スポンサーサイト


ハガキ交換者募集します(^ー^)ノ

ようやく、自分の生活のペースが掴めるようになってきました
懸賞応募も以前よりは減ってしまったけど(当選数もね
ボチボチ出来るようになり、楽しんでまーす
ハガキ集めの方もチャリンコでも割と遠くまで行ける事が判明

そこで、ハガキ交換者を募集しますあ
月1~2回でメール便にて交換出来たらなと思ってます。
もしも、「交換しても良いよ~」と言う方は、メッセージお願いします
その際、いつも行ってるスーパーを書いて下さい
ちなみに私は、リブレ京成・セイフー・西友・ワイズマート
ジャスコ・ウエルシア・セイジョー・ちばコープ
等です。
遠出すればもっとあるけど、だいたい確実に?毎月行けるのは
こんな感じです

以前、ハガキ交換して頂いた方も、仕事を辞めてしまったので
途中下車が出来ず、店舗がかなり減ってしまってるけど
それでも良ければ是非またお願いします

メッセージはこちらから YUKIへメッセージを送る


それとは、別に今回集めたハガキを2名様にプレゼントしますいえい
ご希望の方がいましたら、こちらはコメント欄に書いてくださいね
今週中には発送したいので、19日(水)19時まで お待ちしています。
誰か欲しい方居るかな~???
初めましての方でもOKですよ
万が一、多数希望者が居ましたら、抽選にします。
って誰も居なかったりして汗;

ではでは、ヨロシクお願いします~(^ー^)ノ
スポンサーサイト

comment

はがき ぜひいただきたいです!!

よろしくおねがいします☆
メールも送信しました~!

YUKIさんが集めたハガキv-25いただきたいと思います!!

よろしくお願いしますv-238

はじめまして☆
以前からブログに遊びに来ていて、再開されたんで、また来てます♪♪
YUKIさんパワーを是非頂きたいです♪
宜しくお願いします☆

はじめまして。
以前からブログ 拝見してました。
仕事が忙しくなって休んでる間 心配してましたが 元気になられて安心しました。

YUKIさんのパワーの詰まったハガキぜひ欲しいです。
よろしくお願いします☆

ハガキ希望します♪

よろしくお願いします(*^_^*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪ 

YUKIさん、ひさひさ

ブログを変えたんですねえ。
カワユス!

コメント欄にYUKIさんの名前を見て、驚いちゃったよ~。
うれしいよ~。

さて、本題(おい
ハガキプレに応募させて下さいませ。

新しいブログをリンクさせて下さいませ~。
よろ~

はじめましてv-81懸賞歴は約2年になりますが、始めた頃からYUKIさんのブログはチェックしていて、いつも楽しみにしていました。
ホントはハガキ交換といきたいところですが、今妊娠中で仕事も辞めてしまったので、ハガキ集めの旅にもあまり行けないのです。なので、今回はプレゼントを希望します。
これを機に仲良くしてもらえたら嬉しいですv-206大学の友人もGLAYの大ファンなので親近感が勝手に沸いちゃっていましたv-22

こんにちは。
是非ハガキプレゼント希望します★
よろしくお願いします。

復活おめでとうございます!
以前のブログが停止後も度々チェックしてました!
ハガキ交換もしたいのですが、ハガキがあまり集まらないので断念します。
ハガキプレ応募します。
よろしくお願いします♪

はがきプレゼント参戦させてくださ~い♪

やっとブログ界にもどりつつあるりすもです♪
YUKIさんちではがきのプレ企画だ~☆
ぜひ参加させてください。
久々にブログパトしたらYUKIさんちコメント残せるようになってるし嬉しいなぁ☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

はがきも交換させてもらいたいけど、私でお役にたつかな??
もうたくさんの人が押し寄せてるかもしれないしなぁ・・・。
まだ余裕があったら誘ってください~☆
また遊びにきま~す♪

こんにちは♪

ハガキプレゼント企画、ギリギリ間に合った???
良かった~v-354
もちろん参加しま~すe-266
当たるといいなv-344

はじめまして!

毎日、ブログはチェックさせてもらっていました!コメントは初ですが、これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪ハガキ希望します。よろしくお願いします!!

はじめまして☆
ぜひぜひハガキプレゼント企画に参加させて下さい!!
さっきメールも送信しました~。
よろしくお願いしますv-344

★★★締め切ります★★★

沢山の方のご参加ありがとうございました(^ー^)ノ

時間になりましたので、
締め切ります。
後ほど、おーちゃんが帰って来たら
抽選v-63しますので
もうしばらくお待ちくださいねv-290
沢山の方のご参加ありがとうございましたv-436
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







