

当選者の発表です(^ー^)ノ

本当に沢山の方に参加して頂きまして、ありがとうございました
遅くなりましたが、当選者の発表です

抽選はこのように紙に名前を書いて、引いてもらいました
ってベタでスミマセン・・・汗;

プレ1


厳正なる抽選の結果・・・






当選者は・・・


プレ2

   おめでとうございます


珊瑚さん&ちゃみさん



以上2名様に決まりましたいえい
残念ながらハズレてしまった皆さん、本当にごめんなさい
また、ちょこちょこプレゼント企画などもやっていきたいなと思って
いるので、これに懲りずまた是非参加してください

珊瑚さんとちゃみさん、発送先の連絡をお願いします
※右側にあるメールフォームからヨロシクです


お知らせ

ハガキ交換にも多数の方からメール頂きましてありがとうございました。
今日は、もうこんな時間になってしまいましたし
明日はちょっと外出してしまうので、明日の夜か明後日までには
全員の方にお返事しますので申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいm(._.*)m

comment

残念v-16でも、今まで、読みっぱなしだったので、あいさつできたので良かったです。
これからも、ヨロシクお願いしますv-14

お久しぶりです!プレ企画していたのですね…のり遅れました☆相変わらずたくさん当選されていますね!おめでとうございます♪ちなみにきのこ組タオルセット・花王ホームケア7点セットがオソロです♪レミパンも2個目が随分前ですが当選しました!たしか、蓋がYUKIさんと同じような割れ方をして無理やり使っていたんです。まだ無理やり使ってますけど…(笑)お互い新しいレミパンで美味しい料理つくりましょうね♪

楽しい企画をありがとうございました!また遊びに来ますね♪

残念・・・・

ちゃみさん、珊瑚さんおめでとう♪
YUKIさん、楽しい企画ありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメありがとう(^ー^)ノ

太字の文e-241ちょもすけさん
また、是非遊びに来てください。
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いしますv-290


e-241健太郎の母さん
お久し振りですぅ~(^ー^)ノ
プレ企画、また近いうちやりますので、
その時は是非参加してくださいね♪
沢山オソロあって嬉しいですv-10
レミパン!そうです!同じように壊れて
私も今も捨てるのはもったいなくて
ガムテープのまま壊れたのも一緒に使ってますi-235(笑)

e-241ひよこママさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
今後ともヨロシクですv-291


e-241りすもさん
参加してくれてありがとうです(^ー^)ノ
また近いうちやりますので
こちらこそ、これからも
ヨロシクお願いしますv-291


こんばんは~(〃´∀`∩

ちゃみさんとおそろだなんて光栄です。

YUKIさん、お引越し初のプレ企画でしょうか?
当選してすごく幸運です。
この運をハガキに込めなくては!

メールしました。
もし届いてなかったらお知らせしてね。

見落としてましたm(._.*)m

珊瑚さん、ごめんなさいm(._.*)m
コメント見落としてました。
メールありがとうございました。

お引越し初のプレゼント企画です(^ー^)ノ
ラッキーハガキありますように・・・☆
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YUKIさんの葉書セットが当たりました。

なんと!ケーマー泣かせの肩こりを解消してくれる蒸気温熱パワーシートも入っていました。(ノ_<。)うっうっうっああ、YUKIさん、どうして私の肩こりがわかったの?ありがとうございました!こんなケーマー思いのプレを下さったYUKIさんのブログはこちら?☆YUK

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







