

嬉しいな

今日は、昨日と打って変わって、涼しくちょっと肌寒い位。
でも過ごしやすかったなぁ
今度こそ秋到来かしら?

今日は、朝早くからお届け物がありましたあ

ビオレハッピーフェイスキャンペーン
ビオレ

ビオレハッピーフェイスギフト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪物凄く豪華です。
この詰め合わせは、かなり嬉しい
こちらは、千名様当選だったので、オソロの方も
多いかな?
しかも、これってネットからも応募出来たので
切手代がお得98666ムフフ
って超~セコイ私jumee☆shy1
今は、NIVEAでふれあいGOODSプレゼントを開催してるよ。
こちらもネットからも応募出来るので、切手代の節約に
って思ってるのは私だけかな~?汗

ニベア ふれあいGOODSプレゼント


それから、こちらはお友達のみぃちゃんのHPでのプレゼント
企画で当選させてもらいましたいえい
みぃちゃん

ハローキティ根付け<滋賀限定>

大好きなキティちゃんキティちゃんでメッチャ嬉しい~
とってもカワユイ
他にもハガキも沢山頂いちゃいました。
みぃちゃん、本当にどうもありがとうヽ(^◇^*)/

今日は、ちょっぴり気分がノリノリだったので
ネット応募に挑戦
そこで、全プレ付きの応募を見つけたよん
て言うか、お料理教室への参加の募集なんだけど、応募すると
全員にライオン製品のサンプルをくれるんだっていえい
なのでお料理教室への参加を希望する方じゃないと

オレンジページ ケンタロウの料理教室参加募集

お料理もとっても美味しそうだよぉ~
是非、参加したいな・・・当たりますように・・・



comment

ばんにゃ~ん。
お~すんげー当たってますな~。しかも豪華~。
ブレンダーやったじゃん!
超ー便利だよ~!!
やっぱ調理具はテンション上がるよねi-237

近々ハガキ発送するね~ん。やっと溜まったわ。(^^;;

こんばんは~

こっちは今日も暑かったよぉ~v-356
肌寒いくらい涼しいなんていいなぁ~。
でも、風邪ひかないようにねっi-278
ビオレ、おそろだったよーんv-221
ほんと、豪華なセットだよねv-352
私はネットで応募しようと思って忘れてたから
ハガキでの当選です。
地域限定のキティちゃんもかわいいねっe-266
そうそう。i-218ありがとう~。
明日、ゆっくりお返事するねっ。
じゃあ、おやすみぃ~v-75

おおおおお。豪華ですねv-238

おめでとうございます♪

ビオレ、私はどうやらはずれたみたいです。
おめでとうございます♪
↓ヨーカドーオソロです☆
うれしいなぁ~。

昨日あまりにも暑かったので、またまたばてまくりのりすもでした。

こんにちは~。
今日はご訪問ありがとうございました♪
久しぶりのYUKIさんにビックリ&嬉しかったです~。

ビオレ、オソロできて嬉しいです~。
料理教室も面白そうですね。
参加したいけど、一緒に行く友達を決めてからじゃないと応募できないんですね。
締め切りまでに見つけないと~。

はじめまして~。
いつもブログ拝見してましたv-238

ケンタロウの料理教室早速応募しちゃいました♪こんな全プレもあるんですね~v-10
素敵な懸賞を教えていただき有難うございますv-207
また遊びに来ますねv-354

コメありがとう(^ー^)ノ

e-241あいぽん
ばんにゃv-222
ブレンダー嬉しいよv-238
これでお料理のレパートリーも増えそうよv-398(-_-;)ホントカ・・・オイ(笑)
ハガキありがとうね~v-415


e-241どりっちさん
ばんわ~★
同じ日本でも天気や気温はぜんぜん違うよねぇ。
ビオレのオソロ嬉しい~v-10
ヤッタね♪おめでとうv-315
こんだけ揃ってるのは嬉しい限りだよねv-426


e-241ちゃみさん
うんうんっ。詰め合わせってステキv-344だわ~。
これぞ懸賞って感じだよねi-236


e-241りすもさん
( v^-゜)Thanks♪
ビオレは時差あるといいね。
ヨーカドーのオソロ嬉しいわ~v-10
りすもさん、オメデトv-315
かなり役立ちそうだよねv-415

りすもさん所も昨日は暑かったのねv-356
千葉は昨日も今日も肌寒い感じでした。
今日は雨まで降ってビックリ。天気予報で言ってなかったし~~~i-182


e-241チワウさん
ワーイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チワウさん( v^-゜)Thanks♪
ホント遅くなってしまって
申し訳なかったんだけど
これからもヨロシクですi-237

ビオレのオソロもヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
お料理教室、楽しそうですよね。
是非行って見たいなi-233


e-241リクリク3さん
初めましてi-236
ご訪問ありがとうございますi-189
いつも見てくださってたなんて嬉しいです☆

お料理教室の全プレ面白いですよね。
私も見てビックリしましたi-184

今後ともどうぞヨロシクお願いします(^ー^)ノ

ビオレおそろで~す。
ネット応募で当選されたあたりさすがですねぇ♪私はハガキ応募でした。何口か彼の姉宅に出して自分の名前で1口。自分の名前で当選しました。半分彼の姉にプレゼント。お福分けできるものの当選が多いと喜んでもらえて嬉しいです。ニベアはYUKIさん見習ってネット応募にしてみようかな~。

こんばんは!

お久しぶりです!
メールありがとうございました。
たくさん当選品、おめでとうございます!
今後もマイペースで
頑張っていきましょうね!
ハガキプレには出遅れました!残念でした!

コメありがとう(^ー^)ノ

e-241アリエルさん
ビオレはオソロですねぇ~v-10
アリエルさんオメデトウv-315
しかも、お福分けも出来て
喜んでもらえて良かったですねv-291
ニベアは、私もまたネットでチャレンジです。
オソロ出来ますように・・・☆


e-241まるみさん
こんばんは☆
来てくれてありがとうですv-290
今後ともヨロシクです。
お互いマイペースに頑張りましょうねv-344
また近いうちプレ企画やるので
その時は是非参加してください~♪

ありがとう♪

YUKIちゃん。わ~い(^O^)キィちゃんストラップUPしてくれて嬉しいな~~☆あ・り・が・とっYUKIちゃん。喜んで貰えてとっても幸せみぃですよん。
是非次回も狙って下さいね~
きゃ~お出掛け楽しみですぅ。なんちゃって

遅くなってゴメンネm(._.*)m

みぃちゃん、コメしてくれたのに見落としちゃって・・・ゴメンネm(._.*)m
キティちゃんのストラップ本当に可愛くてお気に入りよんv-10
いつも色々ありがとうね♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







