

音楽ギフトカード

とうとう12月、1年で最後の月に突入しましたね!
12月の初っ端1日は、元会社の仲間ファミリーとBBQに
行って来ましたぽっ
12月にBBQってどうなの?って思ったけど、実際、1日はとても
暖かかったので、最高のBBQ日和でした
葛西臨海公園のBBQ場でやったんだけど、すごく沢山の人で
賑わっていてビックリ12月でもBBQって出来るんだね。
3ファミリーでやったんだけど、楽しかったぁ~
やっぱり皆で外でワイワイ食べるのって美味しいね。
モリモリ沢山食べちゃった
帰りに6人+赤ちゃんで観覧車に乗ったよ
しかも全員で1基に・・・乗れるもんだね98666
観覧車から見る夕日が物凄く綺麗でした。

この日、早朝から出かけていったので、帰ってきたら、メチャ
眠くて夕方から夜11時位まで寝ちゃって
起きて、ご飯食べたら、また眠くなりヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
次の日の朝11時過ぎまで大爆睡
テニスのレッスンがギリギリだったよ
で、また帰って来たら、疲れて爆睡・・・って寝てばっかり・・・汗;

そして、今日は午前中、野暮用で出かけ、午後からは免許の書き換えに。
平日だけど、混んでたよ
そして、あっという間に一日が終了汗
色々やりたい事もあるんだけど、なかなか出来ないもんだね。
って↑で寝てるからか?


お届け物のほうは、1つ届きました。

千趣会
ツキイチ*ウララ2月号アンケート
音楽ギフトカード

音楽ギフトカード 2千円

ちょうど今月GLAYのDVDが発売されるので
嬉しい当選品でしたキャ
ちなみに12月19日発売 Music Video集「VIDEO GLAY 6」です。
楽しみ~


comment

オヒサ~。

超ーオヒサだわー。
今全部日記読んだよ!
検査結果もクリアして良かったよー。
あと1つ、頑張ってね!!

なにげにあと4日なんだよねe-2e-2
全然実感ないよー。
まだ先でいい気がしてきたよー!!!
終わるのが怖いよぉー!!

TOPの宣伝サンクスです。(笑)

あいぽんへ

オヒサ~~~v-222
何気にあと3日になったよぉv-10
でも、私、風邪ひいちまっただよv-414
(↑の記事参照)
この大事なときに・・・i-195
でも、TERUに会う為と思って、気合で
昨日今日と寝まくって何とか復活v-91
ちょっと咳とタンが絡むが、10日は大丈夫
でしょう!
ホント早くって気持ちもあるけど、まだ先で
いいって感じだよねぇ~
楽しみが終わってしまうのが怖いv-404

絵文字間違えた(^^;

風邪ひいて威張ってどうするi-278
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







