

赤毛のアン

今日は、親友あいぽんと一緒にミュージカル赤毛のアンを見に
行って来ました

こちらのミュージカル、私はハズレてしまったんだけど
お友達からチケットを譲って頂いたので参加する事が
出来ました。本当にどうもありがとう

16時30分からの回だったんだけど、ランチタイムに
待ち合わせ。お店も前日に美味しそうなのを見つけて、開店と同時に
入店。とにかく方向音痴なウチラ
まず、駅付いてから、地図を広げ、今、どこにいるのか?
この地図をどういう方向に持ってみれば良いのか?
そこから始まります(笑)
(ハイ。地図をグルグル回しながら見ちゃうタイプです(爆))
けど、今日は奇跡が起きました
5分で行けると書いてある地図を見て、本当に5分で行けました
一番乗りでお店に入り、美味しいランチを頂きました。
お昼時で、長居は出来ず(ていうか出された
食べたら、速攻出るはめに・・・

とりあえず、ミュージカルの場所を確認しておこう!という事になり
場所を探すが、迷う
けど今日は、あいぽんが冴えてました
何とか場所発見し、行って見るとまだ12時なのにもう並んでました
先着順に席が決まるみたいで、係りの人が言うには、1番乗りの人は
朝8時位から並んでると・・・
まぁ、でも気持ち分からなくない。
これが、もし、GLAYだったら・・・
先着で最前で見れるなら、うん、間違いなく始発で行ってたでしょう( ̄m ̄)
今回、ウチラは、入れるだけで大満足だったので、近くのカフェに
時間までお茶しに行き、ちょっと早めの
14時30分頃行ってチケットに引き換えました。

席につくと1階19列。ちょうど真ん中の端っこで見やすかったです
前の方には、CMにも出てるエステーの社長さんも居ましたよぉ。

ミュージカルは予定時刻通り、16時30分に開始。
2人ともミュージカルは初めてだったので、ワクワクしちゃいました
主演のアン・シャーリー役は、島谷ひとみサンです。
他にも宝塚の安奈淳サンなど豪華キャストでした。
皆さん、流石プロと言った感じで、声も演出も素晴らしい
メチャメチャ感動しました
良くタモリさんがテレビでミュージカルは突然歌いだすと言ってるが
本当にそうでした。
これがミュージカルってものなのねと実感。
初めての体験だったけど、とっても良かったです

帰りには、お土産まで頂いちゃいました

赤毛のアン


FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







