スポンサーサイト


一週間ぶりです(*^^*ゞ・・・なので長いです(爆)

一週間ぶりの更新となってしまいました
先週は、前半外出で忙しかったのと後半は秋花粉にやられて
ダウンしていましたがっくり
せっかく、春の花粉症が治ったと思ったら、秋花粉が・・・
とにかく先週は酷かった
目はかゆくて真っ赤だし、鼻は詰まってるくせに鼻水は出るし
クシャミの連発でもう何も出来ない状態でした汗;
やっと土曜日ので落ち着いたと思ったら日曜日には
復活今日もズルズル言ってます汗;

そんな事はさておき、1週間ぶりなので書きたい事がてんこ盛り
まず、火曜日は、久し振りにあいぽんと渋谷にランチ
行って来ましたメニューは牛タン定食です(渋っ)
牛タン

けど、この牛タン定食限定だけあって、肉厚もあってマイウ~
そして、ランチの後は、ちょっとウインドーショッピングのつもりが
2人して買っちゃいましたjumee☆shy2jumee☆shy1

bag


色違いのバッグ&デジカメポーチですあ
私は黒で、あいぽんはゴールドをご購入
ドクロも可愛いし、後ろのVIOLETHANGERのロゴも可愛いでしょ
2人して一目惚れして買っちゃいましたいえい
コレ持って、12月のGLAYライブに一緒に行くんだぁ
そして、この後、ライブに来て行く洋服もオソロで購入
こちらは、ライブの時にお披露目します~ってそんなにもったいぶる話
でもナイが・・・アハハ
買い物の後は、デザート
デザート

美味しいデザートを食べながら終始トークで盛り上がった私達なのでした


さて、今日までの当選品ですが、いくつか届きましたあ

三幸製菓
さんちゃん倶楽部会員限定キャンペーン
三幸

マグネット&お菓子セット

こちらは、三幸製菓のHPで会員限定の先着プレゼントなんだけど
その日、ぜんぜんアクセスできず、断念
しかし、どうやらサーバーエラーだったようで、お詫びの品として?
こちらの賞品が届きましたこういう対応はとっても嬉しい。
しかも、12月から始まるキャンペーンの対象商品も有りました
まだHPにも詳細載ってないみたいですが、
【ピッカピカ!新生活お祝いプレゼントキャンペーン】
バーコード2枚で応募!毎月50名様総計200名様に
全国百貨店共通商品券や遊園地券、ジェフグルメカードが当たります。
詳細は、後日・・・スミマセン


ウエルシア×王子ネピア
スイートディズロール新発売タイアップキャンペーン
ウエルシア

ウエルシア商品券 千円

こちらは、トイレットペーパーのバーコードでの応募でした。
対象商品が書かれているバーコードとの事だったんだけど、
商品名なんて書いてなくて手書きで書いて応募←強引(爆)
大丈夫かな~?って心配だったんだけど、大丈夫だったみたいです♪


スーパー×キッコーマン
うちのごはんプレゼントキャンペーン
しょうゆ

Wチャンス賞:しょうゆギフト券2枚

こちらは、クイズに答えるオープン懸賞でした。
2通応募で、実家名で当選
しょうゆは、毎日のように使うので嬉しいです★


セブンイレブン
秋のお菓子まつり
セブン

Wチャンス賞:お菓子無料引換え券2600円相当

これは、ちかくにセブンが無いので、応募しようかどうか
本当に迷ったんですがおーちゃんと飲み会の帰りに
酔っ払いながら1時間かけて歩いて帰った途中にあったセブンで
レシート作成しました私とおーちゃんと1通づつ
合計2通応募でした。ちなみに私の名前で当選


カルピス
REFRESH&HAPPYキャンペーン
カルピス

トランスコンチネンツコラボTシャツ

こちらは、あまり記憶にないんですが、たぶんカルピスウォーターに
付いていたID懸賞かと。。。(嘘かも?・・・オイオイ)
水玉で可愛いです。Tシャツなので来年までお預けかな


以上、長々と書いた記事を最後まで読んでくれてありがとうデス
今月も残り2日・・・何か届くといいなぁ~
皆さんの所にも沢山届きますように・・・

スポンサーサイト

comment

こんにちは~♪

たくさんの当選品おめでとうございますi-179
私はお届けの数が少なくて絶不調でしたが、
後半ボチボチ届いたのでなぐさめられましたi-237
セブンイレブンでの当選!
コンビニのキャンペーンてどうですか?
当たりやすいですか?
私、一度しか応募したことなくて当選も未経験ですi-230

こんにちは♪

たくさんおめでとう(*´∀`*)
しょうゆ券は私も当たったよ♪
セブンは撃沈 Σ(´Д`lll)お菓子欲しかったなぁ!
もう時差無理かなぁ?←あきらめ悪い(笑)
牛タン&スイーツおいしそう!!
牛タンは先週私も食べたよ!お母さんが仙台行って利久の牛タンおみやげでくれたの!めちゃうまv-10
バイオレットハンガーのバックかわいいね♪

こんにちは~

お久しぶりぃ~i-88
花粉症、大丈夫v-361
耳鼻咽喉科へ行くと花粉症の人って多いけど、ほんと、辛そうだよね。
お友達とのデートも楽しそうで良かったねっe-266
ライブの時の衣装、お披露目楽しみにしてるよーん。
お届け物もたくさんおめでとう~v-314
お菓子券とおしょうゆギフト券はおそろだったよっv-221
なんか、美味しそうな牛タンとデザート見てたらお腹すいちゃったっi-237

いぱい

届いてますねぇ!!
牛タンさん、渋谷でっていうとオサレに感じます♪
スイーツがとってもおいしそう~。
バッグも可愛いです☆
カルピスTも可愛いです!!
私は1回だけチャレンジして断念しました。(笑)

12月にライブがあるんですねぇ。
バッグ可愛いし、衣装もきっと可愛いんだろうなぁ☆
お披露目楽しみにしてま~す。
三幸製菓さんはおそろでした。
私も中々つながらなくてどうしたんだろう?って思ってたけど、お詫びなんて送ってもらえて嬉しかったです♪
カルピスTシャツ、可愛いですね~。
私も応募したので時差期待しようかなぁ。

どもども。

この前はホント楽しかったよ~。
超ーいいものGETしたし、ほんと、あとは行くだけね~!!
可愛ーわ。(爆)

しょうゆギフト券、久しく見てなかった~。
そーいや~こういうのもあったね~。
カルピスT可愛いじゃーん。
今年の冬は水玉が流行りらしいよ!

こんにちは

花粉いかがですか?
皮膚科で聞いたのですが今は一年中花粉が飛んでるそうなんで・・お大事にしてください。うちの娘も秋の花粉と乾燥でアトピー悪化してきました。敏感すぎなんです。
カルピスのTシャツかわいいですね♪
私は応募し忘れました。。

コメありがとう=*^-^*=にこっ♪

e-241健太郎の母さん
ありがとうございます~(^ー^)ノ
健太郎の母さんには、かなりビッグな当選が
ありましたよねぇi-233
あやかりたいです・・・★
コンビニの懸賞は、あまり参加しないので
どうなんだろう???
今回は2通応募で1通のみwチャンスでした。
本賞は、難関かな~?

e-241さなさん
おしょうゆ券のオソロ嬉しいねv-442
セブンは時差あるといいね。
牛タンって本当に美味しいよねぇ~!
仙台お土産の牛タン、私も食べたーい(*^^*ゞエヘヘ


あ。。。ごめんなさい。
途中なんですが、夕飯の時間になってしまったので
また、後ほど・・・i-229



昨日は途中でスミマセンm(._.*)m

e-241どりっちさん
ありがとう~(^ー^)ノ
今日は、v-279なので花粉も落ち着いているよ。
病院も前に行ってて注射とかもしてたんだけど、全然
効かなくてさぁv-404
ホントに困っちゃうよ(x_x;)シュン
どりっちさんも体調は大丈夫かな?

オソロ沢山嬉しいね~v-10
セブンの早く引き換えなくちゃだよね。
私、まだ行ってないのぉ~v-356


e-241ミルクルさん
ありがとうでーす(^ー^)ノ
確かに渋谷で牛タンだとなんかオシャレな感じするけど
結構、渋かったよぉ(*^m^*) ムフッ
後から沢山サラリーマンが入ってきたよ。

バッグ可愛いでしょうぉ~i-175エヘヘ
あいぽんと一目惚れしちゃったんだi-235


e-241さおりんさん
ありがとうです~(^ー^)ノ
そうなんです、12月にGLAYライブがあるんで
気合い入れて?あいぽんとお買い物しちゃいましたi-237
三幸製菓さんのはオソロですね♪
ホントあの日、ぜんぜん繋がらなくて私もどうしちゃったんだろう?って思ってました~。お詫びのお品なんて嬉しいですよね。


e-241あいぽん
こちらこそ、ホント楽しかったよぉ~i-233
またランチしようねっi-234

しょうゆギフト券ってやっぱ昔からあったんだ?
私、今回初めて見たよ~!
主婦にはありがたい品だねi-228
今年の冬は水玉が流行るのねー。
でも、これTシャツで夏物だi-229


e-241ゆたぽんさん
ありがとうです~(^ー^)ノ
今日は、花粉は落ち着いてます。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
今年は1年中なんですか?v-405
ホントにお互い辛いですね。娘さんもお大事に
してくださいね★



Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







