでもお役に立てて?、私も嬉しいです。
そういえば、また開催するみたいですねv-10
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







