スポンサーサイト


メリークリスマス♪

メリークリスマス



今年のクリスマスは、特にどこに行くでもなく
テニス三昧でした。
日(2レッスン)、月(1レッスン)と連チャンで行きました。
今年最後の週なので、試合週間
メチャメチャ楽しかったぁ
結果は、1レッスンで優勝出来ました

優勝


レッスン内での試合とは言え、優勝カップまでもらえて
嬉しかったで~す
来年もまた頑張るぞぉ~

お届け物の方ですが、この連休中も順調に届いてくれましたキャ

花王
年末大そうじキャンペーン
アタック

Cコース:アタックお洗濯ギフトセット

毎日使うものなので、嬉しいですちなみに・・・
Aコースのパスタセットに2通とCコースアタックお洗濯ギフトセットに1通
応募したんだけど、パスタセットには振られました
2回目締切分は見送ったけど、三回目の締め切りが
1月7日なので、また応募してみようっと



カンロ
あめdeわたあめプレゼント
わたあめ

あめdeわたあめ

キャ~~~メッチャ嬉しい
これ欲しかったんだよね。
これでナントわたあめが作れるんだよぉ
皆で集まった時にやったら楽しそう
しかも、1万5千円位するの。割と高級品だったりする


ドラッグユタカ×モッズヘア
スタイル作りはベースから!!ベースで始まるキャンペーン
ヨガ

ヨガ&バランスボールセット

こちらは、お友達に頂いたハガキでの当選でした
いつもどうもありがとう
実は、前回当選したヨガセット、後輩のボブにあげたので
今度こそ頑張ります。←ホント?


西友×伊藤園
バカラペアグラスプレゼント
お茶

お~いお茶1ケース

画像では、濃い味しか写ってないんだけど
後で良く見たら、緑茶の2種類入ってました
我が家はドリンクは良く飲むので嬉しいです。
ちなみに、レシート応募でお茶に1通、バーコ応募でバカラグラスに
2通応募したんだけど、バカラグラスは撃沈
とりあえず、レシート応募でドリンクが当選したから良かった。



マミーマート×森永製菓【当選通知分】
クリスマスケーキプレゼントキャンペーン
クリケ1

木村屋總本店 生ケーキ苺

23日に引き換えて来ました。
レジの女の子がバイトで良くわかっていなかったのか?
引換券渡したのに「2400円です」って言うからビックリ
「あの・・・引換券渡したんですけど・・・」って言うと
「あ、そうでしたね。メリークリスマス」ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まぁいいんですけどね・・・このケーキ2400円なのねみたいな絵文字名を入力してください
こちら5号で小さかったので(←強調(笑))その日のうちに
二人ですべて完食美味しかったぁ




イトーヨーカドー【当選通知分】
クリスマスケーキプレゼント
クリケ2

カフェラミルⅩ’masガトーショコラ×2

22日に届いて、昨日早速食べましたかお
濃厚でとっても美味しい~~~
こちらは、一気には食べず(当たり前?)1/4づつ食べて
今日残りを食べます実家にも無事に届いたようです。



マルエツ×森永製菓×UCC
マルエツクリスマスケーキプレゼント
クリケ3

チーズケーキ

23日にクール便で届きました。
当選通知もなかったし、てっきりハズレたと思っていたので
ビックリしました
これで、クリスマスケーキ4個目GETです
流石に毎日ケーキはヤバイので、こちらは年明けに
食べようと思います



今年も残すところ1週間ですね。
私は、専業主婦ですし、おーちゃんがお正月休みに入るときには
大掃除が終わってるようにしたいので、今日から金曜日まで
大掃除&年賀状(←まだ終わってない)に取り掛かります。
なので、しばらくネットオフします
(途中で、やるだろうけど基本ネットオフです。)
スポンサーサイト

comment

ありがとうございます!!

YUKIさん、連日のご当選&ケーキたくさんおめでとうございますv-25
YUKIさんのUP情報でめだかもマルエツのショコラケーキを当選することができましたv-10
とっても嬉しいです(*0v0*)情報UPして下さって有難うございました☆
めだかは2日続けてケーキ食べちゃいました(^^;)

お久しぶり~♪

YUKIちゃん、お久しぶり~♪

数日振りに、ネットに復活してきました★
・・・って思ったら、YUKIちゃんお休みなのねv-409

たくさん当選おめでと~♪
ヨーカドーケーキはおそろだよv-291

今年もあとちょっとお互い頑張ろうね~v-341

なんじゃこりゃ!!

ばんわ~。てか、おひさ~。(笑)
ネットなんてしてないで早く年賀状ヤレって感じのアタシちゃんです。どーも。i-229

なーにこれ?すごくない?ケーキそんなに当たってたのぉー!!!?
んもー、まじ近かったら全部ワンカットづつ食べれたのに・・・・な・・・(爆)

に、しても、コツコツもすっごいわー。
アタシ放置しすぎて、メル受信数がパネエの!(爆)ヤバイッス。

そして今、オフィBBSに気軽にレスったのを相当後悔中・・・どう対処してよいやら悩み中。
たたかれそうで怖ぇ~~~だよe-330


すご~い

YUKIちゃん、ケーキすごいね~。
ヨーカドーの濃厚なのね~食べたいなぁ・・
テニス優勝おめでとう♪
食べても運動してるから大丈夫!!
あ、私も年賀状やらなきゃっ^^;
まだ写真も決まって無いよぉ。頑張ろうね~


おめでとうございます♪

すっごいたくさん~!
わたあめ、私、はずれたかな~??
いろんなところで落選確認中~。
年末までになんかいいもの届いて欲しいなぁ~。
ケーキ、おいしそう☆

テニス、おめでとう♪優勝カップすごい~!
年賀状、まったくやってないりすもでした。

ケーキ沢山おめでとうございま~す!
私もYUKIさんみたいに沢山当ててみたいなぁ。
来年は頑張りま~す!
うちはまだ食べてないので年末にちょっと遅いクリスマスです☆
わたあめの機械も面白そうですね~。
高級品だし~i-183

たくさん

届いてますねぇ~
おめでとうございます!
あめdeわたあめが気になるぅ~。
テレビで見てやってみたかったのぉ。
フワフワわたあめを自宅で作れるのって
嬉しいですよねぇ♪

マルエツのケーキって通知無しだったんだね!!うちはハズレだったけど・・ね。
ケーキ沢山当選すると年末年始で太りそうだよね。我が家も1つ冷凍しました。
今年もあと少しだけどお互い沢山当選しますように。

こんにちは♪
ケーキたくさんご当選おめでとうございます。
YUKIさんとは利用店舗が似ているのにケーキはひとつもダブりませんでした(笑)
今頃は大掃除と年賀状作成に忙しいかな?
私もまだ終わっていないのでがんばります。

たくさんおめでとう(*´∀`*)
ケーキ大量!!
わたあめはずれちゃったなぁ、べびたんが大きくなったら一緒にやりたいわーって何枚か応募したけどだめだったぁヽ(´A`)ノ  お値段結構するんだねー!楽しそうでいいな♪

わた飴

おぉーー優勝カップ輝いていますねぇv-353
優勝だなんてすごいですv-315

花王もわた飴も落選確認だわぁ~v-12
わた飴楽しそうだねv-344
もっと応募しておくんだったぁ~v-356

こんばんは

たくさんのお届けおめでとうございます!
テニス優勝も凄いですねv-10
おめでとうございます~

来年も宜しくお願いします。
良いお年を~

おめでとうございます♪

わ~。YUKIちゃん沢山だわん。
沢山のご当選おめでとうございます♪
2008年も沢山当選が舞い込んで来ますように。
YUKIちゃんファミリーにとっても素敵な年になりますように。。
2008年も仲良くして下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。
健康第一でお互い楽しみましょうね~~☆

体調は戻って素敵な正月は迎えられましたか?8年ぶりに新PCを購入し、接続すると同時にブログ作成しちゃいました(笑)何もわかりません。本当にわかりません(爆)なのになのに・・・。
色々教えてください☆おひまなときに遊びに来てください。
http://blog.goo.ne.jp/ariel-gaiyacat/

お久しぶりです(*^^*)

レスが大変遅くなりまして
本当にごめんなさいv-436

e-241めだかちゃん
めだかちゃんもマルエツのケーキ
当選したのね~おめでとうe-51
私のアップした情報がお役に立てて
嬉しいよぉ~v-291
私もケーキは全部もうお腹の中だよi-235


e-241みやちゃん
ちょうど入れ違いだったのねんi-240
ヨーカドーのケーキオソロ嬉しいな。
とっても美味しかったよね。
あっという間に完食しちゃった☆


e-241あいぽん
おひさ~でもないか?(爆)
私も年末はギリギリまでバタバタしちゃって
ネット放置状態だったから、メルの数
私もパネエの何のってi-278プププ
オフィは大丈夫だったようだね♪


e-241たこちゃん
去年は色んな種類のケーキが届いて
嬉しかったよv-290
食べても運動・・・そうなんだけど
運動量以上の量を食べちゃってるから
ダメだこりゃ~v-16
今年こそは頑張るよv-91
(毎年言ってる(笑))


e-241りすもさん
わたあめの時差あったかな?
まだ使ってないんだけど
近日、作ってみまーす。
わたあめなんて久しぶりだわv-290
最近、お祭りでも買わなくなっちゃったしなぁ。

【続く】

お久しぶりです(*^^*)

e-241さおりんさん
去年は、一番狙いだったヨーカドーの
ケーキが無事に当選したのが本当に
嬉しかったですe-51
わたあめの機械がこんなに高いとは
ビックリですよねv-405


e-241ミルクルさん
私もハガキを見た瞬間にひかれ
わたあめ応募しました。
家でわたあめなんてテンションが
あがっちゃいそうですv-398


e-241達吉ママさん
そうなの。マツエツのケーキは当選通知も
なくて、記録ハガキ見たら、私は前日の
日付で応募してたんだけど、それも関係
なかったみたいi-229
ケーキ、すべて完食しちゃいました~v-16


e-241ゆたぽんさん
店舗が似てるので、ダブってもおかしく
ないのにねぇ~v-290
ケーキはいろんなお店でやってたから
かな。
今年はどこかのお店で会えるかな?v-291


e-241さなさん
去年は思ってた以上にケーキが届いて
食べれるかな?と思ったけど、余裕
でしたv-16ブヒブヒ~(笑)
わたあめは、子供が喜びそうだよねv-290
友達の子供が着たら一緒にと思ってるんだけど
私の方がはしゃいじゃいそうだわi-235

【続く】

お久しぶりです(*^^*)

e-241りくりく3さん
何とか優勝出来て、嬉しい限り
でした。もっと上手になりたいと
日々奮闘してますv-355
わたあめの機械はメチャ欲しくて
気合入れて応募しちゃいましたi-237


e-241はだかさん
ありがとうございます~v-290
ご挨拶が遅くなりましたが
こちらこそ、今年もどうぞよろしく
お願いしますv-344


e-241みぃちゃん
みぃちゃん、ありがとう~v-344
結局、年末はバタバタしちゃって
ネットが出来ず、お邪魔できず挨拶もしないで
本当にごめんね。
こちらこそ、今年も仲良くしてやってね♪
どうぞよろしく~v-415


e-241アリエルさん
遅くなりましたが、ブログ開設
おめでとうございます~e-51
早速、遊びに行かせてもらいますねv-290


Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







