スポンサーサイト


GLAYライブin群馬県民会館

11月12日(月)GLAYライブで群馬県民会館まで
行って来ましたいえい
帰りの電車が割と遅くまであったので今回は
日帰りです

今回は運良く一般発売で、立見だけどGET
整理番号53・54番でした。
FCのチケは写真入りらしいが・・・まぁ贅沢は言えません
チケ


今回は、立見という事もあり、並ばなくてはならないし
置き場所もないだろうと思い、グッズの購入も次回に見送りし
開場時間1時間前に着くように出発しました

ここからは、ネタバレ有です
見たくない方はスルーしてね。
見たい方は、↓の【続きを読む】をクリック







会場に到着し、まず目に着いたのがトラックですキャ

トラック

おおぉ~カッコイイですぅ~

私達もトラックの前で記念写真jumee☆shy2jumee☆shy1

yukiatu


会場に行くと、もうすでに列が出来ていました。
スタッフの人に立見の列はどこか訪ねると
会場内だったのでラッキー
ちょっと外だと寒かったからね
立見は全部で70人らしく、ウチラは53・54番だったから
こりゃ、立見の最前列はムリで後ろになっちゃうね~なんて
覚悟してたんだけど、入場したら立見の最前JIRO・HISA側
GET視界良好jumee☆SaturdayNightFeverRナイスな位置をキープ出来ました

スタート時間の18時30分から約10分押しでライブスタート
客電が落ち、ステージにはGLAYが登場キャ
キャ~~~TERUさんだ
まだ会場もステージも暗めでシルエット風だけどカッコイイHeart
もう全身が熱くなり、テンションアップ~~~
TERUさんの衣装は全身黒で、ちょっと肌けたジャケットに
黒のパンツです。他のメンバーは、ごめんなさい~覚えてないです。
たぶん、みんな黒っぽかった気がします。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

セットリスト

01. ROSY
02. 棘
03. MERMAID

MC
TERU「群馬~~~!」
会  場「イエイ(群馬だったかな?^^;)~~~」←バラバラ(笑)これを数回繰り返し
TERU「みんな合わそうよ~(笑)群馬~~~!」
会  場「イエイ(群馬かも?)~~~」←やっと合う(笑)
TERU「うんうん」とご満悦ぽっ
TERU「今回のツアーでは全国を回るんだけど、
     全国のカワイ子ちゃんとイケメンに会いに行ってきます」
     ってカワイ子ちゃんってTERUさんてばウケル98666
TERU「群馬はあの伝説のロックバンドBOOWYが誕生した街
     だからね。そこで出来るのは嬉しいです。」
会  場「バクチクも~」
TERU「そうだね。バクチクもそうだね。この前も一緒にやってね」
     みたいな事言ってました。(忘れぎみ^^;)

04. ROCK'N ROLL SWINDLE
05. ALL I WANT
06. coyote,colored darkness

MC
TERU「次の曲もどんな風にみんなの中で成長していくのか
     楽しみです」←てな感じの事言ってた。

07. SORRY LOVE 
   もうこの曲ヤバイよ~号(┳◇┳)泣
08. カーテンコール 
   ヒョエ~この曲が聞けるなんて感激
09. BE WITH YOU
   この曲で「その手をつないだ~」ってとこ「その手をつかんだ」って
   TERUさん歌ってたよぉ
   しかも、あっ!って気付いたみたいで、少し後ろに振り返る風に
   してましたかお

MC
TERU「ここで新曲を披露したいと思うんですが、一緒に歌って
     くれる?まずは、見本を見せますね。」と言ってサビの
     部分を教えてくれました~

10. STARLESS NIGHT(未収録曲)
   みんなでサビを一緒に歌ったりして楽しかったぁ~
11. AMERICAN INNOVATION
12. Lock on you
   もうセクシーTERUさんにメロメロ
   ちょいと肌けたジャケットにクネクネダンス?に萌え~~~
   これTERUファンにはタマリマセン

MC
TERU「この曲を聴くと思い出すよね~熱かったねぇ」
    もっと色々話してたと思うけど、忘れたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

13. SURVIVAL
14. Runaway Runaway
15. 彼女の“Modern・・・”
16. HOGHCOMMUNICATION
17. ASHES-1969-
   激しいの5連発超~盛り上がり、私のテンションも
   最高潮jumee☆SaturdayNightFeverR

アンコール

18. HAPPY SWING

MC
ここで今回のライブでのサプライズ?
TERUが会場の中からお客さんを選んで、リクエスト曲を演奏キャ

TERU「マスクしてる、そこの方。ちょっとマスクが目立って
     たんだよねぇ~風邪ひいちゃったのかな?」
     と言いながらステージ上まで手を差し出しエスコート。
     羨ますぃ~~~
     そして、レストランのようなメニューを差し出し
TERU「リクエストを選んでください」
     んで、その方が選んだのは♪生きてく強さでした。
     更に、TERUさんメンズ3人組を選び、またまた
     ステージ上に。メニュー見てる時、HISASHIが
     3人の間に入り、それをJIROが写真撮ってました
     その3人組みが選んだのは、♪BEAUTIFUL DREAMER
TERU「BEAUTIFUL DREAMERは、1回しか練習してないからね。
     でも、これぞプロってのを見せてやる」って
     うんうん、見たいぞTERUさん
TERU「あ、でも、ちょっと作戦会議していい?」と言って
     ステージサイドへかわゆい
この間にJIROがカメラを持って会場を写真撮ってました
TERU「はい。いきます。生きてく強さやってからBEAUTIFUL DREAMER
     だね。ん?逆でもいいのかな?いや、これでいきましょう」
     と一人突っ込み?(*^m^*)
19. 生きてく強さ
20. BEAUTIFUL DREAMER
   TERUさんの投げkissに萌え~~~
   この日は、最後にも投げkissしてくれました
21. ピーク果てしなく ソウル限りなく
22. ACID HEAD

このセトリを見てわかると思いますが、アンコールもかなり
盛り上がりました
そして最後は、
TERU「これから全国を周ってきます。イッテキマース
会  場「イッテラッシャーイ

あっという間の2時間だったけど、最高のライブでした

そうそう入場するときにチケットのような紙を
配ってるんだけど、そこに書いてあるURLにアクセスすると
GLAYの待ちうけ画面がGET出来ます

アクセス


ただ、注意しないとならいなのが、ライブ終了後2時間以内に
アクセスしないとダメみたいなので、忘れずにねいえい

ちなみに群馬県民会館で、GETした画像はこちらです

待ちうけ


TERUさんでした~キャ
カッコイイ~~~
ちゃんと日付と会場名も入ってるよ
これって場所ごとに違うっぽいね~。

まだまだ余韻の冷めぬYUKIですが、もうすでにライブ行きたい病に
なってますかお
やっぱGLAYライブは最高だ~~~Heart

立見だったのに帰宅して、お風呂入ったら両ヒザに
青あざが出来てましたひやー
どんだけ激しかったか物語ってるネ98666

スポンサーサイト

comment

ありがとうございます

こんばんは。
レポありがとうございます。
私はレポ大歓迎なので、うれしいです。
逆に予習していかないと、ついていけないタイプなんで(笑)
レポ読んでテンション上がってきました(^○^)
あさっては燃えてきます♪

ゆうまなさんへ♪

レスが遅くなってスミマセンv-436

市川もすごーく盛り上がったみたいですねv-10
TERUさん「イッテキマース」言うの忘れちゃったって言ってましたねi-278
それだけ盛り上がったライブだったんだろうな♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







