

サンプル三昧

昨日は、中学時代からの友達の家に遊びに行って来ました。
いろいろお話出来て楽しかったぁ~いえい
で、超~ビックリしたのが、途中近くに出来たショッピングセンターに
行ってみたんだけど、そしたらそこで、同じく中学時代の友達に
バッタリ会ってビックリ
もう3人で大盛り上がり
やっぱ学生時代の友達って、イイネ



昨日も今日も当選品はありませんでしたが
化粧品などのサンプルが届きました

LaboLabo
花王ファインフィット
㈱オーム電機
サンプル

スキンケアサンプル
ファインフィットサンプル
焙煎黒豆二十穀粥サンプル

サンプルですが、化粧品などはイロイロ試せるので嬉しいです。
ファインフィットはこのケースに惹かれちゃうんだよね
サンプル使ってみて良かったら買ってみようかな


今日は、これからになるらしいね
でも、今夜は働いてた時の会社の後輩と久々に飲みに行ってきます。
楽しみ~
ではでは、準備していってきます

あ!懸賞情報を一つ
HPを見て、官製ハガキで応募しようかな~って思ってた
ハガキを先ほど、発見しGETしてきました

 ミツカン



あて先


あて先とか見えるかな~?
応募は、ご自身の判断でお願いします

それと、西友の広告が入ってましたが、また詳細はお店に
行かないと分からないらしい・・・
今週末にはいけると思うので、わかったら詳細こちらに
アップしますね


西友×ロッテ
 ギフトカタログプレゼントセール

対象商品10品から3ポイント分のバーコードを添付して応募下さった
お客様にギフトカタログ100名様にプレゼント!

お待たせしました(^ー^)ノ
西友に行って来たので、詳細の画像アップします。
詳細は、コメントでアリエルさんが教えてくださいました。
アリエルさん、どうもありがとう♪

ロッテ


画像クリックしたら大きくなるはず・・・たぶん・・・(^^;

そうそう!せっかくオレンジママさんがみかんの詳細を書いて
くださったのに、こちらの西友には、<みかん>ありませんでしたがっくり



comment

こんばんは~★
サンプルでも、お届けモノはうれしいですよね♪♪
私も化粧品は色々試せるんでめっちゃ好きです(^^♪
現品は中々あたらないけど(笑)
ちなみにファインフィット使ってますが、毛穴がきれいに隠れるんで好きです(爆)お肌にあうといいですね♪
プレ企画参加ありがとうございました。
また、次回もしたいな~っと思うので、よかったらまたお願いします♪

西友に行かれた後でしょうか?
お友達から頂いたハガキの中に西友×ロッテでギフトカタログが100名に当たるものがありました!見にくいですが詳細はこうでした。参考になれば良いんですが・・・。

【対象商品】
1ポイント:コアラのマーチ(チョコ)(いちご&ミルク)
1.5ポイント:トッポ、くろのトッポ、パイの実、冬のパイの         実焦がしキャラメルアーモンドラテ
2ポイント:アーモンドチョコレート、アーモンドチョコレート
       クリスプ、マカダミアチョコレート、ベイクドチー       ズケーキフランス産ソルト

【応募方法】応募ハガキまたは官製はがきに3ポイント分を1口として添付し、住所・氏名・電話番号を明記の上応募。
【応募締切】11月25日(日)
【応募先】〒101-8691 神田郵便局90号
      西友・ロッテ共同企画「ギフトカタログプレゼント      セール」係 

何か変な改行になってしまったようですみません↓

こんばんは~☆

サンプルって旅行のときとか助かりますよね~♪
だからついつい応募してるりすもです☆

ミツカンのサワーポット、ネットで数か月募集してたときに
面倒になっちゃって途中からあきらめちゃってたので
今度はがんばってみようかな~って思ってました~。
私も官製はがきでだそうか悩んでました~。
きっと、どこかでブランブランして私を待ってくれてるはず~☆

コメありがとう=*^-^*=にこっ♪

e-241オレンジママさん
こんばんは~☆
サンプルでもイロイロ試せるので私も
特に化粧品は嬉しいですv-290
ファインフィット毛穴が隠れるのは魅力的ですね。
かなり毛穴系はヤバイのでσ(^_^;)アセアセ...
プレ企画楽しかったです。
参加させていただき有り難うございました(^ー^)ノ


e-241アリエルさん
西友情報どうもありがとうですv-291
週末にやっとこさ行って来ました。
オソロ出来るといいなぁ~v-353
最近、ギフトカタログとゴブサタなので
当たるように念じて?投函してみますv-289


e-241りすもさん
うんうんっv-290
旅行の時は、いつもサンプル品を使わせて
もらってまーすv-353
かなり重宝しますよねv-426
ミツカンのハガキ次回送りますね~☆
私もハガキで出そうか迷ってたので
見つけたときは( ̄ー『+』)敵発見!!って
感じでした(*^.^*)エヘッ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







