スポンサーサイト


多忙な日々

またまた久しぶりの更新になってしまいました
ここの所、お出かけが重なり多忙な日々を過ごしてました。

3月5日(水)
あいぽんと新宿に映画を見に行ってきました。
先月も行ったんだけど、あいぽんが映画無料券を持っていて
映画は無料かお
少し前にやった映画なんだけど、タダで見れるなんて最高だよね

映画


先月は、「Closed Note」。
そう、噂の「別にで有名?のあの映画(*^m^*)
でも、内容はすごく良かったよ~
なんか、せっかく良い映画なのにモッタイナイな~って思った。
そして、今月は、「オリオン座からの招待状」。
こちらもすごく良かった。感動しちゃった
ただ、宮沢りえの細さっぷりが半端なくて、そっちに目が
イッテしまったまさに骨と皮だったよ。足なんて棒

映画のあとは、お茶して、ちょっとお買い物へ。
この前日に、おネエ★MANSでIKKOさんが毎日使って
美脚になったというセルローラーシリーズを探しに行ったんだけど
売ってないの~未だに探し中です。
売ってるお店は見つけたんだけど、完売で入荷予定未定だってマジですか
テレビの影響ってデカイねぇ~って私もその一人なんだけど98666


3月6日(木)
確定申告へ行ってきました。
午前中に行けば良かったんだけど、なんだかんだ掃除とか
してたらお昼なっちゃって、午後から行ったもんだから激混
駅からは遠いし、待たされるしで終わったらもう夕方遅く。
でもまぁ、とりあえず無事終わり、少し戻ってくるみたいだから
良かったかな


3月7日(金)
元会社の後輩と汐留にディナーに行ってきましたいえい
少し早めに出掛けて、銀座をブラブラしてみたが、やはり
セルローラーシリーズは無かった
後輩とは久しぶりに会ったので近況報告とかして楽しかったぁ
別腹のスイーツも食べて大満足

パフェ

辻路利で汐留限定のパフェ食べたよ。って限定に弱い私(爆)


3月8日(土)
妹と池袋へお買い物~
この日もセルローラーシリーズ探したけどナッシング
もう、ここまで来るとドンダケェ~~~って感じだよ。
他に探してた物も見つからず、結局ランチしに行ったようなもんだったよ
なので、夜にテニススクールへ行ってストレス発散

と、まぁ~こんな感じに多忙というか、遊び放けておりました・・・
今週は、おとなしく主婦業に専念しよう。
日曜日からGLAYのライブで山形だしね


さて、お届け物の方ですが、あまり届きませ~ん

サンプル百貨店
ゼロナマ

ゼロナマ無料サンプル引換券(先着)


日本うま味調味料協会
ドキドキ発見!うま味の世界ブックプレゼントキャンペーン
レシピ

レシピブック


花王
菜の花まつりキャンペーン
マザー牧場

マザー牧場ペアチケット

久しぶりにマザー牧場に行きたいなと思ってたので嬉しいな
ちょうどイチゴ借りとかもやってるみたいなので、時間を見つけて
遊びに行ってきまーす



ちょうど、おーちゃんが帰宅したので、レスなどは明日しますね
いつもどうもありがとうです
Heart



今日からスタートだよ~

桃屋
シャキッと朝ごはんキャンペーン
桃や

のり平コース
桃屋特製のり平めざまし時計  300名様
かんたん朝ごはんコース
桃屋特製朝ごはん応援グッズ4点セット  1000名様
ごはんですよ!コース
ごはんですよ!おみくじ携帯ストラップ  応募者全員


スポンサーサイト

comment

ご無沙汰です。

YUKIちゃん、久しぶり~v-7
多忙な日々を過ごしているね。でも楽しそう。
お届け物も順調そうだし、いいなぁ・・・私は最近さっぱりですv-39

NO SUBJECT

YUKIさん、こんにちは。
お出かけいっぱいで楽しそうですね。
確定申告って本当に混んでますよね。
数年前に一度行きましたがすごく時間がかかりました。お疲れ様でした。
それにしてもテレビの影響ってすごいですよね。

やっほぉ~。

元気ぃ?
なんかスゲー久しぶりだよね。(爆)
ってね、2、3日連絡とってないと毎度ながらそーなるよね。
カップルか!?うふ♪(* ̄ー ̄)v

映画よかったよね~。明日のテレフォンショッキング、宮沢りえだって~!
ってどーでもいい?コネタ。(笑)

セルローラー・・・ないよー!!!
使い心地はホントいいのよー!
他のシリーズも探し中だし、あの大きいのもあと1本欲しいんだけど・・・
ほんと、どんだけぇ~~~~~~!!!
見つけたら即連絡します。はい・・・・

パフェ美味そうねぇー。
暖かくなってきたし、ケーキ→パフェ って衣替えって感じよね。(爆)

NO SUBJECT

私もセルローラーシリーズ、欲しいな~って思ってたけど、やっぱり品切れなんですね~。
パフェ、すごく美味しそう~♪
限定って言われると食べてみたくなりますよねぇ。
分かります。
お届け物もおめでとうございました!

コメありがとう=*^-^*=

e-241ドキンちゃん
('-'*)オヒサ♪相変わらず
貧乏暇ナシ状態な日々を過ごしてまーすv-290
お届け物もi-184i-195だよ~
ドキンちゃん家にもまた何か届くといいねi-234


e-241ゆたぽんさん
そうなんですよ~確定申告。
メチャ混みでしたi-240
一体何時間かかったんだろう?
もう少しスムーズにいくといいんですけどねi-181
そうそうテレビの影響はデカイです。
まだ見つかりません~i-201


e-241あいぽん
(/*^^)/ハッロ-!!
ホント2~3日メルしてないだけで
超~久しぶり感じるよねi-278

映画良かったよ~i-175
本当いつもありがとうね♪
今日のテレホンショッキングは
宮沢りえねネ。コネタさんきゅう(爆)
まだあの細さかな?

セルローラー、マジでないね。
地元で売ってる店みつけたんだけど
(妹が)完売だって!!
無いとなると益々欲しくなるよね(^w^)
私も見つけたら速攻メルするよ。

スイーツの衣替えウケル(*≧m≦*)
ケーキ→パフェ・・・次はアイスか?i-228


e-241さおりんさん
そうなんですよぉ~v-356
せっかく売ってるお店見つけても
どこも完売v-390
大人気みたいですね。
パフェも美味しかったです。
やっぱり限定って聞いたら食べたく
なりますよねぇ~v-415
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







