

パスポート更新

今日は、パスポートの期限がちょうど12月に切れてしまうので
更新に行って来ました
千葉に行こうか松戸に行こうか迷ったんだけど、松戸には
ダイエーとイトーヨーカドーがあるので、松戸にしました
ってそんな理由かいっっっ┐(´ー`)┌笑

天気がイマイチで、今にもが降りそう・・・。
降る前には帰って来たかったので、午前中に出発
パスポートの更新は、混んでるかと思ったら、案外空いてて
あっという間に終了
24日は出来るらしいようやく私もICチップだわ

パスポート更新の後、ダイエーとヨーカドーへ
ヨーカドーは、スカ
持ってるハガキばっかりでした
そして、ダイエーでは、3種類発見しました。


ダイエー×キューピー
 とびだす絵本 100名

ダイエー×UCC
 A賞 TDLパスポート 100組
 B賞 サプライズグッズ  50名

アース製薬
バスロマンあったかまんぷくキャンペーン
 まんぷくグルメ  1,000名



う~~~ん、イマイチだわ
まぁ、全くナシよりは良かったけどぉ~~~
バスロマンのは、HPからハガキもダウンロード出来るみたい。
どれにしようか迷っちゃうなぁ~

昨日も今日もお届け物は、ありましぇん
まぁ、そのうちに来ると信じて・・・
ハガキ書きでも頑張ろうかな

comment

こんばんは~

パスポート更新お疲れさまっv-436
そっかぁ。12月は韓国だもんねっ。
新しいハガキも見つかって良かったね~v-344
私も2週間以上スーパー巡りしてないから行きたいなっ。
バスロマンはどれも魅力的なので私も迷ってるよ~。
けど、バーコNo書くキャンペーンだから競争率高そう~i-229
うちも何にも届かないからハガキ書き頑張るぞっv-91

こんばんは♪

お久しぶり~v-354
やっとブログ復活したよ~e-343

私もダイエーとヨーカドーがある駅なら喜んで行っちゃうよv-410

結構、ハズレがないお店だから行きがいがあるよねo(^-^)o

パスポートもICチップつきになったんですね!免許証もそうなったらしいですよね。どちらもまだ古いもののままです。パスポートなんて10年の作ったのに使ったの1度・・・。意味があるのかないのか(笑)
私もお届けないです~。お届けに望みをかけるのは諦めて頑張って応募。来月は沢山届いてくれるといいな~。バスロマン毎日使っているのでキャンペーンがあるのが嬉しい♪情報ありがとうございます!10月末に出かけたらダイエー寄るのでチェックして来ます。普段参戦出来ないダイエーも何か参戦出来ると良いなぁ。

うちには、なーんにも届かないですe-464
プロフィール見て、笑ってしまいましたv-405
ジムやめたっていうの見て(笑)
私、4月からジムに行ってるんですが
最近さぼりぎみですv-404
明日は・・・行くと思うんですけどね。
月曜と火曜に好きなやつがあるんですよね。
ちなみに、今日は休館日です。

最近GLAYばっかり聞いてます。
しかも同じのばかり。
「HEAVYGAUGE」ですv-392

お疲れさまです!

パスポートなんて…高校生以来使ってない!(笑)
バスロマンシリーズの牛ボトルが気になってます。
やはりキャラ物に弱い。(笑)
おいしそうなものがいっぱいですね♪
私も応募しようかなぁ~。

コメありがとう=*^-^*=にこっ♪

e-241どりっちさん
パスポートは思ったより早く手続きが済んだから
良かったよぉ~明後日には出来るんだってv-290
また行かなくちゃだけど、今度は近場引取りにしちゃった。
バスロマンのは魅力的よねぇ~☆
でも、そうそう!バーコ№応募だから、激戦だねi-240


e-241みやちゃん
ブログ復活おめでとう~v-291
と言いつつも行けてなくてゴメンネm(._.*)m
遊びに行くので待っててねぇ~v-415
そうそう!ハズレのないお店に行くのはテンションも
上がるよねぇ~v-221


e-241アリエルさん
パスポートICチップになりましたv-290
えっ!免許証もなるんですか?
今月、ちょうど免許の書き換えもあるんですよ。
こちらもICチップになるのかなv-291
先日ダイエー行った時、せっかく来たし、レシート応募
でも・・・と思ったら無くて残念v-356
アリエルさん何か参戦できるといいですね♪


e-241まちさん
プロフィール、気付いちゃいました?i-235エヘヘ
長続きせず、結局2ケ月で辞めちゃいましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あまり自分に合ったレッスンもなく、ひたすら走ってたので
飽きましたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

まちさん、HEAVYGAUGEをヘビロテですねぇ~☆
懐かしいですよね~私もまた聴いてみようかなi-233
昔のアルバムとか聴くとその当時の事とか思い出しちゃって
懐かしくなります(*゜▽゜)


e-241ミルクルさん
ミルクルさん高校生が初海外ですか?
羨ましい~v-10
私なんて20代ですよ~遅っv-355

バスロマンの牛ボトル可愛いですよね。
私もこんなのあるんだ~ってビックリi-233
私もキャラ物に弱いです(^^;エヘヘ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







