

鶴瓶のらくだ 行って来ましたo(*^▽^*)o

10月28日(日)に先日、伊藤園で当選した鶴瓶のらくだを妹と一緒に
観に行って来ましたいえい

場所は、歌舞伎座です。
前を通った事は何回かあるけれど、中に入るのは初めてです。

らくだ2


らくだ1


何度見ても立派だなぁ~あ

まずは、腹ごしらえうしし
銀座でランチを食べて、引換え時間ちょっと過ぎに
現地に到着
席は抽選でした。チケットの入った封筒が並べてあり、それを
引くって感じ。引いたチケットは1階12列でした

つるべえチケ


舞台を正面に右よりだったけど、ちゃんと見えるように座席が配列
してあって良く見えました
会場も狭いし、まだかなぁ~と座ったそばから興奮状態

開演時刻ピッタリに開始。
キャーーーーーーーー鶴瓶さんだわ
前説?挨拶?から、もう大爆笑!!

そして、最初に鶴瓶さんのオリジナル「私落語」。
学生時代の話から、子供の頃からのお母様との話など
もう、おかしくて、おかしくて、お腹がよじれるかと思いましたよ。
私は、途中で笑いすぎて涙出ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

そして、いよいよ「らくだ」です。
落語なんて聴くの初めてだし、どうなんだろう?と思ったけど
こちらも、もう笑いが止まらなくなる程の大爆笑でした!!
約2時間30分の口演でしたが、話だけでこんなにずっと
笑えるものだろうか?と・・・やっぱ鶴瓶さんは、天才だと
思いました。

最後の挨拶では、鶴瓶さんも涙ながらに「ありがとうございました」と
言っていて本当に感動しました

最高の落語を体験させてもらった伊藤園さんに感謝です

余談ですが・・・。
ウッチャンナンチャンのナンチャンが居ました





comment

いーなー!!

すっげー楽しそう!!
いい体験だったねー♪
土曜日並んでる時に?話聞かせて~。( ̄∀ ̄*)
って今日はポストが怖いなぁ。。。

ナンチャンは見に来てたの?
あらー貴重体験だねー。

歌舞伎座って素敵な建物なんですね~。
名前くらいしか聞いたことなくて実際に見た事はありません。鶴瓶さん昔、学芸員実習で千代田区のカメラ博物館で1週間研修している時にすれ違いましたよ!博物館の方にここのお弁当は美味しいよとかシュークリームは美味しいよって教えて頂いてほとんどそのお弁当屋さんに通ったんですが、すれ違った鶴瓶さんもそのお弁当屋さんに入って行きました(笑)スエットの上下につっかけサンダルでしたww近所に住んでいるのかなぁ。

コメありがとうです(o^∇^o)

e-241あいぽん
うんうんっ♪メチャメチャ楽しくて良い経験させて
もらったよぉi-233
土曜日並んでるときに話したいとこだが・・・
まだコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ナンちゃんは普通に見に来てたよぉ。
テレビと同じだったi-278


e-241アリエルさん
歌舞伎座って立派な建物ですよね。
アリエルさん、昔、鶴瓶さんとすれ違った事があるんですね♪
スエット上下にサンダルということは近所かもしれませんネi-236
私は舞台とかでしかないけど、生で2回見ました。
結構、ハマッテます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







