スポンサーサイト


今日までの当選品♪

今月は旅行にライブに病院と慌しい月で
あっという間に半月以上過ぎてしまいました汗;
でも、昨日やっと最後の病院での検査が無事に終わり慌しいのも
終了残りは年末に向けて大掃除を始めようかな

てか、昨日の病院での検査・・・痛すぎでした
「膀胱鏡検査」と言う検査をやったんだけど、その名の通り、
尿道から内視鏡を入れて膀胱内を診るという検査です。
考えただけでもゾッとするこの検査。マジ、アリエナイ・・・
もう痛いなんてもんじゃないっす。
思わず「痛い!痛い!痛い!痛い!」って叫んじゃったよ汗;
しかも、やっとの思いで検査が終わってホッとしたのも束の間。
検査後の注意書きをもらったら「排尿時痛」がみられる場合があるが
1日から2日で消失しますので心配入りません 
と・・・。
読んだ瞬間イヤな予感したんだよねぇ~
思い切りみられましたよ、その現象!!
痛てぇ~~~~~~!!
これ本当に2日で消えるんでしょうねぇ
本当に本当に辛い検査でしたが、なんとか終わり、
診察の結果は異常が無かったので、一安心。
やはり前回の検査でわかった病名だそうです。
でも、3ケ月に1回定期的に検査すれば大丈夫との事で、
良くはないけど、良かったかな←どっちだよ(爆)


さて、こんなバタバタ状態で中々アップ出来なかった当選品
まとめてアップしま~すかお

いなげや・カゴメ・ミツカン
酢っきり野菜生活キャンペーン
ジュース

カゴメ100%ジュースギフトセット


丸大食品
家族にうれしいプレゼント!
バッグ

Wチャンス賞:わんぱくんエコバッグ


キリンビール
くつろぎのひとときプレゼント
ブルー

Wチャンス賞:くつろぎの焼酎セット ×2

こちらは、おーちゃんが飲み会の時に飲んだ焼酎についていた
リーフレットを持って帰ってきてくれて、応募したものです
しかも2枚持って帰ってきたので、実家名でも応募したら
そちらも当たりました。
おーちゃん、またお酒が飲めるよぉ~


オレンジページ
ケンタロウのパーティメニュー教室
全プレ

クッキングシート

こちらは9月18日にブログでも紹介した全プレです。
お料理教室にはハズレてしまったけど、
全プレは嬉しいですね


イトーヨーカドー
オリジナルクリスマスケーキプレゼント
イトヨ

カフェラミルX’masガトーショコラ ×2
マミーマート・森永製菓
クリスマスケーキプレゼントキャンペーン
クリケ

木村屋總本店 生ケーキ苺

今年のクリスマスケーキは、3個GET出来ましたjumee☆SaturdayNightFeverR
一番欲しかったヨーカドーのケーキが実家とWで当選できたのが
すごく嬉しかったぁそのまま一つは実家にプレゼント♪
2ホールなら二人で食べれそうだわ98666
(食いすぎだろ・・・爆)


富士薬品グループ
グリーンフェスタ07
セイムス

Wチャンス賞:商品券500円


文化放送
文化

ヒガシマル商品詰め合わせ

ラジオ聴いて応募したのって、10月のスペシャルウイークデーの時のみ
だったので、ビックリしました。
忘れた頃に届いた嬉しい品物でした


ベルク・キリンビバレッジ
小岩井「食を豊かに暖かく!」キャンペーン
ベルク

IH調理器対応 鍋セット
これは、メチャメチャ嬉しい当選品でした。
来年の新居は、オール電化にはしないけど、キッチンは
IHにしようと思っているので、嬉しいよぉ~


P&G小さな気分転換プレゼント
シャッフル

パセリ

A賞:iPod shuffle
W賞:プチココケトル

本賞とW賞と二つ当たりました
お肉も狙ってたんだけど、そっちはダメかな?
でも久しぶりのP&G当選は嬉しいです。
最近振られっ放しだったからね


JR西日本 秋のガムキャンペーン
噛んでモラいま笑
ヨシモト「

NGK限定 よしもとグッズ詰め合わせ

こちらは、お友達にもらったハガキでの当選でした。
いつも、どうもありがとう
とっても面白いグッズなどが沢山入ってました。
何気に集めてるタオルも入ってたので嬉しいな


オリンピック・サントリーフーズ
入善産こしひかり新米5kgプレゼントキャンペーン
コメ

入善産こしひかり新米5kg

こちらは、当選した商品券を使って購入したレシートでの
当選だったので、わらしべ成功です
ちなみに、未だにお米を買わず記録更新中です


Vマークグループ・日本製紙クレシア
日本全国厳選グルメプレゼント
ヨーグルト

島根:わたなべ牧場のヨーグルト

メチャメチャ美味しそうなヨーグルト&プリンのセットです
プリンはキャラメルが別になってるタイプ。
これは、美味しいに違いない
早速、今夜食べようと思います。


以上、クリスマスケーキも無事にGET出来たし、色々と
届いてくれたので、嬉しかったですキャ
でも、今月の種まきが全然なので、後半でラストスパート
頑張らなくちゃだわ


新聞の折込広告に載ってた情報です♪
画像をクリックすると大きく見えるよ

情報


ご応募はご自身の判断でお願いします。






スポンサーサイト

comment

お帰り~

ゆきちゃん楽しい韓国旅行良かったね~v-363ブログ読ませてもらったけど、今回もすごく良い旅行になったみたいだねv-344当選旅行だから費用も少なく押さえられただろうしいいホテルにエステに焼肉に羨ましい限りよ~v-354

そして当選のほうもたくさんですごいねッv-429私もヨーカドーのケーキ当たったよv-274しかも同じ日の同じ時間帯に配達(≧m≦)
かな~り久々の当選なので楽しみだわv-25
ゆきちゃんお米記録も更新中ですごいねv-160ほかも魅力的なものばかりでいい懸賞見つけてるのねv-308
このあいだゆきちゃんにと思ってハガキ持ち帰ったら皆締め切りすぎててガッカリだったv-292またよさげなのあったらおーちゃん経由でお届けしま~すv-221

安心したよぉ~

きゃーーっ。検査、痛そうi-241
でもでも、結果が良かったようなので安心したよ~e-266
定期検査も大変そうだけど、体が一番だもんねっ。
お届け物もたくさんおめでとう~v-314
ずらーっと並ぶとすごいね~。
P&G、本賞とWチャンス賞だなんていいなっ。
今回はWチャンスさえ当たらなかったよ~v-406
美味しそうな物もいっぱいで、YUKIさん家にお呼ばれしたーいi-235

お疲れ様です

韓国旅行&検査お疲れ様でした。
旅行のレポ、楽しかったです♪
そして検査ものすごく痛そう><
早く痛みがなくなるといいですね!

あとたくさんのお届け物おめでとうございます☆
イトヨ今年は外れてしまいました><
残念。でもなんとか一個クリケが当選したので
よかったです^^

大宰府の情報ありがとうございます♪
去年は全滅だったので、YUKIさんの
パワーをもらって当てたいと思います^^
B賞もいいなぁなんて思う私です(笑)

お帰りなさい

韓国旅行すごく楽しめたんですね。
美味しそうな焼肉に、エステ、ショッピング…いいなぁv-238

痛い検査、お疲れさまでした。
早く痛みがなくなりますように…。

沢山の当選品おめでとうございます!!


お疲れ様です!

聞いただけでも、痛そうな検査、お疲れ様ですv-290
でも、結果が良くて、良かったです!

当選品もすごい量ですねv-346
お鍋だけオソロでした♪

たくさん当選おめでとう♪
質も量も素晴らしい!さすがYUKIちゃん!
年末に向けて私もYUKIちゃんにあやかりたいわ・・。

検査の結果が良かったみたいで何よりです。でも尿道から内視鏡を入れるなんて想像しただけで痛い~。膀胱炎になって排尿時の痛みがあったことを思い出してしまいました。しかも期末テストの真っ最中であれは最悪でした~。
YUKIさんの韓国旅行いいな~と思っていたら仲の良い従姉から「明日韓国に行って来る」とメールが。よーく聞いてみると1泊!!(驚)しかも飛行機の中で寝るだけで帰って来たその足で仕事に行くみたい。エステと焼き肉を食べるくらいしか出来ないわ~って言っていたけど・・・元気だわぁ。でも行ってみたいです。
P&G本賞もWチャンスもだなんて凄いです。このP&G今までWチャンスは必ず当たっていますが本賞はGETならず。いつか手にしたいわ~。イトヨのクリケー×2とプチココケトルのみオソロでした。

いたそう・・・

めちゃくちゃ痛そうな検査・・・。想像したら全身の血が逆流したよv-12
痛いのとんでけぇー!!

お届け絶好調だね!!いいもの沢山v-10うらやましー!

痛そう

尿道検査ってあるんですね。
聞いただけで痛そう~。
早く痛みが消えるといいですね!
そして、お届け、おめでとうです♪
大量&豪華ですね☆
P&Gで本賞とWゲットは凄いです!

こんばんは

たくさんの当選おめでとうございます!
ケーキから鍋にお米まで、充実したお届けでうらやましいです♪

検査、大変でしたねw(゚o゚)w!
はだかも昔、入院した時に尿道に管を入れたのですが・・・めっちゃ痛かったですv-40
オシッコ怖くていけませんでしたもん(笑)
YUKIさん、お疲れ様でした~

検査お疲れさまでした~。
ちょっとの間、トイレ行くのも恐怖ですが、
がんばってくださいね。
韓国旅行から戻って、こんなにたくさん、
お届けがあるとうれしいですよね!!
P&Gのipodにお鍋と豪華賞品
おめでとうございます!!

きゃーー痛そう(泣)

韓国旅行お疲れ様でした~v-238
エステに焼肉うらやましいわんv-10
私もいつか当てるどぉ~v-220

検査も大変だったようで、お疲れ様です。
昔膀胱炎になったことがあったけど、排尿時の痛み辛いですよねv-406
早く痛み消えますように・・・

ものすごいたくさんの豪華な当選品おめでとうございますv-315
素敵なクリスマスプレゼントだわぁ~v-353

検査、読んでるだけで痛そうです~。
でも異常がなくて良かったですね。
トイレの痛みは辛いですねぇ。
お届け物沢山おめでとうございま~す。
ケーキ、3つ目すご~い!
うちには今日イトヨのケーキが届きました!
美味しそうですよ~。
吉本グッズも可愛いなぁ☆
お米買わない記録更新中っていうのもすご~い!

YUKIさん、こんばんわぁヾ(´▽`)

検査お疲れサマでしたぁ!!
ワタシも昔に膀胱炎やったんだけど、めちゃめちゃ痛いですよねぇΣ(||゚Д゚)ヒィィィィでも結果が問題なくてよかったですねっ♪♪

韓国旅行記も楽しく読ませてもらいました☆焼き肉を食べに行ってみたいので、頑張って当てようかな~( ̄∀ ̄+)ニヤリ

コメありがとう=*^-^*=

e-241あみちゃん
ただいまぁ~♪
韓国ではまた食べまくりだったよi-235
おかげでまたまたパワーアップv-16
ヨーカドーのケーキ、あみちゃんも当たったのね。
おめでとう~v-63
うちも今さっき届いたよ。
美味しそうだよねv-10
ハガキの件もサンキュv-415


e-241どりっちさん
検査は文章見ただけでも痛そうでしょう(><)
自分で書いてても痛そっ!って思って
しまった(^^;無事に終わってよかったよe-68
P&Gはだんだん激戦になってるよね。
私も今回はたまたまGET出来たけど
本命?の肉は撃沈i-195
2枚程度と少ない枚数の方がgetで
数多くだした方が撃沈だったよi-182


e-241ロリさん
韓国レポも読んでくれてありがとうです。
検査の痛みもやっと解消されましたe-68
クリスマスケーキ、お互いにGETで来て良かったですよねv-433
懸賞情報もお役に立てたら嬉しいです。
当たりますように・・・☆


e-241おかぴーさん
ありがとうございますe-68
お蔭様で楽しい旅行が出来ました。
検査の痛みからも解消されて
ホッとしていますv-290


e-241ナナミさん
ホントに痛い検査だったけど
異常がなくてよかったですe-68
お鍋オソロですね~ワーイv-433
ナナミさんもおめでとうございます。

コメありがとう=*^-^*=

e-241yuripuちゃん
ありがとう~e-51
今年も残すところ1週間だもんね。
お互い、沢山届くといいねe-231


e-241アリエルさん
排尿時の痛みってホントに辛いですよね(><)
参りましたi-182
でも、今はもう大丈夫ですi-234
1泊で韓国すごいですね~♪
でも、近いから確かに出来ない事も
ないですネi-239
イトヨのクリケー×2とプチココケトルのオソロ
嬉しいですi-233


e-241さなさん
ありがとう~i-179
私も先生から説明聞いたとき
血の気がひいてゾッとしたよv-399
もう二度とやりたくないわ~v-356

お互いに残りの1週間も沢山届くといいねv-221


e-241ミルクルさん
そうなんですよぉ~v-356
この検査聞いただけでも痛いのが
確信できたけど、ホントに痛かったあ~v-393
健康第一ですわv-297
P&Gはずっと振られっぱなしで、
久しぶりの当選でしたv-290


e-241はだかさん
ありがとうございます~♪
今月は、欲しかったものがいくつか
当たったので嬉しかったですv-290

はだかさんも入院された時大変だったんですね。私もオシッコ行くのが恐怖でした~v-404


コメありがとう=*^-^*=

e-241さとやんさん
ありがとうございます~♪
ようやくトイレ恐怖から開放されましたv-290
P&Gは、本当久しぶりでした。
でも本命のお肉は撃沈v-356


e-241りくりく3さん
韓国では、短い時間だったけど
満喫できましたv-290

排尿時痛があんなに痛いとは
参りましたv-394
でも、やっと解消されましたよんv-290

もうすぐクリスマスですね。りくりく3さん家は
また賑やかになりそうで、うらやましいなv-290


e-241さおりんさん
ありがとうございます~♪
辛い検査だったけど、無事に終わり
異常もなく、痛みからも解放されて
ホッとしていますv-290

クリスマスケーキ我が家にもようやく
届きました。
ホント美味しそうです♪
早く食べたいなぁi-277


e-241ミニさん
ありがとう~♪
ホント異常がなかったので一安心だよe-68
しかし、あの痛みはホント辛いねぇ~v-356

韓国の焼肉美味しかったよぉi-277
体はパワーアップしちゃったけどねi-235
ライブの後でよかったワンi-278
ありがとうね~i-175





お疲れ様です

検査、何事もなかったようで安心しました。
とはいえ、痛みがあるし大変でしたね!
そして旅行もお疲れ様でした。旅行記見ましたが、
とても楽しかったことが伝わってきましたよ!私も韓国行ってみたいな~。
たくさんの豪華当選品もおめでとう☆
ipod、私は撃沈でした。w賞のみ。

健太郎の母さん

おはようございますv-290
ご心配ありがとうございます。
ホントに何事もなくて良かったです。
痛みもまったくなくなり、
年内に無事に終えたので一安心しています。

韓国旅行のレポも読んでくれて
ありがとうございますv-344
私もまた行きたいです~♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







