スポンサーサイト


ここ最近の当選品♪

ご無沙汰してます~
2週間ぶりの更新となってしまいました汗;
ここ2週間ずっと外出ばかりしてたもので、
中々ネットが出来ずにいました。

まず、実家の引越し。
お風呂が壊れ、直すと30万かかるらしく今年、建て直すのに30万も
かけるの勿体ないので、着工までまだ日にちがあったけれど、
急遽先週引越ししました。
急だったので何も準備が出来ず、大きなものだけ運んでもらって後は
自分たちで少しづつ整理しながらの引越しで未だ終わってません汗;
荷物多すぎ・・・一軒屋の引越しって思ってた以上に大変なのねガーン
でも、その借り家なんだけど、母親の知り合いが貸してくれてナント
家賃が月1万円1軒屋で確かに古いんだけど(←失礼
なんだけど、広いの。1階に3部屋にダイニングキッチン。2階も3部屋。
これなら私たちも一緒に十分住めるという事で、4月か5月頃だけど、
私たちも借り家に引越しすることにしました
半年くらいだけど、その分家賃浮くしね98666
新居に向けて、お金貯めなくちゃです。
先週はそんなんで、ずっと引越し作業に追われてました

そして、週末は、待ちに待ったGLAYのライブで田舎の奄美大島
行って来ました。奄美は暖かかったよぉ~。
流石に半そでは寒いけど(でも現地の子供は半袖に半ズボンにアイス
キャンディー食べてたよ(笑))ロンT1枚で十分って感じでした。
ライブの方もメチャメチャ最高でした~
14列目のド真ん中。真正面にはTERUさん
ステージの高さとちょうど同じ高さ位でもう目が合いまくりキャ
まぁ話すと止まらなくなるので(笑)、後ほど、奄美レポしたいと思います。


ここ最近のお届け物の方ですが、今年の宣言どおり?
金券類がいくつか届きましたいえい


マミーマート×森永製菓
木下大ダーカスご招待チケットプレゼントキャンペーン
サーカス

木下大サーカスご招待チケット

こちらは、森永製菓のMマーク6ポイントでの応募でした。
サーカスに行きたいと思って応募したんだけど、
期限までに行けそうになかったので、お友達にプレゼント
しました。もうちょっと期間が長かったらなぁ~
でも喜んでもらえたから良かったかな


JA全農長野・にいがた・ふくれん
エノキダケ心も体も満足キャンペーン
クオカード

Wチャンス賞:クオカード

10月締切だったので、てっきりハズレだと思ってたのでビックリ
本賞はハズレてしまったけど、W賞のクオカは嬉しいです


ワイズマート×ニッスイ
ワイズマート商品券プレゼント
ワイズマート

ワイズマート商品券 2千円

最近、ワイズマート行ってなかったので、近いうち
行ってみようっとレシート応募があるといいな


kiri&辻口博啓シェフ
Ⅹ’masスイーツキャンペーン
キリ

kiriベイクドフロマージュ【当選通知】

こちらは、クリームチーズのkiriのバーコでの応募でした。
届いたのは当選通知で、19日or30日にお届けしますって
書いてあって、19日には届いてないので、30日だね。
届くのが楽しみだわぁ~


コジマ年賀エコーはがき
当選番号当たりキャンペーン
コジマ

A賞:宇都宮華餃子
B賞:缶飲料ギフトセット

こちらは、年賀ハガキのエコーハガキ<コジマ>での当選です。
今年は、年賀ハガキにエコーハガキ(1枚45円)が出て
最初買うのどうしようか迷ったんだけど、通常のお年玉に加えて
コジマでも懸賞があると聞いたので、220枚購入。
そのうち2枚がA賞B賞と当たったのでやっぱり買ってよかった
届くのは、2月って言われました。届くのが楽しみだわぁ


ダイエーグループ×アサヒ×カゴメ
カラダうれしいフェア
ダイエー

ダイエー商品券 2千円

こちらは、当選した商品券を利用して作ったレシートでの当選なので
わらしべ成功です
またレシート応募に参戦して、更にわらしべ狙ってみますjumee☆SaturdayNightFeverR


Aコープ×日本ミルクコミュニティ
ご愛顧感謝キャンペーン
ds

ニンテンドーDS lite
こちらは、お友達にもらったハガキでの当選でした。
いつもどうもありがとう
DSは、これで3台目
妹が欲しがってたし、ちょうど誕生日だったので
妹にプレゼント。メチャメチャ喜んでましたかお


これから、また引き続き、実家の引越し作業があるので、あまりネットの
時間がもてなそうです。また、2週間とかあいちゃうのもなんなんで
しばらくは、プレ企画以外は、コメント設定なしにします。
時々覗いてやってください~
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







