スポンサーサイト


韓国当選旅行

ただいまぁ~
無事に日曜日の夜に韓国から帰国しました
寒かったけど、とっても楽しい旅行でした
ちょっと長くなるかもだけど、旅行記 _φ(- -*) カキカキしちゃいますっかお

1日目
12月13日(木)

朝9時15分成田空港発のアシアナ航空で韓国へ向かいました。
今回、特に説明会?みたいなのもなく、普通に手続きして出発でした。
韓国1
韓国2

席も窓側でした成田を出発する時は雨が降ってたんだけど
飛んだら晴れてきて、眺めも抜群

韓国3

まずは、朝食割とおいしい機内食でした。
韓国までは、およそ2時間30分。近いねぇ~あっという間に到着。

出来ればここですぐにホテルにチェックインが良かったけど、
お決まりの免税店へ。まぁ、タダだし文句は言えないネ
その後、ホテルにチェックイン。
今回のホテルは、ロッテホテルワールドですキャ

韓国4


室内も広くて綺麗で大満足

韓国5
韓国6


部屋からは、隣接しているロッテワールドの頭?が見えました。
私は遊園地が大嫌いなので行かなかったけど、他の方は割りとこの
ロッテワールドに行かれてたみたいです。

韓国11



ちょっとお部屋でくつろいでから、早速地下鉄で明洞へ
夕飯を食べに行きました。
20分チョット乗るんだけど、1100ウォン、日本円にして130円位。
安いよねぇ~。地元の電車だと1駅たったの2分で200円ですよ汗;

韓国10
韓国8


やっぱり韓国といったら焼肉だよねぇ~
韓国に来ると必ず行ってた焼肉屋があったんだけど、
移転しちゃったみたいなので、今回はクーポン券のあった
「福清(ポクチョン)」というお店に行ってみました。
骨付きカルビ、メチャうまぁ~~~
二人でペロリと完食やっぱ肉を食べると幸せになるねぇ
お腹いっぱいになった後は、東大門市場へ。

韓国9


屋台の食べ物屋や洋服やくつなどが売られていて
オールナイトでお買い物が出来ます。
近くには↑の画像のようなショッピングビルもあります。
クリスマスが近いこともあって凄い華やかだったよぉ。
歩いて見てるだけでもとっても楽しかったです


2日目
12月14日(金)

まずは、腹ごしらえ
朝食は、付いていてバイキングでした。沢山の種類があって朝から
沢山たべちゃいましたかお

韓国12


本日は、汗蒸幕を予約しておいたので、またまた地下鉄で明洞へ。
汗蒸幕は、14時から予約したので、それまでショッピングタイム♪
お昼になり、おやつで食べようと言っていたクリスピークリームドーナツへ。

韓国14

韓国13

日本では2時間~3時間待ちだけど、韓国では全く並んでませ~ん
まだ食べた事が無かった私たちは初体験ですいえい
噂通り?!甘いけど、おいしい~
画像に沢山ドーナツが写ってて、「食いすぎじゃね?」と思ったと
思うんだけど(笑)「試食~試食~」と
言ってノーマルを2個くれたの。
なので、そちらはお持ち帰りにしました。
一度にこんなにはいくら私でもムリです

お腹がいっぱいになった後、いざ汗蒸幕へ
前にも一度行ったことがある明洞汗蒸幕に行きました。

韓国15


基本コース(入場料+汗蒸幕+アカスリ+全身オイルマッサージ
+顔パック+シャンプー)に今回は、奮発して、
おーちゃんは経絡マッサージ、私は、足マッサージに石膏パック
まで追加しちゃいましたかお
すべてが気持ちイイ~~~
しかも、足マッサージと石膏パックは同時にやってもらったので
最高の気分
石膏パックは、最初に顔のマッサージをしてから石膏パックなんだけど、
これがまた最高なんだわさ
途中で顔を触ったら、コツンコツンって固まってた(笑)
結局二人して夕方17時くらいまで満喫しましたHeart


汗蒸幕の後は、夕飯です。って食べてばっかり
そして、本日も焼肉~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
今日は、おーちゃんが前に来た時に気になってたという
ノビチプというお店に行ってみました。

韓国17
韓国16



こちらのお肉もウマ~~~イ
やっぱ肉だよねぇ~肉~~~
韓国では、無料でキムチやらおかずも盛りだくさん付いてくるんだけど
それも美味しかったぁ~。ちゃっかり、お代わりしちゃったよ98666

焼肉を堪能した後は、南大門へ行ってみました。
外を見上げるとチラチラと粉雪が・・・
どおりで寒いはずだわぁ~すぐに止んじゃったけどね。

韓国18


こちらも東大門と同様、屋台などが沢山出てるんだけど
お腹はいっぱいだったので、お土産を買いました。
「これとこれも買うから●●ウォンにして」なんて値切り交渉なんかもして
楽しかったぁ~ものすごく活気のある場所です。

ホテルに戻るとライトアップされていてとっても綺麗でした。

韓国19
韓国20



最終日
12月15日(土)

もう帰国日になってしまいました
2泊3日はあっという間だねぇ
朝起きると昨日の夜中にも雪が降ったみたいで、うっすらと
積もっていました。

韓国21


集合時間が13時で、12時までお部屋が使えるとの事だったので
朝食を済ませ、隣接してる、ロッテ百貨店や免税店を
ウインドーショッピングしたり、ホテルの周りと散歩したりして、
最終日はのんびり過ごしました。

韓国23
韓国22


帰りは、やっぱりお決まりの?!キムチ屋へ寄って、空港へ
空港で、出発までまだ時間があったので、遅めのランチタイム♪
今回食べたいと思ってたのに食べれなかった大好きな冷麺を食べました。
空港だし、味はイマイチかなと思ってたら、美味しかったぁ

韓国24


これで今回、韓国で食べたいと思ってたものはすべて食べれましたかお
もう思い残すことはないです

韓国17時10分発の飛行機で日本に帰国。

韓国25


帰りの飛行機も窓側
機内から夕日が見えました

韓国26


さっき食べたばっかりだけど(笑)、機内食の夕食もおいしく頂きましたうっとり

韓国27



2泊3日と短い旅行でしたが、とっても充実した楽しい旅行でしたいえい
やっぱり当選旅行は最高だわ
いつかまた当たりますように・・・かお

               おわり 
スポンサーサイト

comment

おかえりなさ~い。
旅行記読みました。海外旅行慣れされていて楽しみ方を知っている感じが伝わって来ます~。海外なのに行き着けがあるところがさすが!!当選旅行ってこんなに豪華なのですね。ホテルのお部屋もとっても綺麗。焼き肉大好きなので本場のものうらやましいです(^0^)マッサージもいいですね。1回行った事のあるお店だと安心だし。行ってみたくなっちゃいました。クリスピークリームドーナツも並ばずに食べられるのが凄いですね。私も食べたことがないので食べてみたいです☆イルミネーションも綺麗だし寒いけれど良い時期でしたね。
当選旅行って素敵~。私もいつか当ててみたいなぁ。

YUKIさん、おはようございます。
韓国旅行たのしっかったようですね~
寒かったですか~?
ホテルも素敵で食事もおいしそうでした。
地下鉄はかなり安いですよね。
私も、ビックリしました!

海外旅行当たらないかな~(笑)

お帰り~。
早速の旅行記とても楽しく拝見しました。
韓国通って感じの旅だね♪
さすがYUKIちゃん!
美味しいモノもたくさん食べられて、韓国エステも満喫したようで本当良い旅になったね。
本当当選旅行はやっぱ良いもんだね~。
私もまた行きたくなってきたよ。
YUKIちゃんの旅行記を活力にまたがんばろうっと!

お帰りなさい

旅行記楽しく読みました~私もお肉大好き&どれも美味しそうで、朝ごはんを食べた後なのにお腹がすいてきました。屋台のお買い物も楽しそうですね。当選旅行はいいですね~私の来年の目標に入りました。私も頑張ります!

おっかえり~。

めちゃ楽しそう~♪雪なんて、冬ソナ思い出すわ~。
お肌ツルツルかな?パパもあかすりとかして帰ってきたけどその他、食べ物のおかげか、お肌ピカピカで帰ってきてビックリしたわ(^m^)
そうそう、ありがとね♪
お礼が遅くなってごめんよ~。

おかえりなさ~い☆

旅行記もお写真も何だか自分もその場にいる気分でワクワク読んじゃいましたー☆
母が今韓流ファンなのか今年2回韓国へ行ったのですが、ロッテってお高いですよね!!YUKIさんのお部屋の眺めをみると結構良いお部屋だったのかなってv-10機内食も美味しそう(母の写真は美味しくなさそうだったので)。アシアナいいですねv-271
焼肉も市場の写真もどれもYUKIさんが満喫されてるのが伝わってきました。私も行きたいな~♪

おかえりなさいませ!

旅行、楽しんだみたいですね!
それにしても…肉ぅぅ!!(笑)
すっごくおいしそう♪
で、ドーナツの試食は豪華ですね☆
明洞汗蒸幕さん、私も行ってみたいです。
絶対に寝そう。(爆)
機内食も結構豪華だし…
私も韓国旅行に行きたくなりました!

おかえりなさい~φ(〃∇〃 )
とっっても楽しい旅行だったんですね♪
韓国いきた~い♪めっちゃ焼肉が食べたいです(笑)
ちゃんと予約されたりと計画ばっちりのYUKIさんの旅行プラン☆是非私が当選できたときはご指導お願いします♪(いつになるか分かりませんが笑)

おけーり~っ。

無事帰国でなによりよ~!!
しかし、食ったねぇ。(爆)
豪華でなにより。(爆)
肉は裏切らない。(爆)

あ、今朝●ネコで宅配便送りました~。
明日届くと思われデス!受け取りよろしく!!
手紙に書いたんだけど、我が家はパニックでしたー。ブログにもupしたけどね。(^^;;
でもダイジブよv-218

お帰りなさ~い!
美味しい物沢山食べたり観光したり、楽しい旅行になって良かったですね~。
韓国は何度か行ったことがあるけど、物価が安いですよね!
焼肉も美味しいしキムチも美味しいし、私も韓国行きたくなっちゃいました。

ありがとう=*^-^*=

e-241アリエルさん
ただいまぁ~v-222
レポ読んでくれてありがとうです。
ホント寒かったけど、とっても楽しい
旅行が出来ました。
焼肉屋は初めて韓国行ったときに
見つけたお店で美味しくて気に入ってたのに
移転しちゃってて残念。
ドーナツ、今度は日本でも食べたいなって
思うんだけど・・・早く並ばずにかえるよう
になるといいですよね☆


e-241ふうりんさん
ふうりんさん、ただいまですv-222
雪まで降ってきて、寒かったけど
とっても楽しかったです。
地下鉄やらタクシーやら本当に韓国は
安いですよね。
うちの方、田舎なのに1駅で200円もするし
3駅も行くと500円近くしますv-12


e-241yuripuちゃん
ただいま~v-222
韓国は3回目だったし、旦那が7月に
行ったばかりだったので、割とスムーズに
周れたよv-290
ホント当選旅行は最高だよね。
また同時期に当たりたいねv-10


e-241かあかあちゃん
ただいまぁ~v-222
肉食の私たちは、2日連続で焼肉を
食べちゃいました(笑)
美味しいもの食べると幸せになれますね♪
私もまた来年も目標にしたいですi-237


e-241たこちゃん
ただいまぁ~v-222
やっぱりアカスリや美味しい食べ物
食べるとお肌ツルツルになるのかも(^m^)
一瞬でも嬉しいわ(笑)
それから、喜んでもらえてよかったわぁv-218

ありがとう=*^-^*=

e-241めだかちゃん
ただいまぁ~v-222
いつもお安いホテルなのでi-229、今回は
とっても豪華なホテルで感動しちゃったよ。
食べ物も沢山食べれたし、お蔭様で充実した
旅行が出来たよんi-237
やっぱり韓流ブームで、お土産とか沢山
売られていたよi-179


e-241ミルクルさん
ただいまぁ~v-222
やっぱり韓国と言ったら焼肉だよね。
思わず2days行っちゃいましたi-235
明洞汗蒸幕は、気持ちよすぎて
途中で寝ちゃいましたi-229


e-241オレンジママさん
ただいまでーすv-222
焼肉は、ホントに美味しかったです。
二人して文句なしに2日連続焼肉で
意見が一致しました(爆)
割と旅行のプランを立てるのが好きなんです。
色々やりたいという欲張りな性格が
出ちゃってるかも?i-278


e-241あいぽん
ただいまぁ~v-222
出発時、イッテキマスの一言メルで
ごめんね。いろいろ打とうと思ったら
もう機内に乗ってくださいって言われて
しまってあわてて送信しちゃったのi-229
肉は、マジで美味しかったよ~。
うん、ホント肉は裏切らないねi-278

メルしたけど、今日、●ネコ便届いたよ。
超~ビッグな箱でビックリこいたよi-84
いろいろありがとうねi-175
それから、大変だったね(><)
大丈夫かな?


e-241さおりんさん
ただいまでーすv-222
お蔭様で充実した旅行が出来ました。
美味しいものも沢山食べれて
幸せ気分になれましたv-290
韓国の物価の安さ(特に交通系)には
ビックリですよね。

コメント、ありがとうございました。

コメントありがとうございました。

旅行記拝見しましたが、成田組は、滞在時間が長かったんですね。
羨ましいです。

部屋からの景色、ホントそっくり。
私たち、福岡組はほとんど16階でしたよ。

3日目の朝食の時、私の隣で「成田で食べた・・・」と会話されてた女性2人組はいらっしゃたのですが、違いますよね?(違うと思いながら、聞いてみました。)

今回の旅行、ホテルも豪華だったし、朝食の内容もよかったですよね。

りん。さん

年末年始でネットオフしてしまい
レスが大変遅くなってスミマセンv-436

本当お部屋の景色が似ててビックリ
しちゃいましたv-290
私たち成田組は14階でした。
どうりで似てるはずですねi-236

朝食時、というか常に旦那と一緒だったので
ちょっと違ったようです~i-201
でも、きっとどこかですれ違っていたでしょう♪

本当ホテルも豪華だったし、朝食もおいしくて
大満足でしたよね。それに自由行動だったのが
とっても嬉しかったなぁ~i-175

またどこかの当選旅行でお会い出来ますように・・・v-354
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







