

風邪かも?(´ρ`)

昨日の夜から体調がおかしくなってきました汗;
目がじゅわぁぁ~としてて、鼻がぐしゅぐしゅしてます。
ってこれ、鼻炎?それともやっぱ風邪かな?
明日は、おーちゃんの誕生日、そして月曜日は
GLAYのライブなんですけど
これは、気合いで治さねば

今日は、某雑誌の取材がありました
しかし、↑のような状態の私汗
顔がボーっとしてそうな予感・・・。ま、あんま変わんないか98666
ライターさんとカメラマンさんとは、2回目だった事もあり
とても楽しかったです。発売は年末になるみたい。
ここに書いて良いのか聞くの忘れてしまったので、
近くになったら、またお知らせしまーすかお

お届け物の方ですが、昨日と今日で1つづつ届きました

ニッスイ
『ニッスイとくとくNEWS』9月号
ニッスイ

ニッスイ商品詰め合わせ

こちらは、ニッスイのメルマガのアンケート回答での当選です。
詰め合わせは嬉しいなっ
おーちゃんの好きな<さけあらほぐし>も入ってるよ
これで、またご飯が進みそうですいえい


スーパー×栗山米菓
ばかうけフェイスタオルプレゼントキャンペーン
タオル

ばかうけフェイスタオル

何気にタオルを集めてる私キャ
オリジナルタオルの当選は嬉しいです
こちらは、お友達に頂いたハガキでの当選でした。
いつもありがとう

なんか、また目がじゅわぁ~としてきたよ。
今日は、早めに寝ようかな・・・
みんなも風邪には気をつけてね

comment

大丈夫?

ちょっとぉー!!大丈夫?
風邪じゃないといいけどーi-201
でも鼻炎でも困るよねー。
鼻タレでTERUには会えないわよー!!
てかもう明後日???キャーe-266

高速道路の商品券・・・
アタシも初めてみた!PAで使うの?

おーちゃんお誕生日おめでとうございまーすv-344

あいぽん

リアルだぁ~v-10

だよね・・・鼻タレじゃTERUに会えないよね。
てか、鼻タレてんの見られたら、最悪だよぉv-399
ティッシュ鼻に詰めようかな?ってそれもどうよ?(*≧m≦*)ププッ
気合いで治すわv( ̄ー ̄)v

高速の商品券は、PAで使えるみたいなの。
初めてみたよね~~~

おたおめメッセージありがとう☆
おーちゃんに伝えておきますv-415

そうそう!今日、GLAYからバースデーカードが
届いたよ~~~!!
すんごいステキなんですけどi-175i-175i-175

おめでとう♪

最近ほとんどお届けものがない私・・v-12寂しいです・・。
こんな時こそ!はがき書きと思ってもお届け物がないとやる気が起きないものよね・・。
でもYUKIちゃんはたくさんのお届け物すごい!
あたったかおでんで身体を温めて風邪早く直してね。雑誌の登場もとっても楽しみにしてま~す♪

YUKIさんも風邪気味なんですねv-404
私も月曜日くらいから、息子と二人して嘔吐下痢をし、そのまま風邪ぎみです。。
GLAYのライブがそんなに間近なら、
なおさら早く治さないといけませんねっ!

雑誌、発売楽しみにしています♪
また良かったら、明細教えてくださいね★

雑誌!?何にでるの~~~!?買うから教えてね!

大丈夫ですか?

風邪ひいちゃったの??
月曜がライブだと…
明日までに回復しなきゃですね!
無理しないように!!
お届け、おめでとうございます♪
雑誌、何だろう~☆

風邪、大丈夫ですか~。
旦那さんのお誕生日とGLAYのライブと大事なことが重なっている時期に大変ですね。早くよくなりますように☆
雑誌出たら必ず買いますね~。懸賞に関する事で出られたんですか?以前YUKIさんが雑誌に出られたのでお顔は知っているんですけどね(^-^)なのでルミネで見かけたときに声掛けられれば良かったんですが・・・。また同じイベントに出かける機会がありましたらよろしくお願いします♪
我が家も美味しいものが届きました。昨日は魚沼産コシヒカリ、今日は千疋屋のフルーツ詰め合わせが届きました。ダイエット始めたのに太ってしまいそう(笑)

お久しぶりです~~☆
風邪、大丈夫ですか??
ライブも近いので早くよくなりますように。。☆
雑誌、ライターさん&カメラマンさん2度ってことはあれかしら??
また発売楽しみにしてまーす☆

お大事に☆

風邪大丈夫ですかぁ~?
うちは咳が長くて、もう結核なんじゃないかってくらい夜になるとゴホゴホでちゃって・・・

ニッスイの詰め合わせなかなか豪華ですねv-238
おでんを食べて温まってくださぁ~いv-376

雑誌に出るんですかぁ~v-315
買っちゃいますよぉぅv-392
楽しみ♪

ありがとうですっ=*^-^*=

e-241yuripuちゃん
ありがとう~v-290
確かにお届け物が止まると少しヤル気が落ちるよねぇ~i-195
私も良くあるよi-238
それに11月入ってからは、すっかりGLAYモードでハガキ書きが進まないよi-229
年末に向けて頑張らなくちゃなのにねi-201
お互い、少しづつガンバロウねi-234


e-241ナナミさん
ナナミさんの体調はどうですか?
私もまだ完璧とまではいかないけど
何とか気合いで治しました。
ナナミさんも息子さんも早く治るといいですね★


e-241ちゃみさん
そうなのよんv-402
また近くなったら報告するね~v-344
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


e-241ミルクルさん
いつも肝心なときに風邪ひく私i-182
けど、なんとか気合いで復活させましたi-184
明日TERUさんに会ったら、完全復活すると
思うわ~(*^.^*)エヘッ
ご心配ありがとうですっ♪


e-241アリエルさん
ハーイ。何とか治りましたv-290
ご心配ありがとうです。
雑誌は、そうです、懸賞で出ました(^^;
近くなったら報告しますね♪
ホント、アリエルさんとはルミネですれ違ってた
みたいなので残念(><)
今度は是非お会いしましょうねv-344
よろしくお願いします。
お届け物もおめでとうございますi-184
美味しい物沢山で羨ましいですi-233


e-241ナオ☆りんちゃん
キャ~~~ナオ☆りんちゃんだi-233
お久し振り~i-184
遊びに来てくれてアリガトウv-415
そうそう雑誌はアレですv-398
今、ナオ☆りんちゃんところ行ったら、
ナオ☆りんちゃんも出るのね~v-344
楽しみだわ、絶対に買うからねv-290


e-241リクリク3さん
ありがとうです~。
この気温の変化が悪いんでしょうか?
ちょっと体調を崩してしまいました。
でも、もう復活ですv-91
リクリク3さんも大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆
ニッスイの詰め合わせは好きな物ばかりで
嬉しかったですv-10
雑誌・・・またもや出ちゃいましたi-229


こんにちは~♪

某雑誌の取材とは…あの雑誌なんですね~!
わ~i-178すごく楽しみです♪
11月も好調ですね☆すごい!
私も「あらほぐし」好きです。ごはん何杯でも
いけちゃいますi-271

こんにちは。
風邪、大丈夫ですか?

某雑誌v-236に掲載されるんですね~すごいv-238
ぜひぜひ詳細を教えて下さいね~!


遅くなりましたm(._.*)mペコッ

e-241健太郎の母さん
雑誌は、そうなんですよぉ~i-236
また近くなったらお知らせしますネ。
おっ!健太郎の母さんもあらほぐし好きですか?
ホント美味しいですよね。
私も止まらなくなっちゃうので、気をつけなくちゃ
って感じですi-237


e-241おかぴーさん
こんにちは~♪
風邪は、治って、ぶり返し、また治りました(^^;
なんて忙しい人なんだ(笑)
雑誌は、詳細をまたお知らせしますね♪

Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







