スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます♪

新年迎えてから、もう1週間ほど経ちますが・・・
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますかお

年末は、大掃除などでバタバタし、ネットオフのまま年越し
してしまいましたが、大掃除も終わり元気に新年を迎えたのですが
元旦の朝、寒くて目が覚めました。これは、おかしいと体温を
測ってみると38度5分な、なんでぇ~~~がっくり
つい数時間前まで元気だったのに・・・
手洗い&ウガイかかさなかったのに・・・
かなりショックでした
そんな訳で、今年の正月は、寝正月で終わりました
てか、11月から毎月風邪引いてるんですけど・・・ガーン
はぁ~~~なんて弱い私今年は、健康に気をつけようと思います。

さて、お届け物の方ですが、年末に3つほど届きましたキャ

ジャパンフリトレー
クリスマス ピザーラチケットプレゼント
ピザ

ピザーラチケット 2500円分

こちらは、ドリトスピザーラ(イタリアーナ・カニじゃが味)のバーコード2枚
添付での応募でした。2種類の味を購入し、1口応募です。
どちらも、とっても美味しかったですよぉ
美味しいお菓子食べて、さらにピザーラのチケットとは嬉しい限りです


スーパー×東洋水産
ニコ・ニコプレゼントキャンペーン
箸

Wチャンス賞:オリジナルマイ箸 ×2

こちらは、カワチ薬品分2通、ライフ分1通の3通応募でしたが
残念ながらWチャンス賞の箸でした
実家にも届いたみたい。
どちらの店で当選したのかは不明。
マイ箸は、欲しいなと思ってた物の一つなので、
エコの為にも持ち歩きたいと思います


和光堂
牛乳屋さんの珈琲モニター
コーヒー

牛乳屋さんの珈琲

こちらは、ネットでの当選でした。
程よい甘さで、美味しかったです

今年の初荷は、まだありません~
三幸製菓も元旦に届かなかったしなぁ
12月にあまり応募できなかったので、11月応募分に期待しつつ
今月また頑張ろうっと

それから、私事ですが・・・。
年末に発売された、すてきな奥さん2月号に私が載ってますjumee☆shy1
良かったら見てねぇ~かお
ちなみに、正月おデブはヤダッ!に登場してそうですが98666
懸賞のページP86~に出ています

すて奥



そうそう、今年の目標を書くの忘れてたわ
今年の目標は、こちら

大型テレビ

wii

旅行

と、どれもビッグな物を書いてしまったけど、目標は高くダヨネjumee☆SaturdayNightFeverR
後は、美味しい食べ物と金券を中心に応募していきたいと思います
今年は、引越しがあるので、物を増やせないんだよね
大きなものや、実用品以外の応募は禁止
ダイエットも二人で頑張ると決めたのでお菓子応募も禁止
(ケーキやデザート菓子除く)
そんな訳で、今年は応募範囲が狭くなるけど、マイペースに楽しみます
スポンサーサイト

comment

お久しぶりぃ~

YUKIさん、こんにちは~i-88
去年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-436
きゃーー。元旦早々風邪ひいてたんだぁぁぁi-241かわいそうに。。。
実は私もクリスマス頃から体調悪くって寝正月だったんだよ~。
今年はお互い健康には気をつけようねぇ~v-91
またまた、雑誌に載ってるんだねっ。
早速本屋さんで見なきゃ~~i-84
そうそう。私も今年は欲しくない物には応募しないつもりだよ。
応募するためだけに無駄遣いするのはやめようかなと・・・
私もますますマイペースになりそうだよ~i-278

よろしくお願いします

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良く、よろしくお願いします。

体調のほうはいかがですか?
私もクリスマス前にかかったインフルエンザからずっと完璧ではなく・・
元旦に胃痛に襲われ散々でした。
やっばり健康第一ですね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆彡

風邪のほうはよくなりましたか?
最近は暖かい日があったり、寒い日があったりして
体調を崩しやすいので困りますね><
あと花粉がそろそろやってきていて、
花粉症の私は辛いシーズンに突入しそうです。
健康が一番だわ。

雑誌、たまたま購入してあのページを
見て「あ!YUKIさんだ!」と思ってました^^
役に立つ情報もたくさん紹介されていて
本当、すごいなぁと思いました。
私も今年は無駄遣いを減らしていきたいです。
お互い楽しく懸賞をやっていけるといいですね☆彡
そしてwiiがきますように(笑)

ことよろです♪
今日たまたまおは奥見てきました。
YUKIさんだよって教えてもらったので(^_^.)

久しぶり~☆

YUKIちゃん
あけまして、おめでと~☆
今年も宜しくねv-22

具合大丈夫??
あまり無理しないようにね☆

私もWiiほしいーーーーっ♪♪

今年もヨロシクです☆

e-241どりっちさん
こちらこそ、旧年はお世話になりましたぁ。
今年もよろしくネi-237
どりっちさんもクリスマスあたりから
体調悪かったのねぇv-356
今は大丈夫かな?
お互い健康には気をつけようねv-291
そして今年は、お互い、懸賞は厳選して?
応募だねv-291v-219


e-241ゆたぽんさん
こちらこそ、今年もどうぞ
仲良くしてやってください~i-233

ゆたぽんさんの体調はどうですか?
私はだいぶ良くなってきたけど
咳だけはどうも・・・i-238
健康第一だなぁとホントつくづく感じてます。


e-241ロリさん
ロリさん♪こちらこそ、今年もどうぞ
よろしくお願いしますv-290

元旦早々から参りましたが、今は咳だけで
元気です~v-291
そうそうこの後の花粉が怖いですよねv-356
今年の花粉の量はどうなんだろう?
ひどくないといいですね。

雑誌も見てくれたんですね☆
今年は、小さいもの&消費されるもの
など無駄のない応募で頑張ります♪
お互い頑張りましょうね~v-392


e-241ちゃみさん
こちらこそ、今年もヨロシク~i-237
雑誌も見てくれたのねん。
結構ピークv-16のときに撮影
したのでアップがなくて一安心(笑)


e-241みやちゃん
お久しぶり~☆
こちらこそ、今年もよろしくねe-51
体調はだいぶ良くなってきたよi-234
みやちゃんは元気かな?
Wiiほしいよねぇ~~~~i-233

あけましておめでとうございます♪

新年そうそう熱とは大変でしたねv-356
うちのちびっ子達も12月から風邪ひいてて、でもノロやらインフルエンザやらいろんな菌がうようよしてるからなかなか病院に行けなくて、鼻たれ小僧状態です(泣)
早く暖かくなってほしいです。

すてきな奥さんに載ってるんですね!!
懸賞ナビだと勘違いしてました(汗)

早く見てみたいなぁ~v-343

ピザーラのチケットおソロですv-344
送り状にはMサイズまでって書いてあったけど、Lサイズでも注文できましたぁ~。
言ってみるもんですねv-410

今年もどうぞよろしくお願いしま~すv-353


YUKIさん、おめでとうございます!!
お正月から大変でしたね。

雑誌は久々何か雑誌を買おうと思ってこの雑誌をたまたま購入して、ひょっとしてYUKIさんじゃないかな~って思ってました。
とってもすてきですね。

今年もぜひ大物当ててくださいね。
今年もよろしくお願いします。

YUKIさん、今年もよろしくお願いします♪
正月は風邪ひかれてたんですかぁ。
ぶりかえさないように気をつけてくださいね~。
初荷も楽しみですね。
今年の目標もBIGだ~!!
頑張ってください!
雑誌、チェックしてみま~す。

あけましておめでとうです!

今年も宜しくお願いしますv-16

新年早々、お届けがたくさんでうらやましいです!
おめでとうございます~
今年もYUKIさんの運を少しでもいただきたく頑張ります♪

雑誌に載られたのですねw(゚o゚)w!
是非チェックしてみます、お知らせありがとうです。

発熱されたようですが、大丈夫ですか?年末から年越しまで体調を崩されていたようで大変でしtね。雑誌発売されたんですね~。今度チェックしたいと思います☆
ブログに遊びに来て頂いてありがとうござました。YUKIさんのような素敵なブログにしたいので色々と教えて下さいね~。

うっそぉ~ん(。-∀-)

ま・ま・まじですか???
二人でお菓子禁止?
えー。
うそー。
それないよー。(爆)

うそうそ、頑張ってねーv-91
我が家もてつぽんが筋肉落ちてきたから肉はササミ、ジュース→牛乳 の生活を開始したよ。(笑)ま、飽きるでしょう。(爆)
アタシも今年から腹筋回数を手帳に記入し始めたよ。
これも、会報のTERUのコメントの「ストレッチ」っていう一言にビビビと反応した為と思われます。(爆)
明日よろぴくねーんe-320

あけましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。
お礼便も、少し、まとまってから、送ります。
そして、「すてきな奥さん」買いました。v-221
色々、刺激になり、私も、おソロ目指してがんばります。

ご無沙汰してます(^^;

e-241りくりく3さん
遅くなりましたが、今年もよろしく
お願いします☆
りくりく3さんファミリーは元気になりましたか?
私はすっかり元気です。
今年は風邪を引かないように健康管理に
気をつけたいです。
ピザーラはオソロですね~ワーイ☆
まだ使ってないんだけど、参考に
なりました。私もダメ元で言ってみよう
かなv-290


e-241さとやんさん
遅くなりましたが、今年もどうぞ
よろしくお願いします☆
元旦から風邪なんて本当に最悪でしたi-195
今年は健康管理に注意したいと思います。
雑誌も見てくれてありがとうです☆
2人の本物の達人さんとご一緒させてもらい
光栄でしたv-10


e-241さおりんさん
遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますe-51
本当に今年は元旦から熱なんて最悪でした。
もう風邪ひかないぞぉ~と毎日気合を入れて
ます。
目標はちょっとbigすぎたかも(^^;
まぁ言うのはタダもんねエヘヘ。


e-241はだかさん
遅くなりましたが、今年もどうぞ
よろしくお願いします☆
私の方こそ、はだかさんの幸運を
分けて欲しいです♪
お互い今年も沢山届くといいですねe-51


e-241アリエルさん
年末年始で体調不良なんてホントに
最悪でしたが、今は復活して元気に
やってます♪
アリエルさんのブログステキでしたよ。
また遊びに行きますねv-291


e-241あいぽん
そうなのよぉ~!!
二人でお菓子禁止ってスゴイでしょ?
でも、今あるお菓子は食べてOKって
事で今はまだ食べてるんだけどね(爆)
でも、買い足してないから、もう底ついて
きたよ~これからが勝負だわv-91
私もTERUの「ストレッチ」にビビビっときたよ。
頑張ろうねーん♪


e-241らんぞーさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしく
お願いします☆
本も見てくれてりがとうです。
私も他のお二人の達人さんの話を
聞いて勉強になりました☆
私もオソロ目指してがんばりますv-221
Secret

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







