

ラーメン一食・・・

昨日は、会社の時のお友達と銀座にディナーに行って来ましたいえい
仕事辞めてから、ぜんぜん行ってなかった3ケ月ぶりの銀座は随分変わってたなぁ。
丸井も完成し、イトシアもオープン

丸い


やっぱ銀座は華やかだねぇ~
って食事したお店から思わず写真撮っちゃったよjumee☆shy1
会社からすぐだったので、この点は仕事辞めて残念~って思う事かな?
人も多くてギョエ~って感じだけど、嫌いではない98666
むしろ、テンション上がっちゃう感じ?(笑)

18時に待ち合わせして、マロニエゲートの11階にある韓国料理
「韓式料理いふう」でディナーを堪能あ

ちぢみ

チヂミ

モチモチしてて、メチャ美味しかったよぉいえい
タコとか海鮮もタップリ入ってて最高~


プルコギ

プルコギ

スゴイ~~~ボリューム満点
ちょっと味付けが濃くて最後の方は飽きて?きたけど、
でも美味しかったよん


石焼ビビンバ

五穀米の石焼ビビンバ

あまり五穀米って感じは、しなかったけど美味しかったぁ。
おこげがカリカリしててナイスです

金曜日で2時間制だったので、デザートはプランタンの地下にある
華々美人というお店でマンゴープリンを食べましたいえい
これが、メチャうまで感動!!
マンゴーがゴロゴロ入ってるの。味も濃厚だし超~オススメ
また食べたいなぁ~

マンゴープリン

マンゴープリン

この後、ちょっと買い物して、マックでお茶してバイバイしましたぁ。
ホントはイトシアの中で~と思ったんだけど、もう閉店だった
てか21時で閉店って早くない?銀座なのに・・・これからって時間だよね?
と言いながらもマックで盛り上がったからいいんだけどうしし
友達とも久し振りだったので、メチャ楽しいひとときでした☆
あ、そうそう!イトシアにあの噂の?ドーナツ屋が入ってるんだけど
2時間待ちでした~ひやー
ドーナツ買うのに2時間ってホント凄いよね。



当選品の方ですが、今日1つ当確分の賞品が届きました

ベルク×アサヒ飲料
旅ゴコロ満喫キャンペーン
ラーメン

札幌すすきの味噌らーめん 1食

1食・・・・・・汗;
いやいや、当選品ですし、とっても嬉しいんですよ。
嬉しいんですが、1食って・・・ねぇ・・・アハハ
これじゃ、「一杯のかけそば」になっちゃうよ
せめて、2食d( ̄  ̄)・・・ヾ(^o^;オイオイ・・・
一食を2人で食べるのもアレなんで、私の昼食にイタダキマス

最後に懸賞情報を一つアップしておきまーす。
またまた広告情報です。当たるといいなぁ~

マミー












comment

連れてってぇ~ん!

これまたオヒサ~i-201
遊びに忙しくて全然リズムがつかめてない女デス。どおも。(笑)

銀座変わったね~!
元々よくわからないけど、もっとわからなくなった感じ~!
今度是非連れてってちょ~v-415

チョコたっぷり当選やったじゃーん!
これからはチョコよね!!
バンホーテンのチョコ、上手いよ~i-277

あいぽんへ

あいぽん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ククク(*^m^*) 遊びに忙しいのね~~~

銀座すごい変わっててビックリしちゃったv-405
今度一緒に行きましょう♪

チョコ良いっしょ~v-10
チョコ好きにはたまりませんv-398
バンホーテンはウマイね~。
私もかなり気に入ったわi-277

おいしそう♪

チヂミ食べたぁ~い!
プルコギ食べたぁぁぁぁ~い!!(笑)
とってもおいしそうです♪
そして、当選品のラーメンちゃん。
本当に…せめて2食にして欲しいですよね。
仲良く半分にして食べて下さい!(笑)

こんばんは♪

うわっ、おいしそすぎる。。。
腹減りの私はおなかなりまくりです(笑)
ラーメン、1食!?あのキャンペーン、ラーメン1食だったんだ?よく見なかったけど。
5食くらい入ってるもんかと。。。
ホントせめて2食だねv-26

コメありがとう(^ー^)ノ

e-241ミルクルさん
チヂミもプルコギもめちゃ美味しかったですよぉv-10
当選品のラーメン・・・せめて2食だったらねぇ(^^;
1食分が入っていてビックリしちゃいましたi-229


e-241さなさん
ボリューム満点で美味しかったです~(^ー^)
今は、私もお腹すいてて同じくグルグル言ってるよi-235
ラーメンちょっとビックリでしょ?
当選通知まであったもんだから、ついつい5食位入ってると
思ってたからビックリしちゃったi-229
うん、せめて2食~って感じでしたi-201




Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







