

間に合ったみたい~

初めて、この土地に来てから(ってもう10年だけど
図書館へ行って来ました。
愛車のチャリンコで20分チョット。
でも平日の日中っておじい様ばかりなのねぇ~
私一人、超~浮いてたよ
まぁ、そんな事は気にせず・・・本探し~♪
と言っても私が読むのは雑誌jumee☆shy2
しかも、懸賞載ってないかな~って見てるのは私くらいよね98666
でもって、ありましたよ~ステキな懸賞が・・・
一生懸命、携帯にメモして帰って来たんだけど、HP見たらメモって
きた詳細が全て載ってたがっくり

ESSE 創刊26周年記念スペシャルプレゼント

ナショナルホームベーカリー 50名

ニンテンドーDS Lite + ソフト 50名

ル・ルーゼの鍋  100名

創刊26周年記念って事みたいだけど、すっごい豪華じゃない?
どれも欲しいなぁ~って欲張り



お届け物の方ですが、キョロちゃんの全プレのスプーンが届きましたいえい
お友達の所には随分前に届いてたので、全プレだけど先着だったし
間に合わなかったのかな~なんて思ってたので嬉しいな

森永乳業 
キョロちゃんプリンプレゼントキャンペーン
FRAGER(ネット)
FRAGRE3本セットブロガー200名プレゼント
キョロ

キョロちゃんスプーン(銀)
FRAGRE3本セット

私のキョロちゃんスプーンの色は銀色でした~
後は、ブロガープレゼントでFRAGRE。200名に入れたんだね。


今日からラジオのパワーウィークって言う事で
ラジオも聴いてみたよ
色んなの聴いたけど、16時からのBAYLINE7300では
ちゃんとGLAYの新曲もリクエストしたよ~(*^-゜)vィェィ♪
でもタイミング良く?♪ずっと2人で・・・が流れてしまい
「今、GLAYさんの曲かかってしまったので他の人でも良い
ですか?」って。。。がっくり
ミスチルに変更しました(T▽T)アハハ!

bayfmでは、15日~21日までパワークイズをやっていて
HPからも応募が出来るよ。bay fm

現金50万円 1名(期間中全ての正解者の中から)
東京ディズニーリゾートパスポート 毎日3組×7日

BAYLINE7300の答えは、2番でーすいえい
※(;゚д゚)ァ.... でも間違えてるかもしれない。。。保証なしデス汗
たぶん、99%合ってるとは思います。ハイ
 

comment

こんにちは♪

図書館ってなかなかいけないですよね。
あの静かな雰囲気が苦手だったりします。
今日、コープへ行ってきましたが新しいハガキ2種類ありましたよ。
キョロちゃんスプーン・・特売になるまで待ってから応募したので間に合わなかったかもしれません(泣)

こんばんは~♪

こんばんは~♪
ESSEでそんなに素敵なプレゼント企画があるんですねi-189私も応募してみようっとi-190主婦にはたまらないプレゼントかも。
相変わらずのコンスタントなお届け、うらやましいi-178おめでとうございますi-179

キョロちゃん

私も出すの遅かったんです(泣)
ハガキをみつけたお店になくて…やっとみつけて、慌てて買って出したのですが、まだです。
YUKIさんに続き~来るといいな~(;^_^A

コメありがとう(^ー^)ノ

e-241ゆたぽんさん
ホント図書館は、なかなか行く機会がないですねi-229
当たり前だけどシーンとしてるし、お腹なっちゃったらどうしよう?なんて心配までしちゃいましたi-235
コープ新種のハガキ出たんですね~。
私も行ってみようかなー。西友もまだ行ってないし。
明日天気が良ければ行ってみまーす。
キョロちゃん、間に合ってるといいですねv-353


e-241健太郎の母さん
ESSEのプレゼント、豪華ですよね~v-10
どれも魅力的でまだ迷ってますi-229
オソロしたいですね★
お届け物は、先週までは良かったんですけどね~
今秋は不調ですぅ~i-240
また頑張りますi-234


e-241ハナコさん
ハナコさんもキョロちゃん間に合うといいですねv-353
ちなみに私は、9月19日に投函しました。
参考になるかな?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







