スポンサーサイト


楽しいはずのディズニーランドが・・・(--;

一昨日の5日(水)に大阪から遊びに来た友達と
ディズニーランドに行って来ました。
クリスマスシーズンなので、平日でも混んでるだろうと
覚悟の上だったんだけど、シーがキャラクタークリッププレゼントの日
だったせいか?割と空いてました

まず、プーさんのファストパスを取って、イッツアスモールワールドへ。
中がクリスマスになってて可愛かったぁ
その後、白雪姫(15分待ち)ピノキオ(15分待ち)
ビッグサンダーマウンテン(15分待ち)と順調
ちょうどお腹も空いてきたので、ミッキーマンを食べました

ミッキーマン


あいぽんからミッキーの耳にも肉が入ってて美味しいよとは
聞いていたんだけど、本当に美味しかったぁ
やっぱ冬は肉まんダヨネ
その後、プーさんゴーカートに乗り、パレードを見たりして
ディズニーランドを満喫

そう・・・ここまでは順調だったんです・・・

スペースマウンテンのファストパスの時間になり、スペースマウンテンに乗ると
もの凄いスピードで......\( ><)シぎょぇぇぇ
乗り終わったら、二人してフラフラに・・・がっくり
とりあえず、温かい飲み物でも飲んで休もうという事になり、近くのピザ屋へ。
友達の顔色も悪いし、少し寝ようって事で二人して30分程仮眠
これがイケナカッタのか?
起きたら、友達は益々辛そうだし、私は節々に痛みが
これ、絶対に熱あるでしょ・・・みたいな
二人揃って、軽く風邪っぴき
しかも、開園と同時に入場したので、この時点でまだ14時過ぎ・・・。
友達は、夜行バスで来たので、帰りのバスは22時
とにかく、二人してかなり着込んでホッカイロもしてるのに寒気が止まらない。
もう外はムリなので、部屋の中のアトラクションに気合で?!乗ったり
何回もお茶したりして、乗り切りました。
もう夕方になった頃には、節々の痛さで、何がなんだかさっぱり
結局、ハンバーガー屋の中から、夜のパレードを見て、バイバイ
花火が20:55分からだったんだけど、それは一緒に見れませんでした
バスが来るまで後1時間程あったけど、もう限界でこれ以上いたら倒れそう
だったので、申し訳ない・・・と思いつつも「大丈夫よ」という
友達の言葉に甘えて、お土産ひとつも買わずに帰ってきました

家に帰りバタンキュー
昨日、今日ととにかく寝て、手洗い&ウガイの繰り返しで、何とか復活してきました。
週末は、後輩の結婚式だし、週明けにはGLAYライブあるし
その後には、韓国旅行もあるので、風邪引いてる場合じゃないっす~
まぁ、そんなこんなで楽しいはずのディズニーランドが大変な事に
なってしまいました


さて、お届け物の方ですが、2つ届きました

ニンテンドーDSソフトモニター
ネプリーグ

ネプリーグDS

さっき、やってみたんだけど、メチャ面白いキャ
テレビと同じ体験が出来るって感じで、楽しめました。
問題も何気に難しかったりするし・・・私がアホなだけかも?
どうやら対戦も出来るみたいなので、おーちゃんとやってみよう


カルビー
マイページ12月のお誕生日プレゼント
ポテチ

ポテトチップス しょうゆマヨ ×12袋

ワーイ大好きなポテチが届きました。
しかも、味がしょうゆマヨ
マヨラーの私たちにはタマリマセン
でも、流石に12袋は食べすぎなので、お友達にお福分けしようと
思います
てか、ひとつ気になったのが、12月のお誕生日プレゼントって・・・
私の誕生日11月なんだけど・・・まぁいいか


まだ間に合う、クリスマスケーキの懸賞を見つけたよ。
締め切りが来週の月曜日までなので、急いでね~
ハガキ

画像をクリックすると大きく見えるよ。
応募はご自身の判断でお願いします。
スポンサーサイト

comment

大丈夫かな?

体調大丈夫かな?
大変だったねー(;´Д`)
最後まで順調に行けばよかったのにね。
風邪引いてる場合じゃないときに体調悪いとあせるよね、気をつけてね!!
お届けおめでとう!
ネプリーグおもしろそうだなー(*´∀`)ポテチもおいしそv-22

こんばんは~

こんばんは~。
えぇ~~。
私も同じような症状だったんだよぉーv-356
インフルエンザだと思ってたんだけど、高熱は一晩だけで翌朝は平熱に…
発熱前の節々の痛みって、ほんと、ツライよねぇ~。
せっかくのディズニーランドだったのにね。。。
これからも色々予定があるようなので、早く良くなりますように。。。
お届け物もおめでとう~。
ポテチ、マヨラーにはたまらないねぇ~~。
おいしそっ。

せっかくのディズニーだったのに最後まで楽しめなくて残念でしたね↓私も同じような症状でした。体の関節という関節が痛くて寒い!と思ったら熱い!の繰り返し。相当熱いお風呂に1時間半近く浸かっていたのに出た瞬間、鳥肌・・・。39℃の熱は翌日にはひきましたが頭痛やら喉の痛みやらしばらく引きずりました。やっと治ってきた感じです。インフルエンザじゃなくてただの風邪なのかなぁ?検査していないので分かりません。
ネプリーグ楽しそうですね!毎週見てます。DSのソフトにあったんですね~。そろそろ何かソフトを買いたそうかなぁ。

YUKIさん、こんばんは!!
せっかくのディズニーランド、残念でしたねv-12
急に冷えると、体も急激に体調悪くなるときありますよね!!
韓国旅行や結婚式にそなえて、大事にしてくださいv-290

大丈夫でした???
私がTDL行った時はめちゃ混みだったから、まだ空いていて良かったね。混んでいて具合悪いと最悪だし・・・。花火見られなくて残念だけどツアーとか、韓国とか控えてると無理できないもんね。
韓国旅行もうすぐですね!!例のだよね?
レポート楽しみにしてますね。

お疲れ様でした><
風邪って一気にきますよねぇ。
でもディズニーに行ってるときにくるなんて。
でもこれから大事な予定がたくさん詰まっているようですから
体休めて早くよくなってくださいね^^
ちなみに今年の風邪は長引くらしく、いまだに咳がとまりません><私も早く完治したいものです。

せっかくのお友達とのディズニーランド、大変でしたねぇ。
ピザ屋さんで仮眠???されたんですか?
でも予定が詰まってるときに限って風邪ひいたりしますよねぇ。
早くよくなるといいですね。
韓国旅行なんてうらやましいです。
お届け物もおめでとうございます!
ポテチ沢山美味しそう♪

大丈夫??

せっかくのディズニーちゃんだったのに、
風邪ひいちゃいましたかぁ~。
私も前回行った時に、眼痛に襲われて、
1時間くらいマーメード地下で
仮眠を取りました。(苦笑)
ネプリーグは、たまに見てます!
意外と面白いですよねぇ♪

お大事に!!

せっかくのTDL大変でしたねv-393
そうそう、スペースマウンテンわが家でも旦那と長男が150分待ちでようやく乗ったけど、あまりの激しさに具合が悪くなって戻ってきてました。
「歩けないぃ~」って。
関節痛ってほんと辛いですよね。
イベントまで具合よくなりますように☆
お届け物も素敵なものばかりでいいなぁv-10

大丈夫?

せっかくのTDLなのに残念でしたね!風邪悪化しないといいけど…。インフルも流行ってるし、お互い気をつけましょうねi-228
つい最近まで親子で風邪を引いていたので、外出時はかなり着込んでますi-236もう絶対風邪ひくもんか~ってi-203この間は暑さを感じたくらいi-201
YUKIさんお大事にねi-184
お届けモノたくさんおめでとうi-185

ご無沙汰してます

YUKIさん、ご無沙汰してます。
さとやんです。
今さらですが、韓国旅行おめでとう
ございます。
ほかにもお届け物がたくさんあって
順調でいいですね。

私も現在、風邪ひいている身なので、
風邪のつらさよくわかります。
ある意味忘れられない思い出のTDR
になりましたね(笑)
やっぱりうがいが大切ですよね。
お大事に。

もう良くなりましたか?

こんにちは。
せっかくの夢の国でしたが大変でしたね。
もう良くなりましたか?
うちの子供たちも同じような症状に次々にかかりました。インフルエンザではなく風邪の診断でしたが。テレビなどでインフルエンザの話題が多いので敏感になりますよね。
あまり無理しないでくださいね。

こんにちは

当選おめでとうございます!
DSのソフト面白そうですね、うらやましい。

YUKIさん、体調大丈夫ですか?
楽しいはずが・・・とんでもないことになってしまったのですねv-12
ゆっくり休んでくださいね、お大事に。

本日、届きました。ありがとうございます。
ハガキも、同じ千葉で、同じような、お店なんですが、持っていないハガキがあったりして、嬉しいです。大事に使わせていただきます。
私も、溜まったら、お礼便を送ります。^^

遅くなりましたm(._.*)mペコッ

e-241さなさん
ありがとうv-222
何とかあれから熱は出なくて、咳だけ
なんだ。早く完治してほしぃ~i-238
ポテチ美味しかったよぉi-233


e-241どりっちさん
まさしく同じだ~!!
翌日からは、熱はまったく出ないで平熱。
結局病院行かずだけど、風邪かな?
もうどりっちさんは大丈夫?
お互い気をつけよう♪
ポテチは最高にウマカッタi-239


e-241アリエルさん
高熱はつらいですよねぇv-356
私は結局、熱はその日だけで翌日からは
平熱。でものどの痛みとセキが酷くて
最悪でしたv-399
ネプリーグおもしろかったです。
テレビと同じような体験が出来てオススメです♪


e-241ナナミさん
ありがとう~♪
この忙しい時期に風邪なんて引いて
しまって本当に自分で自分がイヤに
なってしまいました(><)
明日から韓国なんだけど、まだセキが・・・(^^;
咳止め飲んで頑張ります♪


e-241達吉ママさん
そうなの・・・せっかくすいてたのに
満喫できたのは午前だけv-399
もったいないよねv-356
明日からいよいよ韓国です。
そうです、例のあれです~v-398

遅くなりましたm(._.*)mペコッ

e-241ロリさん
ロリさんの言うとおりです~v-356
咳だけが治らずに今でも夜になると
寝れなかったり、咳で起きてしまいますv-404
咳って体力使うし、つらいですよね。
ロリさんはもう完治しましたか?


e-241さおりんさん
あの日は、本当に大変な一日でしたv-356
ピザ屋で仮眠したんだけど、仮眠と言っても
座って寝るって感じだけど(^^;
これがいけなかったみたいv-356
ホントに予定が詰まってるときに限って私は
良く風邪ひいたりするんですv-406


e-241ミルクルさん
そうなんですよ~何もディズニーに行って
風邪ひかなくてもねぇ~みたいな(^^;
クリスマスグッズも欲しかったのに買い物すら
出来る状態じゃなかったわv-406
ネプリーグ・・・結構ハマリマスv-398


e-241りくりく3さん
やっぱりスペースマウンテンは体調万全で
乗らないとダメだねと友達とも話してマシタ(^^;
結構なスピードですもんね。
息子さんも大変でしたねv-356
私もホント歩けない~って感じでしたi-240


e-241健太郎の母さん
どうもありがとうですv-222
何とか復活して、咳だけになりました。
ってこれが辛いんだけど(^^;
私ももう風邪なんて引くもんかーと
今はかなり風邪対策してます。


e-241さとやんさん
こんばんはぁ~♪
お久しぶりですi-237
さとやんさんの風邪はどうですか?
良くなってきましたか?
ホントに体調悪いのって辛いですよね。
私も早く完治して元気になりたい!
って元気は元気なんだけどぉ~i-235エヘヘ
明日から韓国行ってきますよん。


e-241ゆたぽんさん
ありがとうです。
かなり良くはなってきました。
結局病院行かずだったんだけど
たぶん風邪かな~と・・・i-229
ゆたぽんさん一家はもう大丈夫ですか?


e-241はだかさん
ありがとうございます♪
もうだいぶ良い感じですv-290
ネプリーグのソフトおすすめです。
割とというかかなり難しい問題とかあって
真剣になっちゃいますv-293(笑)


e-241らんぞーさん
この度はおめでとうございます~v-353
無事に届いたようで良かったです。
ハガキもお役に立てるハガキがあったなら
嬉しいです。お礼便だなんて~気にしないでくださいねv-290v-219








大変でしたね・・・

結構すいてそうな感じだったのに残念でしたね~。
もう大丈夫ですか~??
無理しないでくださいね。

ミッキーまん、テレビで見て興味深々だったの~☆
おいしそう♪
私も行きたくなってきたなぁ☆

りすもさんへ

こんばんわぁ♪
そうなんですよ~せっかくすいてたのに
残念でしたi-238
今はだいぶ良くなりました。

ミッキーまん、お肉タップリで美味しかったですi-277
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







