

GLAY LIB CAFE 2008

8月3日(日)にあいぽん、NAO、妹、私の4人で
GLAY LIB CAFEに行って来ました

ネタバレありなので、続きは【READ MORE】をクリックしてね



去年同様、混雑するのはわかっていたので、早朝から出発
いちおう、始バスで行ったものの、到着したのは7時30分頃
これだから、田舎は困る
その頃には、もう長蛇の列でした
2時間ほど並び、9時30分に整理券配布開始

GLB1

私達は、14時の回の券をGET
あいぽん達は、もう少し早く到着してたので12時の回。
約30分の違いで2時間違いでした。
去年はなかったんだけど、外にGLAY LIB CAFE専用の
ウォーターコーナーが設置されてました。
外は、暑いからねぇ~嬉しい配慮です
せっかくなので、1杯頂いて来ました

GLB2

11時オープンなので、それまで近くのショールームで涼み
オープンと同時に入場
今年のGLAY LIB CAFEは、カフェだけじゃなく
いろいろ催し物がありました

スタンプラリー

GLB3

ヴィーナスフォート内に6箇所設置されていて、6種類のスタンプが押せるように
なってますもちろん、すべて制覇


プリクラ
プリクラ

1回700円とチョイお高目だけど、いちおうフレームを2種類選べるので
TERU&JIROで妹とパチリッ
本当は4人で並んでたので、4人で一緒に撮りたかったんだけど
あいぽん達のカフェの時間が来てしまったので、途中で断念
そうそう!ここで懸賞&GLAY友のMさんに会う事が出来ました
4月の埼玉スーパーアリーナ以来の再会だったので無事に会えて
嬉しかったぁ


UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

1プレイ200円、3プレイ500円とこちらのお値段は普通?だったけど
これがまたムズイ
スタッフ~の方が考慮して、取りやすい位置に置き直してくれるんだけど
3プレイ1回をやってもダメで、最後にもう1回1プレイやったがまたダメ
センスのない私は取れる気配も感じず断念
700円もつぎ込んでしまったわ
何千円もつぎ込んでる人もいたようだけど、私は、まぁぶっちゃけ
そこまで欲しくはなかったのでヾ(^o^;オイオイ・・・アッサリ諦めました


ガチャガチャ(ファンクラブ限定)

ガチャガチャ2

ガチャガチャは、ファンクラブ会員限定で、会員証提示で出来ます。
1回500円。結局、私は、5回チャレンジ
で、出たのがコチラ

ガチャガチャ

てかさ、タオルで500円はわかるよ。
でも、画像下のシール、メッセージカード、バッチが各500円って
どうよ?高け~~~~どうみても50円位じゃね?(笑)
まぁ、4人で「アリエナイ!アリエナイ!」とか言いながら、大爆笑
しながら一番楽しめた?!ので良いか(*≧m≦*)ププッ


記念撮影&視聴

展示

記念撮影スポットにライブステージの一部を再現。
前回のライブ会場ごとにあったメッセージ付きのパネルもあったよ。
視聴コーナーもあり、新曲を堪能してきました


オリジナルグッズ販売

グッズ

今回私は、あまり気に入ったのがなかったので、このマグカップ1個のみ。
わたしも大人になったなぁ


GLAY LIB CAFE

カフェ看板

早朝から並んでGETしたカフェの整理券。
14時になって、やっと入場。
中では、衣装や楽器の展示、そしてスペシャル映像が放映
メチャメチャかっこいい~~~
去年は、撮影Okだったけど、今年はNGだったのが残念
映像に見とれて、メニュー表の画像撮るの忘れた
注文したのは、こちら。

パスタ

モツァレラチーズとトウモロコシのクリーミーミートソース
(パン、ドリンク、オリジナルグッズ付き) ¥1,995-

ちょっと?かなり?お高目ですが(笑)、味は美味しかったです
映像みながら食べる食事は最高
楽しく食事が出来ました
オリジナルグッズは、手ぬぐいでした。これは、可愛いかも

手ぬぐい


こんな感じで、今年もGLAY LIB CAFEを満喫しました~
マイ椅子を持参して、休みながら回ったつもりだったけど
午後には、足が痛くなってきたし、疲れてしまったので少し早めに帰宅
夏休みの良い思いでになりました

comment

楽しかったね~!
グッツ、マグのみだったんだ~?
大人だな。(爆)
ガチャに霧中になってたから、そんな話もしなかったね。アハハ

とてもお高かったケド、楽しい夏の思い出だね☆

あいぽんへ

ホントに楽しかったねぇ~v-291
あいぽんのお陰で最高の1日になったよi-278
そうそう、グッズは意外にもマグのみで
超~大人でしょ(爆)
でも、ガチャで燃えてしまった(^w^) ぶぶぶ・・・
楽しい夏の思い出だねi-184

はじめまして

ビンゴ大会、我が家も参加してました。
あまりの強運ぶりに驚いてしまいました。
レポを書いても、YUKIさん夫婦がすごいという話ばかりになってしまいました。

今日からのビンゴ大会、がんばっていいものあてたいと思います。

Ginaさんへ♪

初めましてv-291
ありがとうございますi-175
なんだか一生分の運を使い果たした感じですi-229
しばらく、おとなしく謙虚に生活します(笑)
18日から始まったビンゴ大会で大物当たるといいですねi-189
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







