

ラジオで初当選!

今日は、1つお届け物がありました。

ニッポン放送
高嶋ひでたけの特ダネラジオ
コメ

千葉のお米「ふさこがね」3合パック×10袋

キャーラジオでの当選は初めてですいえい
ブログの記事にも書いてたけど、10月のスペシャルウィークの時
初めていろいろラジオを聴いて応募したんだ
慣れないせいか?あっちこっち聴いて、訳わからなくなったりして
テンテコマイな所もあったけど、1個でも当たってくれて嬉しい

てか、私、何かをやりながら何かをするって事が出来ないんだよね
だから、ラジオを聴きながらハガキを書くとか、掃除するとか
そんな器用なこと本当デキナイ
うまく一緒に出来ればいいんだけどね

今日は、GLAYのライブDVDを買いにヨーカドーへ行ったので
食品売り場にも、行って来たよん。
新しい、懸賞アリマシタ~~~

コカコーラから楽しさいっぱいのクリスマスプレゼント
ハーバーサイド・クリスマスプレゼント
パーク・ファン・パーティーご招待

Aコース:千円以上 パーク・ファン・パーティーご招待 150組
Bコース:600円以上 TDRペアパスポート 100組

tdl



tdr2


私は、Bコース狙いでレシート作ってきたよん
当たるといいなぁ

画像クリックすると大きく詳細が見えますよ。
参考にしてね
いえい


それと、小林製薬の冬の小林製薬フェアニッポンハムの
ホームパーティキャンペーン
のハガキを発見
おーちゃんの為にWii当てたいなぁ


comment

ヨーカドーまたコーラの懸賞出てたんですね~。私はさっき行ったばっかりなのにハガキありませんでしたぁ(*_*)ガソリン代が高騰しているから、あんまり隣の市のヨーカドーいけないのにショック!今日はクリケーのレシート1枚だけ作って来ました。次回行ったら絶対にコーラのレシート作って来ようっと。情報ありがとうございます♪

こんにちは。ヨーカドーまた新しいハガキがあったんですね。今日のチラシに西友で懸賞がありそうな感じ(詳しくはハガキを・・です。)でした。
明日はどこに行こうか迷っちゃいます(笑)
情報ありがとうございました。

こんにちは♪

お米おめでとう(*´∀`*)
たくさんはいってるね!3合パック10個とか珍しいね。
ヨーカドー情報ありがとう!
コーラ大好きだから、コーラ買うときはヨーカドーで買おう!!
今年は妊婦じゃないから飲みまくりでっせ(笑)

こんばんは~

ライブDVDいいなぁ~。
もう、見まくりなんじゃないっv-361
ライブも楽しみだねぇ~v-344

お米、おめでとう~v-314
3合ずつだと計量の手間が省けていいね。
…って、YUKIさん家は2人だから3合も炊かないかぁi-229

ヨーカドー、先週はケーキのハガキさえなかったわっv-359
週末行くので、コーラのもレシート作ろうかな~。
いつも情報ありがとうv-436

久しぶり~

お米、小分けになってたら洗うときも楽だよね♪
おめでとう~。
私もこないだヨーカドーで作ってきたよ♪
コーラのはがきは山ほどあったけど、ケーキのは1枚だけ^^;
去年は何束もあったのに、ビックリだよ~~。

コメありがとう=*^-^*=

e-241アリエルさん
ちょうど月曜日からコーラの懸賞が始まったみたいですi-234
締切までまだあるので、また行ってみてくださいね♪
本当にガソリンはどんどん値上がりしていきますねi-182


e-241ゆたぽんさん
ヨーカドーも次から次へと始まりますよねv-356
西友もまた新しいのが始まったのかな?
日曜日に行けたら行ってみます。
情報ありがとうですv-344


e-241さなさん
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
3合パックって珍しいよね。
コーラ好きのさなさん♪仲間だぁ~i-175
私もコーラ大好き♪あの炭酸具合と味が
なんとも言えないよねi-233
さなさん今年は思う存分飲めるねぇi-184


e-241どりっちさん
ライブDVDさっきもまた見ちゃったよi-237
当分、GLAYモードから抜け出せなそう(笑)

我家は2人なんだけど、2人とも良く食べるので
毎回3合炊いてるのi-229
なのでバッチリだったよ。計らないで済むから
楽チンだぁ~i-235
ヨーカドーのハガキも本当に店舗によって
マチマチだよね。
ハガキ送るわねぇ~i-189


e-241たこちゃん
キャ~~~たこちゃんだぁi-233
久し振り~♪
小分けのおコメは超便利。計らなくていいもんネi-179
面倒くさがりの私にはピッタリだったわ(笑)
ヨーカドーのケーキやっぱ激戦だねv-405
レシート1枚しか作ってないけど、またヨーグルトがなくなりそうだから、もう1枚作ろうかな?
オソロしたいねぇ~i-233

コーラ

IYのコーラ、結構ハードル高いよね~。
Bコースでも600円・・
私はまだ迷っているところです。
TDRも行きたいから頑張って応募しようかな!?
オソロできますように

達吉ママさん

こんにちは~(^ー^)ノ
IYのはハードル高いですよね。
別の日にディズニーに行くので
Bコース狙いにしましたが、それでも
600円だもんねv-356
なので今回は1口で終わりかな~?
オソロ出来たら嬉しいなぁv-10

Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







