スポンサーサイト


GLAYライブin奄美大島

1月18日(金)~1月20日(日)で、おばあちゃんの居る
田舎の奄美大島へ行ってきました。
冬に?って感じなんだけど、実は、GLAYがナント奄美大島で
ライブをするって事で妹と二人で行って来ましたいえい


ここから先は、観光&GLAYレポ両方入ってます。
GLAYライブのネタバレ有です。
GLAYファンでネタバレ我慢してる方は注意してください。



1月18日(金)
朝8時25分の飛行機に乗り、奄美へ。
朝が早いんだけど、直行便はこの1便しかないのです
この日は、大浜海岸にあるタラソ 奄美の竜宮へ行って来ました。
きゅら海プールに入ったんだけど、ここは、海水を使った
プールなんです。
17種類のプールがあり、足や腰などにジェットが当るようなのが沢山あり
とっても気持ち良いのです
こちらで2時間ほど、癒されてきました。
その後、おばあちゃん家に戻り、一緒に夕飯を食べ明日に備えて就寝


1月19日(土)
朝、近くの名瀬商店街のアーケードに散策
アーケードと言ってもすぐに終わってしまような小さな商店街です。
でも、ここにGLAYのメンバー昨日来たらしい!!
こんな近くまで来たんだねぇ~それだけで何だか嬉しい
アーケードを歩いてると、GLAYの今日のライブの告知を発見!!

奄美1
奄美2


レコード店とアーケードの看板に貼ってありました。
これも昨日GLAYは、見たのかなぁ~?
一度、おばあちゃん家に戻り、少しはやめに会場へ。

奄美3


奄美文化センターです。本当に小さな会場です
グッズも並んでるかな~と思ったけど、10人位しか並んでなくて
スムーズに購入。売り切れなんぞありません98666
裏にトラック止まってるだろうなぁ~と思い、裏へ回るとありました~♪

奄美4
奄美5


カッコイイ~~~
後、数時間後には会えるんだと思うと嬉しくて顔がニヤケて
止まりませんでした(笑)
会場に戻る途中、関係者入り口があって、入り待ちしてる
ファンの子が数人いたので、一緒に待つ事に(爆)
すると、キャーって聞こえたので来たのか?!と思ったら
入り口にドラムのTOSHIがいるじゃないですか
外(空)を写メ撮ってるように見えたけど、何撮ってたんだろう?
その後メンバーの衣装が到着。
ちゃんとクリーニングしてありました。←当然?(笑)
でも、メンバーはもう入ってたみたいで会えませんでした
ま、もうすぐ会えるしネいえい

いよいよ開場時間になり、席へ。
14列目のド真ん中肉眼距離でTERUさんが真正面
なんとも素晴らしい座席でした。

ほぼ開演時間通りに開演
客電が落ち、ステージにはGLAYが登場!!
キャ~~~という大歓声。私も自然に叫んでた気がする
最初はスクリーンがあって、シルエット状態なんだけど、その
シルエットさえもカッコイイ一気にテンションアップです

セットリスト
1.ROSY
2.棘
3.彼女の“Modern…”

<MC>
やっと来たよ~奄美~~~。
14年待たせてしまったね。
奄美~奄美~奄美~!!ん?何か奄美って英語みたいじゃない?
Ⅰ my me~!キャハハ

・・・ってTERUさ~~~んオイオイ (;^◇^)ノ 
まぁそんなとこも可愛くて好きなんだけど
TAKUROも横で苦笑いうしし

奄美の人ってどれくらいいうんだろう?手を上げて~
おお~結構いるね。

でも前の方にはあまり居なかったので
前のオマエラはどこから来たんだ~~~
って・・・エヘヘjumee☆shy2千葉ですけどうしし

4.グロリアス
5.ROCK'N'ROLL SWINDLE
6.coyote,colored darkness

<MC>
今日はセンター試験だったみたいだね。
この会場の中にも試験受けて駆けつけてくれた人は
いるのかな?

すると会場に何人かいました。
どうだった?
なんて会話してました。

7.SORRY LOVE
8.HOWEVER
9.BELOVED

<MC>
今度は皆の声も聴かせてください。
と言ってサビの部分を練習♪

10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you

<MC>
今日のこのライブの模様が新聞に載るみたいです。
何新聞だっけ?
南海日日新聞だそうです。

わお!おばあちゃん家で取ってる新聞だわキャ
新聞はこちらです。

奄美10


13.誘惑
14.KISSIN' NOISE
15.SHUTTER SPEEDSのテーマ
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール

HISASHIがビール片手に登場。そしてグビグビって本当に
呑んじゃったよぉ~(笑)
そして、下に置いたら、ぶつかってこぼした(爆)


1.HAPPY SWING

<MC>
即興で出来るもんだねぇ~。
♪とも~だ~ちのHISASHI~がビール片手にやってき~た

って替え歌?歌ってたよぉ~
そして今回、会場から選ばれたのは、私たちの斜め2列前の親子。
最初に9歳と5歳の男の子兄弟2人がステージ上へ。
TERU「何が好きかな?」
お兄ちゃん「ん?食べもの?」
TERU「何でもいいよ」
お兄ちゃん「うーん、イチゴ~」
弟くん「キャベツ!!」

ギャハハ!5歳にして好きな食べ物がキャベツとはウケル。
TERU「じゃぁ好きなキャラクターは?」
お兄ちゃん「うーん・・・」
TERU「ウルトラマンとかカメンライダーとか?」
すると会場から「古い~~~~!」
TERU「えっ?古い?ゴレンジャーとか?」

ってTERUさんそれウチラ世代です・・・98666
その後、曲のメニュー表が登場したんだけど、子供たちじゃ
選べないので、お父さんもココでステージへ。
お父さんが選んだのは、SOUL LOVE。
最後にタオルとか沢山プレゼントもらってステージから
降りていきました。羨ましい~~~


2.SOUL LOVE
3.生きてく強さ
4.ピーク果てしなく ソウル限りなく
5.BEAUTIFUL DREAMER

あまりに最初から飛ばしすぎて途中覚えてないっす
MCも順番とか違うかもだけど、ヨロピク。
今回もメチャメチャ最高のライブでした
やっぱGLAYのライブは最高~~~
もう、TERUさん超~カッコイイ!!!
あ、今回の待ちうけ画面は、HISASHIでした。
早くもまたライブに行きたい病のYUKIですかお


1月20日(日)
今日は、また大浜海岸のタラソ奄美の竜宮へ行き
ストレッチをやってもらいました。
昨日のライブでの筋肉痛をストレッチでほぐしてもらい
気持ちイイ~~~
その後、大浜海岸を散歩。やっぱ海がキレイ~~~
奄美6


昼食は、ばしゃ山村へ奄美名物の鶏飯を食べに行きました。
ちなみにTERUさんも食べたらしく旨い~って書いてあった

奄美7

●きざみ海苔
●錦糸卵
●わけぎ
●鶏のささみ
●椎茸
他2つ不明

これをご飯の上に乗せて

奄美8

こちらの鶏ガラスープをかけて食べるんです。


奄美9

これが、と~~~っても美味しいの
これでご飯2杯とか普通に食べれちゃうよ。
まぁ、私は2杯半食べたけどネ98666

その後、あやまる岬など観光し、最終便で帰ってきました。
あっという間の2泊3日だったけど、おばあちゃんにも久しぶりに
会えたし、ライブも最高だったし、とっても楽しかったです。
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
11月18日生まれ  B型
専業主婦しています(^ー^)ノ

懸賞とGLAYが大好きです☆
特にTERUさんに(*´ェ`*)ポッ

2008年12月元気な女の子を
出産しました♪
只今、育児に奮闘中!

お家の方も同じく2008年12月に
完成しました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

お小遣いGET!

私が登録してる
お小遣いGET!
出来るサイトです=*^-^*=
主婦だってお小遣い欲しいもんネ

全ての収入はイーバンク銀行へ



★★★トータル金額★★★
¥18,085-
★★★★★★★★★★★


●ポイントをGETしてお小遣い
貰っちゃおう。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
¥1,000-


¥530-

お得なポイント貯まる!ECナビ
¥3,400-

懸賞サイトChance It!
¥500-


¥735-


●アンケートに答えてお小遣い
もらっちゃおう。

マクロミルへ登録
¥2,000-

gooリサーチモニターに登録!
¥1,000-


●ブログに記事を書いて報酬を
GETしよう。

ブログでブームはブロモーション
¥2,460-


¥3,110-


¥3,350-


YUKIのオススメ


★色々もらってタメしちゃおう(^-^)



ブログパーツ







