

GLAY  LiB カフェに行って来たよ(^ー^)ノ

超~ネタバレ有有なので、これから行く方はご注意ください



8月4日(土)と本日8月8日(水)にお台場で開催されている
【GLAY LB カフェ】へ行って来ました
2日分のレポです(^ー^)ノ

GLAY LB カフェ


8月4日(土)

8月4日(土)は、毎度おなじみ親友のあいぽんと一緒に
行って来ました

11時オープンなんだけど、まず整理券が配られます。
その整理券をGETする為に、朝7時にあいぽんと
お台場で待ち合わせ。ってかなり気合入ってるっしょ
だって、初日の31日なんて朝の10時前には整理券の
配布が終了だったんだよぉ~
ウチラとしては、行くからには絶対に入りたい
言う事でかなり気合入れて行きました


glay1.jpg


おや?思ったより早い?
割と先頭列より近い感じでした。
整理券が配布されたのは、9時55分
あいぽんと約3時間並びました(笑)
けど、ず~~~とお喋りしてたのであっという間の
3時間でした毎度ながら話はつきない(笑)


IMG_5483.jpg


7時過ぎに並んでGETした整理券はなんと初回
57・58番でしたイエイッ
時間まで、行ったりして、15分前に集合
整理番号順に入場します。
席に案内されるとメニューが


IMG_5485.jpg


サイン&メッセージまで入ってるじゃないですか
素敵~~
早速、ご注文
私は、イクラとスモークサーモンのパスタ。
あいぽんは、ワッフルを注文しました


IMG_5496.jpg


店内はこんな感じです


glay2.jpg


glay3.jpg


左右前後にモニターがあり、待ってる間モニターに
GLAYの映像が流れます
ウォ~~~懐かしいなんて言いながらあいぽんと
大盛り上がり
奥の方には、小さいけれどEXPOの時などの物が展示
されてます。残念ながら展示ブースの撮影は禁止

こちらの展示ブース入り口のパネルはokだったので
あいぽんと色んなポーズしたりして取り捲りました


IMG_5498.jpg


時間制だったので、ギリギリまで楽しんでカフェを
後にしました。

IMG_5521.jpg


カフェのあと、グッズ売り場へ
30分位並んで、こちらをGET

IMG_5523.jpg


ってほぼ全部(爆)
私は、携帯ストラップ以外全てご購入
まさに大人買いだよね

【GLAY LiB カフェ グッズ】

どれもこれも可愛くてね~
しかもピンクってとこが最高っす

それから、ファンクラブ会報に付いていた引換券でのポーチと
カフェのセットメニューに付いてくるプレゼントのコースターは
こちらです

IMG_5572.jpg

IMG_5575.jpg



その後、ヴィーナスフォートで普通に買い物したり
お茶したりして楽しい1日を過ごしました


8月8日(水)

8日の今日は、妹と行って来ました。
平日という事もあり、少し遅めの8時40分過ぎに現地へ到着
しかし、すでに行列が出来てました
今日は、10時10分に整理券を配布。
土曜日よりも遅い191番192番で13時の整理券でした。
12時か13時のに入れたら良いねって言ってたので
予定通りです
(今日は、整理券を写真に撮るの忘れちゃった~
ちなみに今日は12時過ぎには、本日分の整理券の配布は終了に
なってました
昨日は14時過ぎだったみたいなので、日に日に混んで来てますね

時間まで、まだバーゲンをやっていたのでお買い物
15分前集合だったので、少し早めの12時40分頃にカフェに
行くと、もう13時の整理券の分の入場を開始してました。
割とその辺は適当?!なんだね
まぁ早く入れたから良かったんだけどね

今日は、先日食べなかったウニとズワイ蟹のパスタを注文し
妹は、イクラとスモークサーモンのパスタを注文したので
半分づつ分けて食べました。二度おいしい


menu.jpg


pasta.jpg


先日同様、映像に夢中になっちゃいました
何度見てもいいねぇ~
先日は、食べ終わったら、展示ブースに行ってOKだったんだけど
今回は、お会計を済ませてからに変わってました。
時間指定ギリギリの時間まで、ゆっくり食事と映像を堪能し、
展示ブースを見て、カフェは終了。
その後、グッズ売り場へ

ってほとんど、前回と同じ行動(*≧m≦*)ププッ
まぁ、私はグッズは前回買ったので、妹だけ購入。
午後になるとグッズ売り場はガラガラでした。
でも、今日はマグカップがSOLD OUT
しかも、明後日まで入荷しないとの事。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
じゃ、明日、朝一番で来た人はどうなるの?買えないの?
係りの人にそう聞いたら、「そうですね・・・」だって。
そりゃ無いよねぇ~o┤*´Д`*├o アァー
でも、もしかしたら明日入るかもしれないって・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

いちおう、明日行く人へのプチ情報参考までに・・・でした。

結局、私は2回も行っちゃったけど、とっても楽しかったです


theme : 今日の出来事
genre : 日記

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







